naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひょっとこですが 何か?? :: 2008/03/16(Sun)
最近めっきり登板回数が減っていた 「ひょっとこさん」…。
減っているというか…、一応Bagには入れているけど
出してもま~~ったく興味を示されなかったひょっとこさん…。

しかし今日は違ってました…
ドコで火がついたのか…

2008_03150081.jpg

出したトタン…なぜだか ノッリノリ♪

本来、ひょっとこさんはその形からイイ~仕事をしてくれるので
naluの気さえ乗ればかなり楽しいボールなのです^^

なので ほらっ…

2008_03150115.jpg

♪スパnaluだ~のぉ~…


2008_03150152.jpg

足越えだ~のぉ~…♪


2008_03150137.jpg

♪楽しみすぎだと思うベナ♪(笑)


ノリノリはさらにはこんなワザもさせちゃいマス^^

2008_03150183.jpg

安定の悪いひょっとこさんをアタマの上に乗せてぇ
…そうそう、上手♪ オリゴと…あっ間違った…オリコウねぇ^^


2008_03150185.jpg

はい、ヨシ!
…パク!!

2008_03150186.jpg

ナーイスッ!!
ブサイクだけど ナ~イスッ!!!(笑)

このアタマに乗せてのナイスキャッチもnaluの好きなコトのひとつ。
…ですが、気に入らないボールを乗せて「ヨシ!」って言っても
微動だにしないから感じがワルイ…。

でも…君が好きだといったから…今日はひょっとこ記念日…(笑)

ブログランキングへの参加をはじめました!
そうは言ってもスヤタマ命のnalu。 いつまでもつかひょっとこパワー!!なnalu家に… 
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<ファミってなんぼ… | top | 緑の足で…>>


comment

コンスタントに更新しているnaluちゃんのブログ。。
ちと焦ります(-_-;
今日のひょっとこさん等なども、投げるUさん&Dさんもなかなか大変だねっ!!
ナイスキャッチングゥ~!! なnaluちゃんに、しっかり投げてあげないとダメでしょ??
今日も昨日も一昨日も飛びます♪飛びます♪だねぇ~!!
naluちゃんはジャック界の宮崎大輔だねぇ☆

キャリーレッスンも完璧だねぇ!!
ターンと上からヒョコっと顔が出る瞬間がとってもカワイイねっ><
クルマの中でお留守番の時は、キャリーに入って待ってるの?
話は変わりますが、JFCのnaluちゃんってパピーちゃんの頃かなぁ??
ヘア~が短めじゃ~あ~りませんか?
Lidoも登録しなくっちゃだわ!! kulalaは289番だよ♪
  1. 2008/03/16(Sun) 01:53:08 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

おはようございます、今日は「保育園」が無いので久々の休日出勤です。年齢が一定以上なので原則として「休日出勤」はしなくて良いのですが、「休みたい」という若人(彼女の誕生日らしい)がいたので私が変わりに出勤する事になりました。最近若い子達良く働いてくれてるのでたまには我がまま聞いてあげないとね~(なんてただ単に代休が欲しかっただけだったりして)。
ひょっとこさん大活躍じゃないですか~。この間の大人買いの時買おうかどうかとても悩んだんでですよね、確かにバウンドの仕方が不規則でワンコが喜びそう。買っとくべきだったかも? オリゴ糖はあさごろーさん以外に意味の判る方が何人いるのでしょか? 私は判りますけどね~(爆)
  1. 2008/03/16(Sun) 06:21:29 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとこで遊ぶnaluちゃん楽しそう(*`▽´*)
これだけ遊んでもらえたらひょっとこさんも、
おもちゃ冥利につきることでしょうね~。

頭のせすご~い。バランス感覚もさることながら、
のせたままちゃんと待てができるって、ほんとお利口さん。
さっそく、くぅにも試してみましたが、おもちゃを目で追って
頭を上に向けるので、のせることすらできませんでした・・・。
これから修行の日々です。
  1. 2008/03/16(Sun) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

でたでた~v-391今日もスパnaluちょん!v-425
ヤバッ!危ない危ない・・・オリゴ糖系に読みそうに・・・v-398
ヒョットコさん顔がいい~(T_T)v-218
久々の出番でヒョトッコさんテンションアゲアゲi-184
  1. 2008/03/16(Sun) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

naluちゃん、楽しそうに遊んでいますねぇ。(*´ー`)
藍もこうやって楽しくジャンプしたりキャッチしたりして遊んでくれると良いのですが、まだまだ本性を出してくれませんよぉ。
(´ヘ`;)とほほ・・
naluちゃん今度藍に会ったら藍に遊び方を教えてあげてねぇ。
(´-ノo-`)ボソッ...
きっと、ボーっと見ているだけのような気がしますが…。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2008/03/16(Sun) 15:50:04 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

おぉ~~ッ!!宮崎大輔~~ッ!! イケメンエースじゃなぁ~い♪
そんなエースに例えていただいて…恐縮ですっ…梨元です^^
ナイスキャチングゥ~!!はね、U&Dは特に何も腕もワザもいらないのですぅ~^^
U&Dが投げたトコに大輔(笑)が走りこんでキャッチ!キャッチ!キャッチングゥ~!ってな具合で(笑)
キャリー…うふふっそうなんだよねぇ^^
ひょっこり頭が見えるのたまらないんだぁ~♪そう、必要以上の高速ターンもね♪
どんだけ腹減りなんだっ!!ってトコだけどやっぱりカワイクって^^
車ではフリーでお留守番しているよっ^^
ベッドを置いてあるから大体はソコにいてたま~に
前の席に移動してる事もあるけどいつも問題なし^^
オリコウっぷりに感謝デス♪
JFCのkulalaちゃん、見に行っちゃったぁ~♪
かわいかったぁ^^♪ ずいぶん早く登録してたんだね!
naluは夏でファーミーネーターをしたばっかりの頃で
少しさっぱり気味だったんだ^^;
Lido君が登録されたらすぐ見にいかなきゃッ♪
  1. 2008/03/17(Mon) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

ひょっとこさんとオリゴ糖…気付いてくれましたかっ^^
っていうかムギパパさん、かなりなお笑い通^^
ムギパパさんのところのコメントでよ~~く分かりましたっ(笑)
ひょっとこさんは次の大人買いリストにどうぞッ!!って意味でも載せてみたんですよ^^
気に入られればほんとにイイ仕事しますので^^

休日出勤…まっことオツカレサマデス…。
ワタシも若人の頃は誕生日とかX’マスとかよく休んだ覚えがあります…
きっと当時もムギパパさんのような広~い心のお笑い好きなジェントルがさりげなく変わってくれてたんですネ^^
いやーアリガタヤーアリガタヤー。
  1. 2008/03/17(Mon) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

おぉ~っ!よかったぁ~! オリゴ糖気付いてくれて^^♪
ムギパパさんも気付いてくれたようで大満足ですっ^^
最近はトレーニング中にオリコウって言う時にも
ついつい続けてアリガトウオリゴ糖って言っちゃうnalu家です(笑)

イヒッ…ひょっとこさんイイでしょう~??!!^^
あの表情でnaluのアタマに乗せられてるから見てる方は
かなりウケちゃって、あんまりオモシロいから長めにマテさせちゃったりも…^^;
ただこのアゲアゲがいつまで続くかが心配で…(>_<)
やっぱり1番はまだまだタマゴちゃんです!!
そうだ、RUNちゃん!黄色と赤どっちがヨカッタ??
                       nalu☆
  1. 2008/03/17(Mon) 11:03:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

なんか2人を逢わせた時の絵が浮かんできましたよぉ^^
ムフフッ^^♪
藍ちゃんもマイペース…naluもある意味マイペース…。
静と動で互いに好き勝手してそうですねっ(笑)
楽しみぃ~~♪♪

もっちろんnaluっちょは藍ちゃんにボール遊びの楽しさを強要すると思いますよぉ^^;
しつこいぐらいに…(根がクドイ系の娘なのでゴメンね>_<)
だから藍ちゃん、オネガイッ!!
どうかnaluに大人しくする方法おせーてあげてぇっ!!(>_<)
  1. 2008/03/17(Mon) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

どれくらいこのひょっとこフィーバーがもってくれるか
わかりませんが、今のトコかな~り冥利につきてると思います(笑)

naluもはじめは目で追っちゃって頭上がっちゃうし
乗せようとすると避けたり…って繰り返しでしたよぉ~
でもボールがとにかく好きだったので
遊びながら、ボールがほしいならマテ!って
超ちょっとづつマテをかけてホメホメで動かさないようにして
だんだん頭の上までもっていった気がしますねぇ
コレが正解のやり方かわかりませんが
カシコイくぅちゃんならすぐ覚えちゃうと思いますよっ!
新技披露も、もうすぐそこだねっ(^_-)-☆
  1. 2008/03/18(Tue) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/188-df5e3c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
