naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大好物ッ!! :: 2008/02/21(Thu)
naluの大好物…それはたぶんこれら…

お買い物


先日の買出しでGETしたきた大好物たち。
トリーツ(アキレスなど)4種x8個に、たまごちゃん2色x3個に、エクレア2個!!


食べられる物の中でのお気に入りはアキレス!!
どこでも細めのアキレスが多い中、ここのは太さがちょーどnalu好み。
というのも、アキレス好きのnaluはとにかく食べるのが早いッ!!んです…。
ホントに噛んでるぅ~~?ってぐらい(汗)

細アキレスだとまるで“いかくん”…もしくは“さきいか”…的なフィーリング!! 即ゴックンッ!!
でもそれが太アキレスなら“するめ”ぐらいはもつのでここの太さは超貴重~なんですッアップロードファイル

そしてボールたちは、しこたま好きなエクレアとたまごちゃん。
通常のボール遊びの時は基本このエクレアを使っていてるnalu。
楕円なので転がり方が変則的でかなり面白いようで今までに6個ぐらいは壊しました…アップロードファイル

たまごちゃんは非常勤。秘密兵器ですッ!!
遊びの最後にちょっぴりか、緊急の呼び戻しの時とかに使ってますッ。
たまにしか出てこないたまごちゃんなのでこの音を聞くとすっ飛んできますッアップロードファイル
こちらも秘密兵器ながら2個ぐらいは引退に追い込んでます…(汗)

今回はつい最近引退したピンクたまごちゃんの穴埋めにオレンジたまごちゃんを選んでみましたッ!
あえて色を変えたのはどの色が好きとかあるのかなぁっと思ってなんです…。
以前はワンコの見える色は“赤”って聞いてた気がしたんですが
何かの本で“緑と青”が認識できて後は濃淡のグレーに見えると書いてあったんです。(確か…。)
では…っと3色並べて実験!!

どの色にする?

まだ『マテ』よ~~
 

はい、『ヨシ』 さぁどれにするぅ~~??

グリーンに決定

おっ!!緑でしたッ。 意っ外~~ッ!!
いつも外で遊ぶ時には赤が1番なように見えたんですが、これは意外ッ!!


ではこれではどーだ…っと全員集合で再Try。

みんな集合

策ったワケではないのですが、なぜかたまごちゃん達が見事に背を向けてます(笑)

そんな中選んだのはやっぱり緑ッ!! やっぱり本に書いてあったのはホントだったのかしら…アップロードファイル
その後見てると…

タグ狙い

次は赤!! でもよ~く見ると んッ?? タグ狙い???



ん~~どうも非常勤たまごちゃん達と遊びたいだけなようで
結局すべてに手を出した移り気girl。
そんなワケであんまり色の好みはわかりませんでしたぁ…

でもあんまり楽しそうに遊んでるからちょっとイタズラして…

グリム

ひっくり返してみたら…怒ってましたぁ~アップロードファイル
これがDなら間違いなくカプってぐらい(笑)



そうそう、カプといえば忘れてました…。
naluの大好物といえば…口に入るもの♪
口に入るといえば…そう、この人…

大好物のD

Dッ!! 
あれだけDをカプッカプッしてるnaluにとってはけっこうな大好物なハズ…アップロードファイル



ブログランキングへの参加をはじめました!
1番の大好物はD?? そんなカプリチョーザなDに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ボード犬への道! スノボーVer. | top | 手作りジャーキー スナギモ&レバー>>


comment

カウンターが5555だわっ!!
naluちゃんご満悦ショッピングだねっ!!
naluちゃんの瞳の色がとってもキレイ☆外人さんみたいだねぇ^^
まぁ~外犬さんではあるんだけどねっ。。
すやすやたまごちゃんがうじゃうじゃたまごちゃんだ。。
コワイコワイ・・・「どうかワタシを選ばないで」って見えちゃう(>_<;
ワンコの目…私も全体的にみどりっぽく見えてるって、聞いたことがあるなぁ~!
kulalaもワタシのアシ(厳密には履いてる靴下)が大好物です^^;
時々カチッって噛まれるのがとっても痛いデス。。
  1. 2008/02/21(Thu) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

去年のクリスマスに初めてnaluちゃんを見たときのあの印象はもう銀河系のかなたへ・・・。やっぱりジャックはジャックなのですね。えーと最後の写真何度見てもDさんの手に「直接」齧りついているようにしか見えないのですが・・・? 気のせいでしょうか、それから「dancyu」って何ですか? 若者言葉でしょうか?男子の「dan」に厨房の「chu」かな?

  1. 2008/02/22(Fri) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-158爆笑!(^o^)//~~~ピシー!ピシー!ムギパパさん、いい感じv-218

たまごちゃん、ありすぎでは?ってすぐ破壊しちゃいますからね~。でもそのたまごちゃん、かわいいですね~v-398あさごろーもこの間似たようなキュッ!キュッ!オモチャ買ったんですよ~前にブログに載せたことあるんですが、それに似てるけどちがうな~?それの仲間v-361v-361

  1. 2008/02/22(Fri) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]

naluちゃんは、たまごちゃん大好きなのですかぁ!?
うちの藍は、最初だけ遊んでその後は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しましたぁ。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
なので、当店に置いてあるのですが、ボーイフレンドのもっくんが喜んで遊んでいます。
まぁ、無駄にならなくて良かったかなぁ。(*´ー`)
もっくんは、オレンジでよく遊んでいますよぉ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2008/02/22(Fri) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

いやいや~~ご満悦って程では全然ないのよッ^_^;
U&Dにとってはご散財ツアーってトコだし^_^;
目の色ねぇ、そうなんだよねぇ
けっこう茶色で薄いのよねぇ…。
ホントはkulalaちゃんみたいに真っ黒のクリクリ目が好きなんだけど
こればっかりはしょうがない(^^)
たまごちゃん、多いでしょう~~…
非常勤のくせにどんどん増えちゃって^_^;
そのうち収納はたまごケースになりそうよッ(汗)
やっぱりワンコの視界色ってみどり系なんだぁ??!!
そういえばこの前のkulalaちゃんの新しいオモチャもみどりだったよねッ!
ウチも今度買うときはみどりにしよ~っと(^^)
kulalaちゃんの大好物は“履いてる靴下”かぁ
オットさんのもやるの??
う~んかわいい姿だけどたまにイタイってよ~くわかるわッ
カプされてDがよく『イタッ!!』って言ってるから(^^)

  1. 2008/02/22(Fri) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

はい、間違いなく『直接』ですよ~~(^^)
なんたって大好物なんですから(笑)
dancyuって読んだ事ないんですが男子の為のお料理雑誌みたいですよッ(^^)
だから男子の「dan」はアタリだと思いますよッ!
ただ「cyu」は「chu」じゃないから厨房なのかはわかりません…
ってまじめに答えちゃいましたが、若者言葉って…(笑)
Dもかなりウケてましたよッ!!(^^♪
  1. 2008/02/22(Fri) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

あさごろーさんちのキュッキュはこないだの赤丸さんですかぁ??
う~んだぶんそれとはちょっと違うかなぁ…^_^;
これはすやすやたまごちゃんっていって軟らかめで中に綿みたいなのが入ってるんですよ~~!!
ってやっぱり多すぎですよねッ(汗)
でもでもたまごちゃんはこれだけでも、nalu家にはまだまだ
恐ろし~いほどラテックスのオモチャがあるんですよ~…(>_<)
やっぱりありすぎですよねぇ…
あさごろーさんちはどうですかぁ???
  1. 2008/02/22(Fri) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

藍ちゃんはダメでしたかぁ^_^;
naluも一番最初は一瞬遊んですぐポイッでしたよッ(汗)
でもしばらくたってなんかの時に出してあげたら
スゴイ勢いでくらい付いてきて…それからは favorite です(^^)
でもありますよね、オモチャの好き嫌いって。
naluも気に入らないものはプイッですよッ!!
せっかく買ったのにカンジ悪いもんですっっ!!(>_<)
藍ちゃんのたまごは無駄にならなくて良かったですねッ!!
もっくんはオレンジかぁ。
やっぱり好みがあるんですねぇ(^^)
  1. 2008/02/22(Fri) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/173-cf3f4c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
