naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




たのしい休日♪ :: 2008/03/20(Thu)
昨日のお休みはnaluグッズの買出しと
ブログのおトモダチ“藍ちゃん”に逢いに行って来ましたっ!!
せっかくのお休みだけど、あまりの暖かさに雪山はお休み…
っというかぁ…今シーズン終わりの予感……。 例年になく早すぎです…(>_<)

どんだけ暖かかったかというと…
朝散の公園で、得意の「ハァ~ビバノンノン♪」した後に…




水の中でボール遊びぃ~…。
いっくら暖かくても3月の朝…。 ここは那須…。 …… ありえない…!!!

そして朝散後のお買い物で買ったモノといえば…

2008_03190091.jpg

こんな感じぃ~…^^

見つけるとどうしても買ってしまう、タマゴちゃん x 4(内2つはNANAへのプレゼント)と
エクレアの仲間のドーナツとスコーン x 各2 それとトリーツとぉ~
…キャミ……エヘヘッ …そう…キャミ…^^;


今までキャミだけはいらないだろうと思っていたんだけど
値段の安さと、暖かい時期のモッサリ腹毛のヨゴレ防止にイイかな…ってツイ…^^;

着せてみると…

2008_03190003.jpg

…やっぱりいらないぃ~??(笑)

このもっさり背な毛のせいなのか…もっさりの中の筋肉のせいなのか…
はたまたこの顔のせいなのか……  …とりあえずまったく似合わなくて…^^;
売り場で着せて、あんまりにも似合わなくてバカウケして買っちゃいましたっ^^♪

これで(この肩紐で)…走れるのかぁ?? って心配なトコですが
とりあえずもっと暖かくなったら公園サンポにまず使ってみます♪
…たぶん走ったら“金さん”になると思うので
たぶんホルーターネックかなんかに改造されることと思います^^


そしてお買い物の後は大好きな藍ちゃんと逢える公園へ♪
初めての場所でかなり迷っちゃいましたが なんとか到着!!
着いてみると…大型犬から小型犬までたっくさんのワンちゃんたちが集まってて
その中に…あっ! いたっ! 藍ちゃんだっ!ってすぐ向かったのが失敗でしたぁ…(>_<)

2008_03190013.jpg

藍ちゃんとnalu。 …とっても距離あるフタリ…

それもそのはずで、昨日のnaluはみんなと合流するや否や…
あっちでガウガウ…こっちでガウガウ…どこでもガウガウ…(>_<)


お買い物でオモチャを買ってるのを見ているnalu。
お買い物でジッとしてた後のひっろーい公園。
そして初めての場所…初めてのお友達…。
興奮する要素満載なのに…U&Dがついつい藍ちゃん逢いたさに
先走ってしまいそのままみんなの所に合流させてしまったんです…(>_<)

走らせてから合流してればまた違ったかもしれないんですが
昨日はいつまでもガウ子だったので、もっと遊びたい気持ちを抑えて
さりげなくフェードアウトして帰りました…^^;
藍ちゃん…ビックリなほど大人しくてイイコでかわいくて♪♪
ホントぬいぐるみのようなコでしたぁ^^
会った事のないタイプのジャックで…いやはや藍ちゃん見てると
naluって何犬??って感じでした^^;

2008_03190016.jpg

バイバイしたすぐ後に…ぽっちゃ~ん
それも服のまま…ヒドイ…(涙)


藍ちゃ~ん!Spiritsさ~ん!みなさ~ん!
昨日は大変お騒がせしてスイマセンでしたぁ!!
でもでもU&Dは非常~~に楽しかったデス(^_-)-☆ ありがとうゴザイマシタ!!
また遊んでクダサイなっ^^

さっ、最後はそんなフラストレーションを溜め込んだ娘の発散です♪♪

2008_03190065.jpg

みんなに会った公園の近くにある“運動場”でその名前の通り“運動”を!!


2008_03190048.jpg

買ったばかりのドーナツで一気にゴキゲンになり…
走る走る走る……♪

…結果、とっても幸せな1日で終わったとさっ…
チャンチャン…^^♪


ブログランキングへの参加をはじめました!
キャミを着てぇ~ドーナツ持ってぇ~…ってちょっとした最近の女の子だねっ!
でもやる事なす事、「THE暴君」のnalu。 このギャップが意外に好きなU&Dに…^^
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<雨の日の過ごし方…野生児Ver. | top | ファミってなんぼ…>>


comment

「naluって何犬」って質問にお答えしましょう。ズバリ彼女は「寒中水泳」犬ですね。えーっと、もう暖かいかな、でも行水するにはまだチョッと早いような気がします。
ブログ友達の○○ちゃんに会いに行きます。何て素晴らしい響き、私に取っては「永遠の憧れ」だと思ってたんですがもしかしたら実現できるかも? しかも全員揃えばムギを含めて4WANSさん、オマケに全員ほぼ同じ時期に生まれたジャックさんなんです。実現できたらいいな~。naluちゃんの頭に乗っているドーナッツ良く出来てますね、一瞬本当に食べられるドーナッツかと思いました。
  1. 2008/03/20(Thu) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

またまた、いっぱいのお菓子といっぱいのおもちゃv-405。naluちゃんいいね~v-411
今ってポッピーがポッピーマンになってません?あさごろーポッピーがいいなーぁ!って探してたんですがありませ~んv-406naluちゃんのを見て欲しいとおもったのに~ぃ。ショッキング~ググググ~v-218v-218v-218v-218ですよ~v-393
ブログ友達と会うのって嬉しいですよね~
RUNも近くの公園に川?ではないんですが、あるんですよ~そこに所かまわず入ります・・・服着てる時は遠ざかります、あさごろーが・・・v-411
  1. 2008/03/20(Thu) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

(◎・∀・)ノ☆☆нёllo☆☆  
♪・゚・オオオ━ヾ【*´∀`】ノ━ッォォォォ・゚・♪ 
藍ちゃんに逢いに行ったのですか?いいなあぁ
ナルちゃんガウガウしてきたんだぁ(*´▽`*) プッ

パンダさんのボールで水遊び楽しそうでしたね。
でも寒そうだなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
キャミ着てるナルちゃんカワイイよ(o>∀<从o)カワユス★
  1. 2008/03/20(Thu) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

naluちゃんは、元気いっぱいで皆もnaluちゃんに会えて喜んでいましたよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
藍は、水遊びの方が気になっちゃって、naluちゃん来るまで水遊びをさせなければ良かったなぁって思いました。
|;´・ω・`|ゞ スンマセン
デジカメが壊れるといったアクシデントもあったので、次回はnaluちゃんのキャッチしている姿を撮らせて下さいねぇ。
それに、chanUさん、chanDさんは思っていた通りにとっても素敵な方々ですぐに馴染めて良かったなぁって思いました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
又、懲りずに遊んで下さい(´ゝω・`)ネ☆
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
  1. 2008/03/20(Thu) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

あははっ 確かにっ!!^^
暖かいと言ってもまだ3月ですしねぇ^^
最近じゃあボールの途中とかで服着たまま勝手にダイブ
しに行こうとするので
どうせ入られるならこっちからぁ!ってnaluが入りたがる前に
服を脱がしてこっちからOKを出してますっ!!!!
…ん?? これって野生児の思うツボ??^^;

4ワンでそれもジャックでそれも月齢がほぼ同じなんてっっ!!
なんてステキなっ!!^^ いいなぁ~~!!
ある意味ジャックのみのパピーパーティってコトですよね?!
実現したらぁ~…UP!楽しみにしてますねっ(^_-)-☆
  1. 2008/03/20(Thu) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

イヒヒッ そうなのぉ~またたくさん買っちゃったんですねぇ^^
それもあさごろーさんのを見てキスイヤ…あっ違ったキイスヤちゃんも
買っちゃいましたぁ^^

ポッピーねぇ~、そうなんですよねぇ~??!!
やっぱりポッピーマンになっちゃったのかなぁ??(>_<)
探しても売切れだし、Dもそんな事言ってたんですよねぇ
ウチも超~欲しいんですがなかなかなくて…しょうがなく
今回、別の転がり系を少々買ってきたんですよぉ~(>_<)

どうせ変わるならポッピーマンとかハンパな感じじゃなく
ジョイマンとかになればヨカッタのにねっ(笑)
だったら楽しいのにぃ♪♪ クリントン 20ト~ン ハ~イ!ってねっ^^
  1. 2008/03/20(Thu) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

そうなんですよぉ~藍ちゃんが遊びに行く公園へ
ストーカーしちゃいました^^;
naluソンのガウガウでさんざんみんなのお邪魔しちゃいましたが
楽しかったですよぉ~^^
今度はチャッピィちゃんもぜひご一緒にっ!!^^

川はねぇ~朝だし、那須だし、3月だし…間違いなく
寒いはず…(笑)
チャッピィちゃんは川とか入るタイプゥ??
もちろん入るとしてもこんな時期には普通は入らないと思いますが…^^;
  1. 2008/03/20(Thu) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ホントですかぁ~??!!
みんなでおくつろぎのところにイキナリ登場…イキナリガウnaluだったので
なんだか申し訳なくって…(>_<)
でもそう言って頂いて…恐縮ですっ!!(>_<)
またぜひ合流させてくださいねぇ^^

ワタシももっと写真撮りたかったんですが、
naluのご乱交に目が離せなくって…帰って見たら
撮れてたのは、UPしたこの一枚だけでしたぁ^^;

これからはお水遊びが楽しくなる時期ですし
藍ちゃんともお水遊びできるといいなぁ♪
懲りずにまた遊びに行かせて頂きますので
皆さんにもよろしくお伝えくださいマセ…^^
  1. 2008/03/20(Thu) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まだ寒いでしょ~><
とはいってもnaluちゃんは、お水より冷たい雪の上で遊ぶくらいだから
入水など朝飯前かな??
おやつ&おもちゃたくさん買ったねぇ♪♪
ワタシもネットで早速“ファミ”を買ったついでに、おもちゃや
カラダフキフキシートを大人買いしました!!
タンクトップ…なんかいつもと雰囲気違うねっ^^
金さん間違いナイよっ!! kulalaも金さんになるもん><

お友達に会いにいったんだねぇ♪ いいなぁ~☆
Uさんのハヤル気持ちお察しいたします(^_^)
ジャックちゃんに会えるのってテンション上がるよねぇ~♪
kulalaも新しい場所で興味があって。。なんてコトだと
とっ散らかっちゃって残念な結果に。。。
kulalaとLidoも『naluちゃんに会いに那須に行ってきましたぁ☆』
なんてUPできる日を夢見ているよぉ~♪

洋服のまま水遊びやドーナツと走るnaluちゃん!!
naluちゃんらしくてカワイイねっ☆ 今日もイイ笑顔っ♪♪
  1. 2008/03/21(Fri) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

寒いよ~~(>_<) まだまださぁ~~(>_<)
だって那須だも~ん^^;
きっと雪の中の方がまだ暖かいんじゃないかなぁ
お水だと冷え冷えが即ヒフまでいっちゃうからさ^^
なのに毎日のように行水ですよっ!!どういうコトぉ??(>_<)

さっそくファミ注文したんだぁ?! さすがっ早いね!^^
kulalaちゃんにもイイ感じだといいんだけどぉ
オススメした手前そうじゃないと申し訳がないわっっ(>_<)
でも…プププッ、“金さん”分かってくれてウレシイなぁ^^
まさかkulalaちゃんもなることがあるとはイガイだったけどぉ^^
でもコレ、絶対なるよねっ!! 金さんに!!
いくらnaluが筋肉モリモリのいかり肩だって言ったって
所詮はお犬様…。足のつき位置がチガウもんね^^;

フフフッ、ワタシも実は密かに狙ってるのよっ^^
kulalaちゃんLidoくんに逢いに行ってきましたっ!!って♪
夏の神奈川はイイよねぇ~♪
誘われちゃうよぉ~~^^♪
  1. 2008/03/21(Fri) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/190-4a1b73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
