naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どうして…?? :: 2008/03/06(Thu)
今日もお休みだったD。
約束だった会社の人達大勢とのボードを楽しみ♪
もちろんnaluとのお楽しみも朝と午後バッチリしてきましたッ♪

そんな中、『大興奮のnaluっちょ』 に続きまたヒドイショットが撮れてしまったので
どーしてもご紹介したくて…^_^;

昨日と同じ牧草地で

2008_03050219.jpg

昨日と同じように


2008_03050236.jpg

フツーに遊んでいたんですが…


2008_03050249.jpg

キャーッチ! …上手ッ!!


2008_0300258.jpg

キャーッチ!! …そう、上手ッ!!!



そして…
キャー……ッチ??

2008_03050289.jpg

…………。


なぜ?? どうして??
どうしてヨリメでナナメ??(笑)


ブログランキングへの参加をはじめました!
ただの放牧でも必ず笑わせてくれる…ヨリメでナナメなムスメに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<キャリーバッグでまんぷく… | top | 立ち耳と垂れ耳…>>


comment

何~ィv-361やっちまったか~v-412
naluっちょは横飛び!v-217v-161わかります~?(クールぽこです)
朝から何を・・・v-404
naluちゃんの横飛び、そしてより目!v-411
キャハハハーv-411
グ~ゥv-218v-218
  1. 2008/03/06(Thu) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、私も「今日も」お休みです。これ、Dさんが「フェイント」かけたんじゃないですかね? naluソンが飛んだ方向に投げると見せかけておいて反対方向へ・・・その結果、横飛び+寄り目になったんじゃないですかね。
私が「セレブ」であることがばれてしまいましたか、実は大財閥の「御曹司」…の訳無いでしょう、「セレブ」は自分の愛犬に「レッグウォマー」改造した服なんて着せませんよ。テニスは中学の時に部活をやってからずっと楽しんでます。Uさんはまだまだ若いと思っていたのですが「テニス=セレブ」なんて発想するなんてもしかして私と同世代? 私からすれば夫婦揃ってボードを楽しむU&Dさんの方が「セレブ」ざますわ、オホホホざます。宅は一般庶民でございましてよ。
  1. 2008/03/06(Thu) 09:04:42 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

とっても良い写真が撮れたのね~
ナルちゃんいつも元気いっぱいだから・・
動きある写真撮るのって難しいでしょう・・・
ヨリメでナナのナルちゃんも可愛いわ(^^)
ワンちゃんもヨリ目になるんだね~
  1. 2008/03/06(Thu) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

どういう内容なのかと見ていたら…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良い写真ですねぇ。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私も藍のこういった写真を撮ってみたいなぁ。
(´ヘ`;)とほほ・・
naluちゃんの表情も笑えます。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  1. 2008/03/06(Thu) 15:02:23 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

U・ω・Uノコンバンゎんっwww
ナルちゃんキャッチするのとても上手ですねスゴォイッ(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ♪
すごく嬉しそうな顔して遊んでいますね(笑´w`)
チャッピィは投げても無視するんですよね(*´-д-)フゥ-3
ナルちゃんがヨリメ&ナナメの写真スゴーィ((*´∀`))ウキャキャ
ホント、ナルちゃんて面白いですね+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

  1. 2008/03/06(Thu) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

まさかクールぽこでつっ込んでもらえるなんてぇ~ッ!!!(^^♪
うひゃひゃひゃ~ッさすがあさごろーさんッ!!
男は黙って…ダブル浅野ッ!!(笑)
レッドカーペット…ヤバイですよねぇ(^_-)-☆
お会計は~ゲンキンですかぁ~~ッ!!って(笑)

そりゃあこんなお笑い好きのU&Dに育てられれば
naluソンだってヨリメにもなるってモノですよッ!!^_^;
  1. 2008/03/06(Thu) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

あ~イイですねぇ~、その 『ソン』 使いッ!!
私の規則性にバッチリあってますッ!!(笑)
やりますねッ!!同世代ッ!!(^_-)-☆
ってホントは私達の方がお年な気がするんですけどねぇ…(汗)

愛情た~~っぷりのアップリケ付きのレッグウォーマーのニットを着てるセレブ犬に
テニスboyな飼い主…
やっぱり充~分セレブざぁ~ますよ~ッ!!お~~~っほっほっほほほ…ッ!!
だってテニスですよッ!!テニスの王子様ですよッ!!
…ってその辺がミドルエイジ的な発想なのかしら…^_^;
セレブでアヘ~~なムーちゃんもヨリ目とかします??
  1. 2008/03/06(Thu) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ 

そうなんですよ~~
撮れた写真のほとんどがブレてるか
フレームアウトで地面しか写ってない状態…。
そしてたまに撮れてるとnalu玉になってどこがどうだかわからなかったり
こんなヨリ目だったり…(笑)
ホントワンコがヨリ目をするなんてはじめて見ましたッ!!(^_-)-☆
  1. 2008/03/06(Thu) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

オハズカシイ写真をお見せしちゃって…^_^;
いつもブサnaluですが今回はさらにまさかヨリ目??って
U&Dはもう~バカウケだったのでどうしても見せたくなっちゃって…^_^;
藍ちゃんは毎回毎回カワイイ~~表情見せてくれてるじゃないですかぁ(^^)
私的にはこないだのイ~~ッ顔はかなりキマシタヨッ♪
でもきっと藍ちゃんはおしとやかだからこんなヨリ目顔はしないんだろうなぁ(^^♪
  1. 2008/03/06(Thu) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

ウチも気に食わないボール相手だとプイッっと無視しますよ~~ッ(>_<)
こうやってキャッチするのはホント気に入ってるボールだけ…
ほんとカンジ悪いんですよぉ~~(汗)
チャッピィちゃんはサッカーの名手だしキャッチなんかしなくても
充~分スゴイし、カワイくて私は大好きですッ♪♪
  1. 2008/03/06(Thu) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/182-79fdcfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
