naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サクラサク… :: 2008/04/13(Sun)
タイトルどうりにはなかなかいかないもので…
一週間、公園を休んでいた間に“サクラサク…”はすでに始まっていたようで
今日はもう、ちょっとした葉桜もチラホラしてました…^^;

那須のサクラはもう少しってトコなんですが
この公園はちょっと下の方ににあるので少し早かったようです…^^;


2008_0412画像0002

さらにはあまりの強風でゆっくりお花見に興じる余裕もなく
公園のサクラを撮れたのはコレだけ…(>_<)
残念…(T_T)

…だけど 一年ぶりのサクラはやっぱりキレイだねっ♪^^


こちらは一週間ぶりの公園を楽しむnaluソン


2008_04120094.jpg

なかなかのエガオではしゃいでました^^



2008_04120080.jpg

ちょっと遠いのでブレちゃってますが…
スパnaluも久しぶりっ♪



2008_04120082.jpg

はい、完全にブレてます…
久しぶりなのでnaluのスピードにカメラがついていけなくて…(汗)
またちょっと慣らさないとダメそうですね…^^;




そして家に帰ってからのムスメさんは
今日も枝LOVE♪


2008_04120140.jpg

く~れ~ろ~っっ!!



2008_04120151.jpg

んっがぁ~っっ



2008_04120152.jpg

やったぁ~……
…でもフレームアウトぉ~(笑)



2008_04120160.jpg

シアワセでしゅっ!!
…良かったねぇ^^
でもさっ、オウチャクしないで枝ぐらい持ってガジガジすればぁ…
なんだかまるで…スフィンクスのようよ…^^



ブログランキングへの参加をはじめました!
意外に器用な枝カジリっぷりを披露したスフィンクスnaluクスに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<Discover Aloha | top | 久しぶりに晴れましたナッ^^>>


comment

サクラの季節ってアレヨアレヨって間に過ぎてしまうよねぇ><
今日もキモチ良さそうに走ってるねっ!!
チョコドーナッチョをオテテに乗せて走ってるみたい☆
枝Loveなnaluちゃんとってもカワユスねぇ~^^
晴れた日に公園で遊んでるnaluちゃんは、Noシャワーで
よさそうだね!! キレイ♪
↓ダニー怖いねぇT_T;
牧草地。。これからの時期はダメなのねっ。。残念!!
そろそろkulalaたちにもフロントラインしないといけない時期
なんだけど、首をガウガウ噛みあうから お薬タラリン後は
少しの間遊ばせてあげられないのよん^^;
Lidoなんて産まれてわずかで、ワクチンやら狂犬病予防(来月)やら
フィラリア予防薬にフロントラインと。。。たくさんあって小さな身体で
大変だ~>< でもどれも外せないコトだからねぇ!!
本日こちらは雨模様…2コロは諦めてスヤスヤ寝てます^^
  1. 2008/04/13(Sun) 11:40:13 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノこんにちは~
桜キレイですね♪
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。ナルちゃん(^∀^σ)σフッカツダーッ☆.。.:*・゜
ほんとスパnalu久しぶりだよね♪
すごく嬉しそうだなぁ(●^∀^)ニャハッ

↓ナルちゃんのお顔にダニ~付いちゃったの!
チャッピィも去年はたくさんダニが付いちゃって大変でしたよ~。

  1. 2008/04/13(Sun) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

桜咲いたよね~

この写真は何処かしら?
桜並木になっているのね~
りんどう湖はちょっと遅いからまだですよね~
愛宕山の桜が綺麗だったので昨日お花見
してきました。花より団子とお弁当食べてきました。
ナルちゃん元気いっぱい走り回って楽しそう♪
  1. 2008/04/13(Sun) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

naluちゃんほんと楽しそう~(^―^) 。
風を切って走ってる時の笑顔とってもヒカってるぞっ。
桜をバックに飛んでるのもすごくかわいい (*^▽^*)

枝好きだよね~。
naluちゃんは細い枝をガジガジがお好き?
くぅは太短いのを咥えながら走るのがお気に入りです。
  1. 2008/04/13(Sun) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

デヘヘ、
naluちゃん、ごめんねv-436
お嬢ちゃんだったよね。
あんまりやんちゃそうだから、間違えちゃった。
元気が何よりだけどね。

ところで、爆走してるけど、安静にしてなくていいの?
 
  1. 2008/04/13(Sun) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. Mie #KiR5oSTk
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

そうなんだよねぇ、気が付けば咲いていた…じゃあ今度…
って言ってる間に、もう満開過ぎてる…とかね^^;
でも那須のサクラはこれからだから今度こそミゴロを
逃さないわっ!!^^
ダニーズ…まっっことヤバイわっ!!
今日もお顔にふりかけ状態よっ うぅ~コワッ!!《(>_<)》
牧草地には入らせなかったんだけど、道端の草たちにも
けっこういるみたいで朝晩でやっぱり5ピキ…(嫌)
あんまりスゴイから今年は、滴下タイプにプラスしてスプレ
ータイプも購入しちゃうコトにしました^^;
そっかぁ、2コロ生活はその辺も考えなくちゃいけないんだね
ってぇことはぁ~、その間はゲージinで…またLidoっちパン
チ出るかなぁ??(笑)
Lidoっちホントいろいろ目白押しだよね…^^;
naluも7月生まれだからやっぱり予防イベント盛りだくさんで
チビッツなのにナンダカナァ~って感じだったよぉ…^^;
  1. 2008/04/13(Sun) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

今回は久しぶりの公園だったからnaluはテンション高ッ!!
っでいつも以上にハイスピード…、ワタシは久しぶりでnalu
動きの予測が出来なくて、こんな写真ばかりになっちゃった…^^;
今度はもっとちゃんとしたスパnalu&JUMPnalu撮ってくる
からまた見てねぇ~^^

ダニ~コワイよねぇ~《(>_<)》
チャッピィちゃんも付いたかぁ~
いったいダニ~ズはどんな所に多くいるんだろう??
公園とかでは付かないから芝はいないのかなぁ??
チャッピィちゃんは牧草地には入らないもんねぇ、でも付く
となると…どこでもいるんだよね、きっと(笑)
ウチは今年はスプレータイプもプラスしてダニ~に立ち向かうわっ!!^^
  1. 2008/04/13(Sun) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ 

ここはいつもnalu散をしている黒磯公園で~す^^
グラウンドの上の道に桜がズラ~っと並んでて、横の公園
内も桜がいっぱいありますよっ^^
でも昨日までの風とこの雨でどうかなぁ…ずいぶん散っち
ゃうかなぁ…(>_<)

昨日お花見したんですかぁ^^イイなぁ♪
愛宕山の桜もすっごくキレイですよねぇ^^
でも昨日って…風が強くてお弁当飛ばされませんでしたかぁ??(笑)
愛宕山もたま~にnaluっちょ下から上まで山斜面を爆走してます^^;
これから那須の桜もいよいよですもんねっ!!
ミゴロを逃さないように今度こそ見に行かなくっちゃ!!


  1. 2008/04/13(Sun) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

こんな天然ブレnaluをお褒めイタダキ恐縮です…
そしてアリガトゥ~~ッ!!^^
んふふっ ホント昨日はテンション高っっっ!!!って感じで
ヨロコンデくれてたみたい^^
ただ一週間ぶりだとそんなハイスピード娘にUカメラがつい
ていけなくてさっ…^^; こんなザマです…^^;
枝はねぇ、野生児だからなんでも好きよっ♪
細いのもまだ生えてるふっとい木でも(笑)
ただ、イジワルだから人が持ってるのがイイんだよねぇ
お友達のガジガジしてる枝とか、お掃除中に集めてる枝とか…(汗)
お庭掃除中の枝は、集めてる側からどんどん持って行って
また庭をどんどん汚す(怒)…とかねっ^^;
くぅちゃんはガジしたまま走るのかぁ^^
あの立ち耳のをナビカセテ…う~んカワイイ~~っっっ!!!^^♪
  1. 2008/04/13(Sun) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Mieさんへ

お気になさらずぅ~^^
ウチのバァバとDぐらいのものですから…女の子らしいって
い言ってるのは(笑)
ワタシからは男女を越えた野生児カテにしか見えませんし^^

んふふっ 爆走♪…解禁したんですよぉ~~^^
一応、お医者様から一週間は安静と言われてまして…
その一週間も経って、お薬も飲み終わって、脚の様子も
特に気にする素振りもなくなったので、いよいよってコトで
解禁のハコビとなりましたっ^^
なのでまたやんちゃドコロ、お見せしまくっちゃいますよっ^^
  1. 2008/04/13(Sun) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いいね~スパnalu!久々に見ました~v-411
今ぐらいから那須は咲くんですね~v-398
いいですよね~また一年に1回だから綺麗っと思うのが倍増するんですよね~v-398
  1. 2008/04/14(Mon) 00:58:41 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/205-0ad31250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
