naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




天然のDOGRUN!! :: 2008/03/29(Sat)
昨日、新しいドッグランに行ってきましたぁ!!

2008_03270035.jpg

グリーンがキレイなどこまでも続くラン♪
この時期にコレだけグリーンなのはめずらしいでしょ~?? ^^



…ってもうお分かりかと思いますが…
もちろんココ、ドッグランではなく牧草地!!
それもスッゴイ奥まったところにあるので
車も人も通りませ~ん^^


昨日の午後サンで見つけたとっときの場所なんです^^
写真じゃ伝わらないかもしれないんですが、とにかく広くて
テンションが上がりすぎるくらい上がる…
何ともいえぬピカイチの天然DOGRUNでした♪


2008_03270139.jpg

草丈はけっこう高くて普通にしてるとnaluは見えなくなるぐらい



2008_03270191.jpg

そんな草原をnaluが進むのには、いちいちジャンプしないといけないので
いつも以上の運動になったようです^^


2008_03270141.jpg

途中、ハァハァ言いながらもこの笑顔!!
楽しくってしかたがないようです^^


新しい場所・探索・牧草・広いトコ…などなど…
naluにとっては大好きな事だらけなので、もうぉ~~大はしゃぎ^^
なので昨日も“どんだけ~ショット”炸裂でしたっ!! ^^

2008_03270162.jpg

まず一枚目…バックショットの左跳び
びよ~んといってますねっ!!びよ~んと^^


2008_03270179.jpg

2枚目…こっち向きの若干トルネード^^
草丈を超えてるのでけっこうな跳びなんですが
イケて見えないのはナゼだろう…ってnaluだから…?? ^^;


2008_03270182.jpg

3枚目…全部違うJUMPショットなのに
よくも毎回ブサイクでこんなJUMPになりますね…^^;


2008_03270194.jpg

そしてラスト…ナナメ過ぎでしょう~?!(笑)


ここの天然ランは今回遊んだ一面(数える単位が分からないので“面”で…)以外にも
少なくても3・4面はあったので他もそのうち制覇しようと思ってます^^
ただこれ以上草丈が伸びるとボール以上にnaluを見失いそうで
少々コワイんですけどね^^


ブログランキングへの参加をはじめました!
天然ランは超サイコーッ!! 匂いがなければもっとサイコーッ!!
でもたま~に肥料撒きたてがあるから要注意!!昨日は……(>_<)…なnalu家に
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<手作り 犬服 NO.7 と 犬BED と… | top | 久しぶりの雪で♪>>


comment

羨ましいぞ~こんな緑のドッグラン、しかもムチャクチャ広いぞ、フェンスらしきものがまったく見当たらない~と思ったら「牧草地」ですか。それなら広いはずですね。本日の「笑顔」とラストのnaluちゃんはとっても「ベッピン」さんに見えるんですけど~。どこがブサイクなんですか~(笑)
  1. 2008/03/29(Sat) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

(゚∇^*)オハヨ♪
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
天然のドッグラン広くていいなぁ。
ホント今の時期にグリーンなのはめずらしいですね。
ナルちゃん嬉しそう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
笑顔も(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
ナナメのナルちゃん最高ですね(●^∀^)ニャハッ
  1. 2008/03/29(Sat) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
この場所凄く良いですねぇ。
ドッグランにしては、凄く素敵な所じゃない!?って思ってしまいました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
naluちゃん相変わらず元気いっぱいで可愛いなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・
又、naluちゃんに会いたくなってしまいました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
  1. 2008/03/29(Sat) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

はたまたご無沙汰ですぅ~^^; ちょいと法事が続きました。。
naluちゃんは元気そうだなぁ!! U&Dさんはお元気ですか??
花粉キテルんだねっ(>_<) でももう少しの辛抱ですよ^^
元気そうなnaluちゃんですが、脚…安静なんでしょ??@@
この牧草地ステキだわぁ~☆ 行きたい~!!
でもオイニ~ツゥ~ンなの? この草kulalaが好きそうだなっ
kulalaはドッグラン以外のノーリードって慣れてないので
スーパーロングロングリードをゲットしておこうかな!!
うっしっしっ。。。もう行くつもりでいるワタシ^^ ^^
↓雪の壁の道もいいねぇ。。
クルマがいないってスゴイ事だわ。。ウラヤマシスなぁ♪
naluちゃんが毎日行っているオサンポコースって、ワタシ
達からすると、気合入れて遠出するお楽しみの場所よ!!
幸せな環境だねぇ(^_^)
また今回もナイスショット揃いだねっ。。
ナナメのnaluちゃんとってもかわいいなぁ。。。
  1. 2008/03/29(Sat) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

まいどまいどお褒めイタダキ恐縮デス…^^
ベッピンとはさすがのDも言えない言葉だと思いますが
カッワイイなぁ♪とかカッワイイィ~♪にいち早く反応するnaluって
ところでお察しクダサイ(笑)

ブサイクってのもけっこう言ってるんだけど…
やっぱりカワイイの方が多いのかなぁ…
ブサイクでは振り向かないけどカワイイといえば
即エガオで突進してくるので^^
  1. 2008/03/30(Sun) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

そうだよねぇ、今はまだどこの芝もグリーンとは言いがたいもんね^^
nalu家のご近所も牧草地といえど
まだこんなにグリーンな所はそうないんだよねぇ^^
だからココ見つけた時はおぉ~~っ!!ってホントに
大興奮しちゃった(笑)

ただ今の時期はクサクサ肥料を撒くみたいで
帰りの車は、そりゃあそりゃあ~なカホリでしたよ~(>_<)
もちろん震源は地べたを走りまくったnalu嬢ですよ^^;
  1. 2008/03/30(Sun) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ココねぇ、かな~りオススメですよぉ~~♪
スッゴイ奥まってるのでこの牧草地の持ち主さんとかしか
来ないんじゃない??って感じのトコですよっ!!^^
実際、人はおろか車も一台も通らなかったし…へへッ♪

藍ちゃんも気に入ってくれるんじゃないかなぁ
かな~り広いし牧草食べ放題よ(^_-)-☆
って藍ちゃん草食べます??
naluは草好きなのでボール噛んでるんだか
草噛んでるんだかって状態で食べまくってました^^;
そんな次の日のウンPは…もちろん草で繋がった
なっが~いのをしてましたけどね(笑)
  1. 2008/03/30(Sun) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

いい草原がありますね~v-411
草と言えばうちの近所にもRUNより高い草があったんですよ~そこにボールが入ってRUNは草を飛び越えようとしたら「まだある~~~ぅ!」ってとこでしょうか、ピョンピョン飛び跳ねていました~v-411あさごろーと、トーちゃんはそれを見て爆笑もいいとこでした~v-408
今日のnaluちゃんはキョンシーだ~~ぁ!v-405お札貼っときますv-389(失礼!)
  1. 2008/03/30(Sun) 15:21:40 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

おかえり~っ!!^^
なかなか更新がなくて心配してたんだけど
そっかぁ…大変だったんだねぇ…疲れてな~い??体大丈夫ぅ??
nalu家は常に、おかげさまでいつものこんな感じよっ^^

ここね、ホントにイイトコだったよぉ~♪kulala嬢もリードナシで
大丈夫じゃないかなぁ…
ホント周り何もないし、車も来ないし一面貸切状態だから^^
もしご心配なようならウチもロングリード持ってるから連結してもイイしね(^_-)-☆
ってワタシも遊んでもらう気になってるしぃ~~ヘヘヘッ
この辺の環境ってnaluにはきっと「いやっほぉ~い!!」って
トコかもしれないけど、ワタシ的にはkulalaちゃんとLidoくんの
都会生活もかな~りウラヤマシスよぉ~~^^
でもnaluが都会で生活したら……なんかの番組で
あったような、秘境家族とと日本家族のの交換生活!!
みたいなノリになりそうだなぁ~^^;

  1. 2008/03/30(Sun) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

貼って!! どんどん貼って!!^^
少しの間でも動かなくなって静かでイイわっ(笑)

RUNちゃんのトコも草丈の高いトコあるんだぁ??
フフフッ イイよねぇ~あの草を超えてのジャンプってさぁ^^
びよよ~ん!って^^ ほほえましくってつい…バカウケしちゃう(笑)
ココもかなり草丈があったから進むのに毎回ジャンプしなきゃ
いけなくてソレを見てやっぱり爆笑しちゃいました^^
だからか、こういうトコで遊んだ後はすっごく疲れるみたいで
車に乗せたとたん即寝するけど、RUNちゃんどう??
  1. 2008/03/30(Sun) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/196-26de6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
