naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り 犬服 NO.7 と 犬BED と… :: 2008/03/29(Sat)
こないだの水玉パーカーに続き…またしても失敗作が出来上がっちゃいました…
それがコレ…

ピンクタンク

ピンクの水玉タンク~~!!


ただでさえイケてないこの失敗作ですが
naluに着せた時がホント~~の失敗作だったみたい…^^;


ピンクが似合わない犬がいたんですよぉ~


ピンクタンク2

ほら…っ(>_<)


な~にぃ~!!やっちまったなぁ~!!


ハダカnalu

naluは黙ってハダカ…(笑)


写真だと伝わらないかなぁ…この似合わなさっ…^^;
Uの作った服に今まで一度だってノーと言った事のないDですら…
naluを溺愛してやまないDですら…言葉を飲み込んでましたからね(笑)

動くnaluのピンク姿は…いや~スゴイ!!^^
とんでもなくスゴイ!!
やっぱりウチのコに「おピンク」はキツかったみたい…^^;
ハダカか毛に近い色目のみの裸族系のお顔立ちのようです…^^
そんなピンキッシュ姿で行った公園でのnaluは後日UPしてみますね♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


あと車用のnaluBEDも作ってみました!!

今まではフリースのモノだったんですが、これからは暖かくなるし
夏用に良さそうな柄の布がクローゼットで放置プレイされてたので
服作りでヨイショっと重たい腰を上げたついでに作っちゃいました^^


車BED



これもだいぶ気に入ってくれたようで、日向に置いとくと…


車BED2

寝心地を確かめてるのか…
ごろ~んと寝てました^^

…関係ないけど、お腹のダルメシアン模様…けっこう増えたよねぇ^^;



コラボ

はい、ブサイクおピンクさんとBEDのコラボぉ~…
これもキャリーのようにカメラを構えられたら
乗れば何か出てくると踏んでこのポーズ…

…そうは問屋がオロシマセン^^


コラボ2

はい、するとぉ~作戦変更して…
ゴロ~ンでもらおうと…

…そうもオロシマセン…^^



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして最後の手作りモノ…

ササミジャーキー

久しぶりのササミジャーキー♪
カリカリタイプとちょっとソフトタイプの2種

…今回もスゴイがっつきで喜んでくれました^^
ヨカッタヨカッタ^^



ブログランキングへの参加をはじめました!
ピンクは似合わないって分かったのに
「次はもうちょっとピンクピンクしてないピンクにしようよぉ~」ってコリナイDに…
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ピンクを着た裸族… | top | 天然のDOGRUN!!>>


comment

やっぱりね、なんだかんだ言ってもジャックは「裸」が一番ですよ、動き易いしね。悔しいな~このネタ何時か使おうと思ってたのに・・・先に使われちゃいました。ピンクが似合わないと言うよりはこの生地自体に問題があるような気がしますけどね。ピンクに茶色の水玉模様ってのはどうもね~(笑)。ベッドの方は重たい腰で「ついで」に作ったとは思えないような出来じゃないですか。これからの季節のお昼ね用、そして夏用ベッドにぴったりですね。服とベッドは無理だけどジャーキーなら作ってあげられるかな~。
  1. 2008/03/30(Sun) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

【.+゚*。コンヾ(O´∀`O)ノニチヮ.+゚*】

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
chanUさん凄いですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
私は、まだ犬服作りが出来ていないのですが、生地も購入したので準備は出来ています。
縫い方教わりたいくらいですよぉ。(*´∀`*)ゞ
naluちゃんピンク似合っていますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの藍は、ピンクでもはっきりしたピンクが似合うようです。
原色が似合う仔なので…。(*´ー`)
私もchanUさんを見習ってo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
  1. 2008/03/30(Sun) 11:47:49 |
  2. URL |
  3. Spirits #pdAe70Cg
  4. [ 編集 ]

ちょっと~似合わないとか言っちゃってるよ~naluちゃんの母上~!v-403昨日、生地がめちゃめちゃ売ってる生地専門店の大塚屋ってとこ行ってピンキーの服買ってきたっつ~のよ~!v-391水玉ピンキーnaluちゃんかわいいよ~v-411Uさんが思ってるより似合ってると思いますがね~きっと・・・v-388
レースバリバリのヒラヒラなら間違いなく似合いませんっといいますが・・・かわいいよですよv-218
それより、ベットゥ~v-222自分ですか~?v-405作り方教えて~先生~~~ぇ!v-405お・ね・が・いv-415キモ~~~~ォ!v-405冗談はこのへんで、ホント自分で作ったのなら作り方教えてくださ~いv-421
  1. 2008/03/30(Sun) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

そっちかぁ~~(>_<)
おピンクが問題じゃなくて柄だっ!センスだ…
ってヒドイじゃないですかぁ~!!naluに似合わないって
ならまだしも、センスにクレームですよっ!!(爆)
でも確かにDにもこの布、不評だったんですよねぇ^^
だからかな!?…まだ「他のピンクなら…」って思ってるみたい…^^;
しょ~がないなぁ~…じゃあ次はムギちゃんみたいな
カワイイおピンクT作ってみせるぜぃ!!^^

ジャーキーはホントやってみて!!カンタンだし添加物ナシ
のトリーツはやっぱり安心だし^^
お料理上手のムギパパさんならへのへのへ~ですよ^^
  1. 2008/03/30(Sun) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

Spiritsさんはお店もあって忙しいからなかなか
腰を落ち着けて作るってムズカシイですよねぇ^^;
でも出来上がりを勝手に期待しちゃってるワタシがいたりして…
イヒッ^^
藍ちゃんはいつもカワイイお洋服着てますよねぇ~♪
ハッキリした色…そうかもぉ~^^そういう色目が多いですもんねっ
どれも似合ってるのはSpiritsさんが藍ちゃんにあうモノ
が分かってるからなんですね(^_-)-☆
ウチは…このピンクはほんと~にやっちまったなぁ~でした^^;
ウチももっと裸族に似合うモノを研究しないとだわ…テヘヘ^^;
  1. 2008/03/30(Sun) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

いや~静止画…っていうか画像…う~ん、2次元じゃあ
この似合わなさが伝わらないのかもぉ~(>_<)
ウチの親バカNO.1のDがさすがに閉口してましたからねっ(笑)よっぽどよっ^^
エッ!!RUNちゃんもピンキー買ってきたの??大塚屋で??^^
RUNはおピンクイケてる派だから問題ナッシングゥ~だもんねぇ
イイなぁ~♪
BEDね、一応ジブンでだよ~っ^^だからなんだかダルダルな出来でしょ??^^
こんなモノでよければ、すっごくゆっる~い作り方でよければ…
はい、よろこんでぇ~っ!!よっ^^
でも自己流のほぼフリーハンド的な感じだから
ヒト様にお教え出来るコトはあんまりないかもだけどぉ…^^;
そんなのでも大丈夫ぅ~~??
  1. 2008/03/30(Sun) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/197-56bd6053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
