naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




昨日も今日も走ってますっ!! :: 2008/04/04(Fri)
走り姿をUPしていなかった昨日も
ムスメは爆走してました^^


2008_04020270.jpg

近所の秘密の牧草地にて…



2008_04020259.jpg

ねっ♪^^



1人でバカ走りをして遊んでいたら秘密を共有するお友達が登場デス♪

2008_04020303.jpg

フラットのマック君

誰とでも仲良くできる彼にかかれば
暴れん坊のnaluもかる~くこの通り^^



でもそこはやっぱりnaluってトコで
ごあいさつの後は…

2008_04020313.jpg

まだフリーになってないマックのボールを盗み逃走…(汗)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして今日…
朝からいつもの公園で

2008_04030014.jpg

ディスクと


2008_04030030.jpg

ボールで


2008_04030055.jpg

さんざん遊び


2008_04030183.jpg

暑くなったら川にも入り…
って言うか若干溺れ…(笑)


午後は

2008_04030303.jpg

雑木林の探検と



2008_04030425.jpg

牧草地での



2008_04030469.jpg

ランでゴキゲン♪

…っとどこまでも野生児を満喫しているnaluの日常でしたっ^^



最後に…
日常といえばコレ…

2008_04030558.jpg

今日はナナメじゃなくてヨコ!!^^



ブログランキングへの参加をはじめました!
グラウンド・川・雑木林に牧草地…たまに山もあったりする毎日を
好き放題遊んでる野生児naluに…
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<今度こそ… | top | 手作り イヌ BED NO.2>>


comment

なんだか最近、naluちゃんのフサフサのロン毛にはラッコのような「寒い中でも水中で泳げる」様な構造が隠されているような気がしてなりません。フラット君と共有する秘密っていったい「何」ですか? 過去記事にその答え有り? でも今夜はもう眠いです。
  1. 2008/04/04(Fri) 00:45:09 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

。:゚+((◎´∀`bd【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】+゚:。

naluちゃんいつ見ても元気で見ていてとっても楽しいです。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
藍ともガウガウして遊んでくれるかなぁ!?
naluちゃんの表情が凄く楽しそう。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
藍も色んな遊びを覚えてほしいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・
  1. 2008/04/04(Fri) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
秘密の牧草地に行ってきたんだぁ♪
ワン友登場したのね。ヨカッタね(^―^) ニコリ
ナルちゃんのイヒヒー顔面━白━い◇((o(。ゝU・。)o))◇最━高
川で泳いでるナルちゃんホント溺れ気味だよね(≧m≦)ぷっ!
大丈夫なのかな(*´∀`)クスクス ?
ノーリードで探検隊楽しそう♪
チャッピィはノーリードで遊ばせたことないなぁ。

ナルちゃんママさんの作ったベッド凄くイイですね。
。゚+.トッテモ*。.(('艸'〃))。.*イイ☆゚+.゚。

  1. 2008/04/04(Fri) 18:21:51 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

自然がいっぱいあるいいとこですね~v-411

溺れかけ?ちと笑ってしまった・・・v-391
ちょいと気になったんですかディスクってゴム?シリコンでできたフニャフニャなディスクですか~?(?_?)

今日、生地屋の大塚屋さんに行ったらモッコリもこみち~ぃ!っじゃなくて、モコモコの気持ちい生地がありました~(@_@)
  1. 2008/04/05(Sat) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

ウマイっ!!^^
でも残念ながらあのフサフサ毛は水の中では
すぐにヘナヘナ毛になり入水後、即プルプルに
なってるんですよっ^^
そんなに寒がるんならはじめから入らなきゃイイのに…
って思うんですがねぇ^^
そうもイカナイ野生児ってトコみたい^^

秘密とはあの牧草地自体のコトを言ってるんだにょ~^^
期待させちゃってすんまそ~ん^^;
あそこはね、知らなきゃ絶対に入ってこれないような
場所にあるので、教えてもらわなきゃ入れない…っていう
ご招待onlyのトコなんです^^
そんなトコもちょっとイイでしょ??^^
  1. 2008/04/05(Sat) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ガウガウならマカセテっ!!ってくらいの得意種目よっ!!^^
藍ちゃんも仲良くなったお友達とは楽しそうに
ガウガウしてるみたいだもんねっ^^
きっと…いや、絶対藍ちゃんともしちゃうなぁ…
でもぉ~そんなnaluだけど引かないでね…(>_<)

まずは階段遊びでしょ~、次はナイスキャッチでしょ~、
後はなんだろ??^^
でもきっとワッル~いコトばっかり、やりなよぉ~!!って
勧めると思うわぁ~^^;
一緒に遊んで藍ちゃんが野生児なっちゃったらゴメンね…^^;
  1. 2008/04/05(Sat) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

そうなんだよねぇ、水好きなくせに
けっこう溺れるのっ!!^^;
何度か本気でアワテタ時もありました^^;
だから今年はね、もうライフジャケットを
買うことに決めましたっ!!
ただ、あの性格だから…沈まないと分かったら
今度は調子にのって流されちゃうのが心配なのよねぇ(>_<)

ノーリードはねぇ、ロングリードでだんだん呼び戻しの
練習をして出来るようになったんだ^^
チャッピィちゃんはnaluなんかよりず~っとオリコウなんだから
きっとすぐ来るようになるよっ^^
  1. 2008/04/05(Sat) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃ~ん!! ヒミツの牧草地へkulalaとLidoも連れて行ってもらえんかねぇ~^^;
この雑木林なんかは、これから葉っぱが茂るクンになる??
那須って良いトコロだねぇ☆
泳ぐnaluちゃん。。確かに水面に出ている部分がチットな気がします^^
kulalaも誰とでも仲良くできるよぉ~♪
ただ…売られたケンカは買うけどねっ><
  1. 2008/04/05(Sat) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

最近は溺れかけっというよりは
ホボ溺れてる…って状態が多いドンなnaluソンです^^;

ディスクはねぇ、“何とか公式ディスク”って書いてある
真ん中にディスク犬の絵のある固めのプラスティックのモノです^^
naluっちょがガジガジホジホジするからすっかり
ボッロ~っとなっちゃって、元の面影はサッパリ
ないんだけどね^^;

おっ!ありましたかっ!!あの気持ちぃ~もっこみちぃ~な
お布(笑)
ホント生地屋さんに行くとアレもコレもと、どれも
気になっちゃってつい買い過ぎちゃうんですよねぇ(>_<)
ウチにはまだ袋からすら出されてないお布達が
放置プレイされてマス…(>_<)
  1. 2008/04/05(Sat) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

う~ん、どっしよっかなぁ~
…ってウッソ~ん^^
もち那須りにきた時はご招待しまっせ!!^^
でもここよりもっとひっろ~くて眺めがグンバツなトコに
お連れ致しますわん^^♪

うん、たぶんこの雑木林はイイ感じの木陰になるんだと
思うんだぁ♪
まだ見つけたばかりで今の時期しか見たことがないから
わからないんだけどさ^^
ちなみにココの木のほとんどがクヌギだったから
気持ちのみ少年のDがおぉ~っ!!クワガタがとれるゼ~!!
って大ヨロコビしてたそうな…(汗)
どんだけコヤジなんだってトコっ!!^^
  1. 2008/04/05(Sat) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/200-4a014d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
