naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




立ち耳と垂れ耳… :: 2008/03/05(Wed)
Dがお休みの今日はいつものように雪山へ♪♪
でもその前に…いつもの公園で朝サンという名の朝暴れへ♪

今日は山に行くので少し早めの時間に公園へ行ったら…
久しぶりにあんずっちに逢えましたッ!!!!

2008_03040187.jpg

あのダンナさん連れで逢った日以来のゴブサタ♪♪
2週間ぶりぐらいかなぁ…(^^)


気になるあんずのその後は…体調・食欲共にまだ何も変化はナイと言ってました…。
まだまだ2週間ちょいですし上手くいってても変化はこれからかもですッ(^^)
ヒトゴトながら楽しみだわぁ~~♪

そうそう、今日はスゴイ風が強くて…
naluはいつも通りの七三オヂサンヘアーですが
あんずは…

2008_03040176.jpg

お耳がひっくり返りますッ(笑) ピラ~って(笑)
ウチはラフの立ち耳なのでスムースで垂れ耳のコのこういうところ
かわいくてオモシロくて新鮮ですッ!!(^^)


あんずとあんずパパに逢えたヨロコビで大興奮のnaluっちょ。

2008_03040192.jpg

……。
どう興奮したらこんな形になるんだか…(汗)


更には…

2008_03040204.jpg

ダッサ~~ッ(笑)
キャッチに失敗して背中から落ちたんですが、ウケ過ぎてブレブレになっちゃいました…^_^;


こうしてあんずっち&パパにさんざん遊んでもらったおかげで
U&Dの滑り中イイコにしていてくれたnalu。
ご褒美は雪山で…っと思ったんですが、スキー場付近の山はもうホトンド雪がない状態…。
これでは汚れるだけなので…しょーがなく山遊びは諦め下山しました…。

でもこのままただの午後サンでは納得いかな~~いッ!!ってさわぐ野生児がいるので…
またまた牧草地で放牧…。

2008_03040276.jpg

相変わらず…スバラシク貸切状態♪


2008_03040270.jpg

雪じゃなくても…草原もしこたま好きなnaluなので
今日もナンダカンダ楽しめたみたい…♪ ヨカッタ(^^)


そんなお楽しみ中ちょっと困った事が…
気に食わなかったからなのか何なのか知りませんが…
黄色のポッピーをこの広~い牧草地のどこかにポイッっと置いてきてしまったnaluソン…。
どうしてくれるのッ!!!!
ムラサキだけでは…1個だけでは…あの攻撃からそう長くは逃げ切れないのにぃ~…
ポッピー今、売り切れ中なんだゾ~~ッ!!

2008_03040243.jpg

……チッ。


ブログランキングへの参加をはじめました!
気に食わないボールは放置プレイ…。どこまでも自分勝手な娘に…
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<どうして…?? | top | naluコレ>>


comment

興奮状態の「naluっちょ」は約1分30秒ほど見つめてもいったいどんな状態になっているのか分析できませんでした。良いですね、広い、車なし、人なし、自然の地面にいい天気ワンコにとってはパラダイスじゃないですか~。思い切り走らせたいけど車が心配、コンクリートの上じゃ肉球が心配、でも一番心配なのは「私の体力」ジャックがスタミナ抜群とは覚悟してましたがこれほどだとは思いませんでした。週一でテニスを2時間ほど楽しんでいたのでそれなりに体力には自信あったのに・・・。約1時間の散歩の後はムギはまだまだ元気ですが私は「グロッキー」状態です。
  1. 2008/03/05(Wed) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

同じく、興奮状態の「naluっちょっ!」を見ても分析不可能でございます。(^_^;)これはスタッフを呼ばなければっ!
スタッフゥ~!v-222スタッフゥ~i-184v-222
近くに自然のある広場があるからいいですね~ぇ(#^.^#)
ポッピーを置いてきたのは相当気に入らなかったんですね~、やはりこれも、スタッフゥ~i-184を呼ばなければ~!
  1. 2008/03/05(Wed) 12:32:38 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

。:゚+((◎´∀`bd【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】+゚:。

あんずちゃんのその後はどうでしょうねぇ!?
上手く授かっていると良いのですが…。
私も楽しみです。(人´∀`).☆.。.:*・
naluちゃんポッピーちゃんで遊んでくれて良いなぁ。
うちの藍は、遊んでくれないので、もっくんにあげちゃいました。
(´ヘ`;)とほほ・・
パピーが出来たらって思って何個かとってありますけどねぇ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ポッピーちゃんは、いつも売り切れで凄い人気ですよねぇ。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
naluちゃんともこうやって遊びたいなぁ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
  1. 2008/03/05(Wed) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

そうでしょ??!! 私も『ココガがこうでぇ~、ココがこうなるとぉ~』っとか
かなり色んな想像してみたんですがサッパリでした…^_^;
モジャnaluの柔軟性と毛量のなせるワザって感じですかね(^^)
っていうか…またまたムギパパさんの意外な一面が…(^^)
週イチのテニス…大都会の実家…臨時収入でムギちゃん三昧…
さてはムギパパさん~セレブだなぁ~~ッ!!(^^)
  1. 2008/03/05(Wed) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

あははははっ
A面、B面、僕イケメンッ!! フゥ~ゥ!!
出たッ!!出しちゃったねッ!! 狩野英孝ッ!!(^^♪
大好きッ!! スタッフゥ~~!!(爆)
あさごろーさんナイスだよ~ッ!!(^^)

黄色ポッピー…ふふふっホント相~当~~ッだったんでしょうねぇ(^^)
ホントどんだけ感じ悪いんだ!!ってトコですもの~~(>_<)
コレは~スタッフゥ~以外にも…ポーチマンでも呼ばないとダメかも(笑)
  1. 2008/03/05(Wed) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ほんとヒトゴトなんですが気になっちゃうんですよねぇ(^^)
まだ2週間ちょいなのにどうですか??って聞いちゃいましたし…^_^;
変化が出るにはまだ早いのにねッ^_^;

藍ちゃんもポッピー持ってたんですね??!!
でもお気に召さないかぁ~~。
naluっちょもタマゴちゃんと一緒ではじめはちょっとカジっただけで
プイッだったんですが、また最近ブームになってきて異様な好き加減なんですよッ!!^_^;
藍ちゃんもパピーと一緒に遊ぶようになればまた好きになるかもねッ(^_-)-☆
  1. 2008/03/05(Wed) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しちゃってぇ~^^;
ボクが来てからナンダカンダ忙しいわぁ~><
↓タイヤパンクの日からまとめて拝見です^^
よかったねぇ~ちゃんと弁償してくれて。。
naluちゃんにおかれましてはマスマスご健笑のコトト(笑)
広い草原うらやましいなぁ~!!
『大興奮のnaluちょ』…ほんとどうなってるの??
どっかにしるし付けてくれないと!!
立ち耳と垂れ耳♪短い長い♪硬い柔らかい♪
ホント面白いねっ!!
新入りボクちゃんは…今の所垂れ耳♪柔らかい♪長い毛
チラホラなんですよっ^^
あんずちゃん!! 楽しみだねっ♪
  1. 2008/03/05(Wed) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

いやさぁ~、『ボクちゃん』 が来たのを知るまではどうしたんだろぅ??
って心配してたんだけど…
でも今はゴブサタになっちゃうのわかるゾッ!!
なんたってあんなカワイイボクちゃんがいるんだからぁ(^^)
あ~たまらなくカワイイボクちゃん!!
ボクちゃん見てからご健勝…ご健笑犬を見ると…ほんと同じ犬種??ってさ^_^;
ボクちゃん…長い毛生えてきたんだぁ??じゃあブロークンかラフだねッ♪
どう成長していくかこれから楽しみだねぇ~~(^_-)-☆
  1. 2008/03/06(Thu) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
ナルちゃんはアンズさんと友達なのね。いいなぁ。
風が強いと七三ヘアーなのね (´▽`*)アハハー。
立ち耳のナルちゃん姉さん大好きですよヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ナルちゃん、アンズさん&パパさんに逢えて大はしゃぎでしたね( ´艸`)ムプフ
  1. 2008/03/06(Thu) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. チャッピィ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

チャッピィ姉さんさまへ

あんずとは小さな頃から公園で遊んでいて
歳も2ヶ月しか違わないので良き遊び相手になってくれてるんです(^^♪
そうなのッ!!風のある日は七三もしくは八二ぐらいのオヂサンヘアーになっちゃうの^_^;
ラフだからしょうがないんだろうけど、ブサイクで笑っちゃうんですよねぇ(笑)
チャッピィちゃんはカットしてキレーにしてるから風で七三とかはないですよねぇ(^^)
私もチャッピィちゃん大好きですよ~~ッ♪
naluにもチャッピィちゃんの画像見せてたら身を乗り出して見てましたよ~~♪
  1. 2008/03/06(Thu) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/181-8b10ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
