naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ボード犬への道! スノボーVer. :: 2008/02/23(Sat)
昨日のお休みは久しぶりに山に行ってきました♪
フタリともしばらく風邪がヒドくて旅行以来行けてなかった雪山ですッアップロードファイル
昨日行ったのは福島県にある 『グランディ羽鳥湖スキーリゾート』 というスキー場。

いつもはnaluに 『カプカプされてるD』 とか 『ガウガウされてるD』 ですが
山でSNOWBOARDをしている時は…少しはイケてる…??? 

2008_2220035.jpg

ちょっと分かりづらいかな…^_^;

昨日は気温が高くてちょっとした春ボードの陽気でしたが
雪質はそう悪くなく、年甲斐もなくこんな↑だったりをフタリでしこたま楽しみましたッ♪♪
おかげで今日はかなり久しぶりの筋肉痛……。
歳って…コワイッ……(涙)

もちろん雪山が大好物なのはU&Dだけではなくこの人(犬)もッ♪♪

2008_02220215.jpg

いつものボール遊びはもっちろん楽しみましたが
昨シーズンから密かに企てている 『ボード犬』 の練習もしてきましたよ~~!!

まず、非常勤のたまごちゃんを用意し、『マテ』をしたままボードをはく。

ボード犬

…もうボールがしたくてたまらないnaluっちょ!! もうウッズウズッ♪アップロードファイル

まずはダッコして滑ってスピードとその感覚に慣れてくれればと…
はき終わったら…ハイ、『ダッコ』。

ボード犬2

ジャンピング『ダッコ』が得意なnaluなので ここでもタメライなく飛び込んできますッ!!

いざっ!!



ボールが欲しくて若干暴れていましたが怖がる様子もなくまぁまぁOKッ!!アップロードファイル

次はダッコして座って滑ってみる!
視界が低くなって板に乗るカンジに近づくかもっと思って…。

ボード犬3

進行方向を見ていいカンジですッ!!
…ん???…よく見たらたまごちゃん見てる???  …まいっか♪

さぁ~、お待ちかねのたまごちゃん投げるよ~ッ!!
ここからはコマ送りでどうぞッ…。

ボード犬4

…たまごちゃんを追って飛び降りようとしてます…

ボード犬5

はい、本格的に飛び出しました…

ボード犬6

…ん???…何だかアブナイ感じよ~~…(汗)

ボード犬7

…やっぱり~~……^_^;

この時はこんなにもグッシャリいってるとはまったく気付きませんでした…(汗)
この後も普通に猛ダッシュでたまごちゃんを追ってたのでniceダイビンッ!!っぐらいに思ってたんです。
帰ってこの写真見てフタリ、バカウケですッ!!!!アップロードファイル  ……ちょっとヒドイかな…^_^;

これでイヤになる事無くまだまだボード練習してくれたので
ご褒美にボール遊びもしこたまして帰りましたよ~~ッ!!

どれぐらい遊んだかというと…

仕上がり

これぐらい!!(笑)


ブログランキングへの参加をはじめました!
娘がグッシャリいっても気にせず笑い飛ばす非道なU&Dに…
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<術後1ヶ月 腹毛とキズグチ… | top | 大好物ッ!!>>


comment

Dさんの顔見えた~i-184ってチラッとです。しかもわかりませんでしたーv-406

ボードすごいですね~!しかもnaluちゃん、怖がるどころか、たまごちゃん命!たまごちゃんしか見てない!恐るべき雪だるま、naluちゃんだ~!
  1. 2008/02/23(Sat) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

年甲斐も無くですと、甘いっ! もっと歳をとると次の日では無く「忘れた頃」に訪れるのですよ、UさんもDさんもまだまだお若いです。naluちゃん「顔面」で着地してませんか(笑)写真は嘘を付きませんね、可愛い顔した瞬間を捉えたはずなのに撮れてる写真は「不思議な生命体」だったりすることがありませんか?
  1. 2008/02/24(Sun) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ(゚ロ゚屮)屮

naluちゃん凄い!!
ボード犬になってるぅ。(人´∀`).☆.。.:*・
藍は、ビビリだからきっと無理だろうなぁ。
私もボードは出来ないし…。(´ヘ`;)とほほ・・
naluちゃんも一緒にボードが楽しめて良いですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
雪だらけのnaluちゃんナイス ( ̄一* ̄)b
  1. 2008/02/24(Sun) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

Dさんステキィ~♪♪
最初のジャンピングゥ~のお写真もグゥ~だけど、
naluちゃんを抱っこして滑れるなんて!! すごいなぁ~♪
naluちゃんも怖がらないで巧くできてるねぇ~!!
コマオクリのお写真も、もしや…って思ったけどイヒヒッ!!
想像通りのnaluちゃんがぁ~~!!
本日のnaluちゃんの仕上がり具合もナイスだねぇ☆☆☆
DさんとUさんの筋肉痛…まだまだ若い証拠よん^^
私の場合は…翌々日の夕方ごろ にぶ~いカンジでやってきますよ^^;^^;
  1. 2008/02/24(Sun) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

おっ!! 見えましたかぁ~??
オヂサンDサンッ(笑)
チラッとでよかったですよっチラッとでッ!!(^^)
とてもアップに耐えうる…じゃないので…プププッ^_^;

naluっちょはあんまり何事も怖がる子ではないのです…^_^;
でもまさかあんなにガッツリコケてるとは思わなくて…
それでも気にせずたまごちゃんを追ってた娘…さすが我が子!! 恐るべしです^_^;
RUNちゃんもブランコに慣れたら次はボード行っとくぅ??
                             …naluより☆
  1. 2008/02/24(Sun) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

あはははっ
何かわかるなぁ(^^)
きっとU&Dも本物の筋肉痛は未だなのかもですよッ!!
若いと思い込もうと偽肉痛をおこしてるのかもッ^_^;
だって確かにお年ですから…(笑)

そうです、naluっちょは見事に顔面着地ですッ!!
前々からアクロバティックな子だと思っていましたが
親の想像をはるかに超える成長を遂げているようです(笑)
ムギちゃんには「不思議な生命体」お写真ないですよねぇ??
どれもかわいくちゃんとデコシワを主張したお写真になってると思いますし(^^)
ウチのは生命体????ってのも多数です…(汗)
  1. 2008/02/24(Sun) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ボード犬…ちょっとイタめなデビューになっちゃったみたいです…テヘヘッ!!
怖がらないのはいいんですが、あんな飛び降りをされるのはドッキドッキです…(汗)
っと言っても後で写真見るまで気付かなかったんですけどね…^_^;
藍ちゃん、ビビリやさんなんですか???
どんなお友達ともすっごく仲良くできるしそんな感じしませんでしたぁ(^^)
でもボードなんかよりお友だちと仲良く遊んで立派な看板犬をしている
藍ちゃんが羨ましい…(^^♪
Spiritsさんもステキなお店を経営されてて尊敬~~っ!!です(^^)
  1. 2008/02/24(Sun) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

おっ!! ステキ???
meguさ~ん…ヤバイ…ヤバイよ~……
社交辞令がツウジナイDさんなので
そういう事は小声で言わないとぉ…イイキになりますからぁ~(笑)

naluっちょのお顔…今回も喜んで頂けましたか???
雪面へのダイブッも(笑)
どうかわいく撮ろうとしてもあんなお顔ばっかりなので
悩みながら…イヤ…ウケながら毎回選んでますっ(^^)
筋肉痛…通常はU&Dもけっこう「あれっ??」って頃ですよッ!!^_^;
きっと今回はお年にしてはありえない動きをしちゃったのかも…(汗)
だから早めに…(^^)
  1. 2008/02/24(Sun) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/174-1e0458e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
