naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nalu旅 in 山形・宮城蔵王 その2 :: 2008/02/17(Sun)
naluとの旅と言ってもnaluに関しては
いつもの生活とそう変わることのない時間の過ごし方をしていると思います。
車での移動もまったく大丈夫!!っというか好きなぐらいですし

いい景色♪


海でも山でもとにかく外ではボールがあればいいし

ボール好き♪


宿でも部屋に入ってニオイを確認したら後は持ってきたおもちゃで遊ぶか
持ってきたnalu毛布の上で寝ちゃいますし。

たのし~♪


順応性があると言うか、ホントこういうところは手がかからなくていつも助かっちゃいますアップロードファイル

いつもU&Dの趣味に付き合ってもらう旅ばかりでnaluの遊びの為というのは
したことがないので申し訳ないカンジはとってもしてるんですが
この順応性と好奇心のおかげでどこに出かけてもそれなりに楽しんでくれてるようで
少し安心というかアリガトウッ!!って感じですね…アップロードファイル


爆弾低気圧が来ている時にわざわざ旅する人は少ないようで(笑)
今回宿泊してたのはnalu家のみでした。
なので好きにしていいよッ!!ってオーナーさんからありがた~いお言葉を頂き
なぜかお出かけしちゃったオーナーさんに留守を任せれたnalu家は
調子に乗って廊下でも『コイ』で遊んじゃいましたッ♪

うっひょひょ~い♪

この思い切り走り寄って来るカンジたまりませんよねッ♪♪


コイ!!

U&Dはこのカンジが好きでお勉強の意味だけじゃなく
お散歩中に毎回 『コイ』 をやってます♪


食事時間も“食堂にどうぞペットをお連れ下さい”と案内されているので
naluっちょも眠そうでしたが連れて行きお膝に。

大あくび…

ハイ、ほんとに眠そう~~アップロードファイル


夕食はチーズフォンデュだったので温野菜がたっくさん♪
naluっちょにはその中からブロッコリーをおすそ分けしてあげてたら…

もっとくれろっ!

貪欲な食欲に火がついて熱視線…


そりゃあ雪の中さんざん遊んできたんだからずいぶん動いたと思いますが
自分のご飯を食べ終え、トリーツもDからかなりもらってるnalu。
そうそうあげられません…^^;

===============

翌日は少~し風が治まってる感じ♪
予約してあったキャットツアー(雪上車で頂上に連れて行ってもらうツアー)が決行される事を
祈ってスキー場へ。

山を登っていくうちにどんどん強まる風…。
途中こんなのがありましたッ!

蔵王不動尊

蔵王不動尊と書いてありましたが
周りが雪だらけでなんでこんな所にあるのか…???



はい、そしてスキー場到着。 またまたありえない強風…。
駐車場に車を止めてツアーの結果を待っている間、車は大きく揺れてました…(>_<)

しばらく待ちましたが風は強くなるばかりなのでツアーが決行されるかの結果を待たずして
諦めて他のスキー場へ移動しました…(>_<)


そして到着したのが 『宮城蔵王えぼし』 スキー場
 
宮城蔵王えぼし

ここも風はありましたが昨日と朝一のスキー場に比べれば微風♪(笑) ここに決定ッ!!
低気圧のおかげでかなり雪も降っていたし、風のせいで昨日までクローズのコースもあったので
まだまだパウダーがあってUもDも昨日の分を取り返すべく楽しみましたッ♪♪



最後の雪遊び

naluっちょも朝と滑り終わった後にまたさんざん雪遊びをして家路に…。



おつかれさま…

お疲れnalu…アップロードファイル 今回も付き合ってくれてありがとうッ!!



naluっちょは遊び終わって寝ちゃいましたが1人で長旅を運転しなきゃならないDは大変…。
Dも大変お疲れ様でしたッ!! おかげさまで楽しかったよッ♪ どうもありがとッ!!
たまには免許でも持って行こうかと旅直後は思うUでしたアップロードファイル



ブログランキングへの参加をはじめました!
免許は持っていても秘密兵器なU。たまには免許を持っていこうかと思ったり思わなかったり…(笑)
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<三角関係… | top | nalu旅 in 山形・宮城蔵王>>


comment

U&Dさんはスキーヤーでしたか? もう何年滑ってないかな? 高校の頃までは結構滑れたんですよ、一応「3級」の資格持ってます。でも今滑ったら「骨折」しそうな気がします。
前回(正確には前々回)のコメントの返事を見て思ったのですがお二人で参加できるスクールならお二人とも教えてもらえると思いますよ、じゃないと意味ないですし、むしろ二人以上で参加した方が便利なくらいです。
  1. 2008/02/18(Mon) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

naluちゃん凄く楽しそうですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
naluちゃんの元気に遊んでいる姿を見ると凄く癒されます。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Dさん運転ご苦労様でした。(*´ー`)
naluちゃんも凄く楽しそうにしていましたねぇ。
又、良い思い出が出来たかなぁ!?
  1. 2008/02/18(Mon) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

私達はスノーボードの方なんですッ(^^)
ムギパパさんはスキーなんですねぇ!!
久しぶりじゃなくても骨折はしちゃういますよ~~…^_^;
毎シーズン何十回と滑ってっるんですが昨シーズンも骨折しちゃいました…ッ(汗)

2人に教えてくれるスクールっていうのもあるんですかぁ?!
この辺だと問い合わせると、一緒に行くのは構わないけど
指示を出すのは1人、毎回同じ人でお願いします!って言われちゃうんですよねぇ。
出来れば2人で習いたいなぁっと思ってたのでもっと探してみますッ!!(^^)
  1. 2008/02/18(Mon) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

はい、naluっちょはいつでもどこにいても元気いっぱいッ!!
楽しさいっぱいッ!!なんでよねぇ(^^)
環境が変わることにあまり違和感を感じないようで…(汗)
(ドンカン…??^_^;)
藍ちゃんと同じでnaluも車で移動が好きなので
旅行中はゴキゲンさんですよッ♪

スッゴイ悪天候の旅行になっちゃいましたが
naluと一緒だとやっぱり何でも楽しいですねッ♪
  1. 2008/02/18(Mon) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Dさんがnaluちゃんを呼んでnaluちゃんが来るのが好きって言うのわかりますよ~。
すごく嬉しそうに来るのがいいですよね~。
雪の中を走るnaluちゃんホント楽しそうー。
  1. 2008/02/18(Mon) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

そうなんですよねぇ~(^^)
たとえ目当てがトリーツ(哀)であったとしても
あの勢いとあの笑顔で来られるとたまりませんねッ♪♪

あとたまらないのがRUNちゃんの笑顔ッ!!
こないだの『かーちゃんッ!やったぜッ!』の時も超可愛くて
nalu家はRUNちゃんにメロッメロです(*^_^*)
もちろんデッビ~ルッ!!の時もたまりませんでしたよッ♪
  1. 2008/02/18(Mon) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/170-b2c1561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
