naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




三角関係… :: 2008/02/19(Tue)
今朝は何ヶ月ぶりかにnaluの大親友(?)に会いましたッ!!

あんず

その名は『あんず』
naluより2ヶ月お姉ちゃんで小さい頃から公園で遊んでもらってる大親友(?)


大親友(?)の?の意味はというと…

仲良しあんず

こんなだったり…


仲良しあんず2

こんなだったりして仲良い時もあるんですが…


こんな…

うつぼ顔

うつぼちゃん同士(ヒ・ヒドイ…笑)になっちゃう時もたま~にあるので
大親友だけど……だけどねって意味なんです(笑)



こんなうつぼが登場してもあんずのパパもまったく気にしないでいてくれるので
U&Dも安心して遊ばせとけるんですッアップロードファイル

そんな大親友(?)あんずが今朝久しぶりに遅い時間の公園へ来てくれましたッ!!
しかもダンナちゃんを連れて…アップロードファイル

エッ??エェ~~ッ!!?? ダンナ~~ッ???!!!ってかなりビックリしちゃいましたが
前々からダンナちゃん候補がいるって聞いていて次のヒートで結婚するわぁッって聞いていたので
あぁもうそんな時期かとちょっと納得…アップロードファイル

はい、そんなお相手は

そら君

そら君 やんちゃ盛り、男盛りの1歳半のラフボーヤ!!



2008_0218画像0043

朝から交配を済ませてきた2人はもうラッブラブッ♪♪
っていうか常にあんずをストークしてる感じかなぁ(笑)


そんな中、何気にそら君とnaluが近づいていると…

三角関係

速攻であんず登場ッ!!(笑) ナイスタイミングッ!! カッワイイ~ッ♪
あやうく三角関係のもつれで…的な事件に発展する所でしたよッ(笑)



あれっ?!でもよく見てると三角関係での心配はいらなかったようで

そら君牙出てるよッ!!

またうつぼの方の心配でしたッ(汗)
だってホラッ、そら君牙出てるよッ…(笑)



でも大好きなボール遊びをしていればそんなうつぼそら君に気付く事無く

たのしッ♪

えっらい笑顔でゴキゲンちゃんなのでした…アップロードファイル
ボール命の単純なコで良かったわぁ~~♪♪


ブログランキングへの参加をはじめました!
うつぼもボールで回避ッ!! 意外とやるじゃんなnaluに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<手作りジャーキー スナギモ&レバー | top | nalu旅 in 山形・宮城蔵王 その2>>


comment

平日昼間の連続ドラマのような展開にはなりませんでしたか、「マイロ」と「ジャック」と言う名前が多いのは知っていましたが「ソラ」(そら)って名前もジャックに多いみたいですね?
私がいつも遊びにいて方のお家にもそらちゃんとソラ君がいますよ。
naluちゃんの学校、まだ決定で無いならお二人で参加できる所を探す事を強くお勧めします。ムギの保育園の先生も「出来ることなら家族全員で参加して欲しい」とおっしゃってました。幸いな事にnaluちゃんはドライブが大好きみたいだしDさんは「優秀な」ドライバーのようだし(笑)。以上、実際に躾教室に通っている人間の感想です。

  1. 2008/02/19(Tue) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

雪景色じゃないお外の様子…珍しい感じです♪
JRT同士の遊びって激しいよねぇ(>_<
おとなしいワンコさんを飼っていらっしゃるみなさんからは
「ちょっと大丈夫かしら??」って心配されちゃうコトも^^;
こちらのお二人さんもチャーミングなお顔で遊んでる!!
あんずちゃんとそらくんラブラブで羨ましいねぇ~ヒュ~!!
そして♪2ヶ月後が楽しみだねっ!!
↓ご旅行の模様…大変な雪でしたね^^
雪道走行の様子…読んでるだけで怖くなっちゃう>_<
最上級の雪玉付きnaluちゃんを拝見したかも!!
それにしても、宿泊客を残して出かけちゃうなんて…イイねっ^^
  1. 2008/02/19(Tue) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

いいな~!ジャックがいっぱい!
あさごろーの家の近くにはいないんですよー。
あっ!裏にいますね~でもあまりあいません。。。
しかも、そのジャックちゃん、ワンちゃんが苦手で近寄るのもダメなんです。だから、羨ましい~な~。
  1. 2008/02/19(Tue) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

はい、危うかったんですが昼ドラの展開は回避したようです…。
でも何気にジャック同士の“うつぼ顔”は好きなのでちょっと見たかった感じも…^_^;

お教室の件、貴重~なご意見ありがとうございますッ!!
すっごく参考になります(^^)
私もその辺はかなり不満で、なぜ1人しかダメなのか?って聞いたら
『毎回変わったり、その回の途中で変わると犬が混乱するから』っておっしゃるんですよ~
どんだけ~ってトコですよね…(怒)
でもそうですよねぇ、ゴールド免許のDとスーパーナビのUで(笑)
ちょっと遠征する事も考えてみますッ!!
また色々教えてくださいねッ!! よろしくお願い致しま~すッ(^^)
  1. 2008/02/19(Tue) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

雪なし景色…あっそうかもぉ~(^^)
毎朝、公園には行ってるんだけどその後お山に行った時の写真の方を
使っちゃうことが多いからかな…^_^;
なんたって雪山では特にヒドイ顔になるから面白くって♪♪

JRT遊び…そうなんですよねぇ、よく公園でもひかれちゃってます(汗)
『えっ?! ええぇ~~ッ!!!』って^_^;
でもそれを“チャーミングな顔”っておっしゃってくださるmeguさんがステキッ!!
あんずもきっとうつぼ冥利に尽きてると思います(^^)
ご懐妊…、あの2人ならきっと大丈夫なような♪

雪道頑張りましたよ~!! って言っても頑張ったのは運転してたDだけですが(笑)
そうそう、ありえないniceオーナーのおかげで思わぬお楽しみも出来ちゃって
ラッキーでしたよ~~♪
  1. 2008/02/19(Tue) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

あさごろーさんの辺りにもJRTあまりいませんかぁ~
私の所もなんですよぉ…(>_<)
実は3ジャックで遊ぶなんてこの時が初めてだったんですよ^_^;
あんずとは夏季限定で公園でよく遊びますがそら君とはお初でしたし…
あさごろーさん宅裏に住んでるジャックちゃん…残念ですねぇ
貴重なジャックちゃん、出来れば遊びたいですよねぇ(^^)

あっ、あとリンクありがとうございましたッ!!
ステキなコメントまでつけていただいて恐縮ですッ(>_<)
私もお言葉に甘えてはらせていただきま~す♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしたしますッ!!
  1. 2008/02/19(Tue) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんとそら君は恋仲なのですねぇ。
藍ともっくんを見ているようですよぉ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ご近所さんにジャックを飼っていらっしゃる方がいるのですねぇ。
良いなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
naluちゃんボール遊びが大好きなのですねぇ。
藍が落ち着いたら一緒に遊びたいなぁって秘かに思っています。
(*´∀`*)ゞ
  1. 2008/02/20(Wed) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ですよねぇ~
私も2人の様子を見ていて藍ちゃんともっくんみたいだわぁ~
って思ってたんですよ(^^)
ご近所のジャックのお知り合いは実はこの子達だけなんです…
あとは噂であそこにもいるらしいよ…??!!ってレベルです(汗)
だからキチョ~なジャックフレンズです♪(^_-)-☆
藍ちゃんがママになって完全復活したら
ぜひぜひご一緒にッ♪♪
  1. 2008/02/20(Wed) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/171-df28db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
