naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り イヌ BED NO.2 :: 2008/04/02(Wed)
こないだ作ったクルマ用BEDに続き
今日はバリケン用のBEDを作りましたっ♪


2008_04020114.jpg

こないだのBEDと違って
底と側面(フチ部分)が一体になったタイプです



2008_04020152.jpg

裏はこんな感じで側面とくっついています

今回は綿はナシで中身は全部ウレタンで
作ったので底もフチも弾力があってイイ感じです♪

しかし、いつもながら自己流で作ってるので
洗濯に耐えられるか若干心配なトコなんですが…^^;



2008_04020068.jpg

洗濯にもつかは疑問ですが…でも合わせて作っただけあって
バリケンには気持ちイイぐらいにピッタリ♪♪

見やすいようにバリケンの上半分取った状態です^^



2008_04020073.jpg

はい、見やすいように、大きさが分かりやすいように
ムスメがオモチャを入れてくれてますねぇ
うんうん、優し~よく気のつくコだねぇ…

…って頼んでないんですけどねぇ



2008_04020079.jpg

はい、もっと分かりやすいようにって
今度はジブンが入っちゃってますねぇ

どーもジブンにカメラが向いてなかったのが
お気に召さないようで勝手にINしてきました…


白顔のおジャマ虫がピョコピョコ顔を出してジャマっけなので
次はBEDを出したところも撮ってみようと思ったんですが…

(もう少々ジャマ~のフレームINにお付き合いクダサイ…^^;)


2008_04020130.jpg

はい、出したとたん飛んできて所定の位置です…

作り中からだいぶ気に入ってくれてたみたいで
底が出来ただけでその上に乗ってジャマ~してたぐらいデス^^



2008_04020143.jpg

そしてほっとくとウトウト…

寝心地が良くてこうなってるんなら
作り手として大喜びなんですが…ホントのトコはただ眠いだけなようなぁ^^;



2008_04020127.jpg

っで最後は結局 ヘソ天でzzzz…

どんだけ自分勝手に楽しんでるんだろう^^;



最後に、最近の練習の成果をちょっぴり…^^

キャリー練習がだいぶイイ感じになってきたので、次にハウス練習をしているnalu
いつもは部屋のハジとハジ…とか離れたところに2つを置き
「キャリー」と「ハウス」でそれぞれに入る練習をしてますが
それだとムービーが撮りにくいので、今日は横に並べて置き
やってみましたっ!!^^





ランダムに両方に入れるところを載せたかったんですが
それは長くてUP出来なかったので
今日はこんな感じでごカンベンを…^^;



ブログランキングへの参加をはじめました!
今回も気に入ってくれたBED…しかし、もうすでにガジリ回して
吹っ飛ばして逆さにして寝てたりしてるんですけど何か…??^^
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<昨日も今日も走ってますっ!! | top | ピンクを着た裸族…>>


comment

ちょっと~naluちゃんすごくないですか~?それ、感動ですわ~ぁ!

ベッド良い感じじゃーないですかー?その生地いいですね~v-391
ベッド作れるようにがんばりますv-412
服もまだまだヒヨッコなんですよ~Uさんみたいに上手できませ~んv-406
服もベッドもメールで質問しまーすv-221
今日はオネムなので明日、あさってぐらいに質問コーナが殺到しますのであしからず・・・(殺到ってあさごろーの質問攻めが)
  1. 2008/04/02(Wed) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

凄いねnaluちゃん、やっぱり「知性あふれる野生児」ですね。写っている写真殆ど「カメラ目線」ですね。本当に写真を撮られるのが好きなんですね。今回のベッドも実にお見事、やっぱりUさんは「手先が器用」なんだと思います。Uさんに「普通です」なんて言われると本当に「不器用」な私が困ります。
  1. 2008/04/03(Thu) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

この前のBEDもすごくイイし、このBEDもいいねぇ~♪
ワタシはコノ形のBEDをいくつ買ったのやら。。。
フチの部分はスポンジを入れてるの??
Uさんスゴイ!!
お店始めちゃえばいいのになぁ。。
キャリーとハウスの区別ができるって、naluちゃんヤルねっ☆
ウチは何でもハウスだわ^^;
Lidoのハウス訓練。。kulalaとガウガウしていて怖くなると
ハウスに非難してます(^_^;

naluちゃんも腰のあたりにチャゲ模様があるんだね^^
本日のモデルっぷりもイイわよぉ~♪♪
  1. 2008/04/03(Thu) 02:35:57 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

naluちゃん、ベッドが嬉しいのですねぇ。
しかも、上手に出来ているので凄いなぁって毎回関心しています。
私も早く藍のお洋服を作ってみないと…。
生地だけは用意しているのですがねぇ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2008/04/03(Thu) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,800以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達155家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
  1. 2008/04/03(Thu) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. ラブ・タロー #V9ycBn/k
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

エヘヘっ スゴイ~??^^
トリーツ命のムスメだからねぇ、ホントに覚えてるのかは
ビミョ~だけど、一応言った方に入るようにはなったんだ^^♪

BEDなかなか?? ア~リガトゴザマ~ス^^
この生地はすっごく気持ちのイイ~手触りの
モノで、売り場で触ってたら即買いしちゃったんだ^^;

BEDも服も、ブキッチョのワタシが出来たんだから
あさごろーさんなら余裕よっ!!^^
メールで相談…バシバシOKよっ!!
でもワタシも素人だから一緒に勉強する感じで
オネガイします…^^
ワタシもオネムの日多いので…あしからず^^
  1. 2008/04/04(Fri) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

うふふっ カメラ目線…スゴイですよね…^^;
どんなにどけても必~ずフレームINしてくるし
フレームに入ったらオネガイしなくても必ず目線くれるので
どんだけモデル気取りだっ!ってトコですよ…^^;
ワンコって基本的にカメラ好きなんですかねぇ??
ムギちゃんも最近カワイイカメラ目線見せてくれてますよねぇ

BED…お褒めイタダキ…恐縮です…梨元です^^
でもねっ、コレ写真だからまあまあに見えてるんですよっ!!
生で見たら…あ~ら不思議っ!!ホントだブキッチョさんね…
ってトコなんですよ^^;
お洗濯に耐えられるかホントに心配なんですから~^^;
  1. 2008/04/04(Fri) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

イイ?? ホントォ~?? ありがルン♪♪^^
いつも売り場で見ていてこの形でチガウ色ないかなぁ
って思ってたの…
ウチのはしょっちゅう足がヨゴレてるから、すぐ真っ黒に
なっちゃうだろうからさっ^^;
でも見つからないから…ジブンで作っちゃったっ^^ テヘッ^^
そう、フチにも底にもウレタンスポンジが入ってるのよんっ^^

Lidoくん、イイ感じにハウスとレーニングゥ~になってるんだねっ^^
ハウス=(イコール)落ち着ける安全な場所ってなると
ワンコも安心だもんね^^
naluもチビっかすの頃はよ~く勝手にバリケンに入っていって
ジブンワールドを満喫してたよぉ~^^
kulalaちゃんとLidoくんのガウガウ…ちょっ~と疲れると
meguさんのところを覗きに行って癒しをイタダイてる
最近のワタシ…^^;
  1. 2008/04/04(Fri) 08:42:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

上手~?? 実物を見たらそうは言ってくれないと思いますが…
でもウレシイなぁ♪ ア~リガトゴザマ~ス^^

ワタシんちにも今か今かと出番を待つ生地達が
何枚かイマス…^^;
気分が乗らないとやらないタイプなので
このコ達の出番はまだ先になりそうですわぁ~^^;
始めちゃえば早いんですが、始めるまでが…ねっ…(>_<)
お互いボチボチで作りましょっ!!^^
  1. 2008/04/04(Fri) 08:52:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/199-ebaad856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
