naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




深雪な新雪で…♪♪ :: 2008/02/11(Mon)
今回の雪は久しぶりにスゴかったですッ!!
たぶん去年の冬だってこんなに積もった日はなかったような…。

Dが帰ってきた昨日の深夜にはすでにわっさわさでした…。
2008_02100009.jpg
…って
そんな深夜になぜnaluが…??それも裸んぼで…?? ってトコだと思いますが
それはあまりの雪に興奮したDが玄関までお迎えに行ったnaluを出しちゃったから…アップロードファイル
サ~イアク~~…。だって超寒いのにぃ~~…。OUTSIDE TEMP -6℃ですよッ!!

いくら雪好きのnaluでも寝起きだし裸だしそうそう遊ばないと思ったら…
ハイ、大間違い~~ッ!! やっぱり野生児!震えながらも全ッ然帰ってこない~~アップロードファイル

ようやく震えるnaluを呼び寄せてシャワーで融かし、ドライヤーで乾かすと…
200802080359.jpg
すぐ爆睡…(笑) そんなに眠かったんなら遊ばなきゃいいのに…。
困ったD&naluです…。

そして今朝ッ!!すっかり晴れていい天気ッ!!
さすがにこれだけ雪があるといつものように“仕事前に公園”とはいかずご近所散。
雪に慣れっこのnaluもご近所でこの雪~~ッ?!って大喜びッ!!アップロードファイル
2008_02100201.jpg
除雪機状態で雪を蹴散らかしてゴッキゲンッ♪

雪が多い時は“ただ走る”って姿だけでもウケちゃいます…(笑)
2008_02100162.jpg
いちいちジャンプしないと進めないので、後ろ姿とかもみょ~~んッ!ってこんな(笑) 

極めつけはまるでコマ送りのような動きのほじり…
雪の下に何がいるのかサッパリわかりませんがスッゴイ動きだったんです


ねッ?!(笑) けっこうなコマnaluでしたでしょ?!
最後に出てくるDの遠慮がちな止めっぷりも要チェックですッ!!
楽しんでるトコをDが止めようとすると『ギャギャッギャウ~~~ッ!!』っとされるので
かなり遠慮がちな止めになってるのです…(笑)

最近ではDも『これじゃイカンッ!!』ってやっと思い出したので
暖かくなったらnaluっちょとスクールに通うつもりですッ!
2008_02100221.jpg
オビが出来るようになったらアジとかもやってみたいし
楽しみです♪♪

2008_02100280.jpg
結局今日は夕方も雪で遊び
公園三昧ならぬ雪三昧…。  楽しめてよかったね、naluアップロードファイル


ブログランキングへの参加をはじめました!
毎日“なんか三昧”を楽しむnaluッ! うらやましいゾ!!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<Dの実力… | top | 公園三昧…ボール命ッ!>>


comment

遊びに来るたびに初めnaluちゃんに対して持っていたイメージが崩れていきます(失礼)。本当に完全復活しましたね。
Dさん「ウッウッ~~」ってされてるのですか?、「遠慮」しちゃってますか(涙)、Uさんはきっとnaluちゃんの味方なんだろうな~。心中お察しいたします。同性としてここに「Dさん私設応援団」を結成しようと思うのですが「迷惑」ですか?
  1. 2008/02/11(Mon) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

あはははっ
Dが今見て『オレ、応援団できたよッ♪』ってえらくはしゃいでます(^^)
まだ…っていうか出来てないのにね…(^_-)-☆

naluっちょのイメージ……ってどんなでしたぁ?
知りたいなぁ(^^)
ちょうど病気がわかったあたりだからげんなりしてた時ですよね?
そうですね~、かなり復活ッ!いやもしくはパワーアップしちゃってます^_^;
  1. 2008/02/11(Mon) 01:36:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!すごい!naluちゃん、いい!
動画のnaluちゃん爆笑でした、v-411
どうしたの?何かあったの?っとRUNが聞いておりますよ、naluさん!
  1. 2008/02/11(Mon) 09:53:45 |
  2. URL |
  3. あさごろー #-
  4. [ 編集 ]

あさごろーさんへ

うふふっ(^^)
スゴかったでしょ~~^_^;
笑って頂けてnalu家総出で大喜びですッ♪♪

naluからの伝言です!
RUNちゃ~んッ! と~にかく超ーッ楽しいから今度一緒にいかがぁ?(^^♪

  1. 2008/02/11(Mon) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

暖かい部屋⇒-6℃しかもハダカンボとは、カゼひいちゃう!!
寒いけど楽しい~♪♪ のでしょうねっ^^
動画のnaluちゃんの動きは不思議でおかしいなぁ>_<
何か探しているのかな??
Dさんココでも怒られちゃうの?
naluちゃんが実際に怒っているトコ見てみたいな^^;
しつけ教室…ワンコって調子に乗りやすくてだんだん偉く
なろうとするらしいから、定期的に軌道修正をした方が
いいらしいよね。。まぁいいか…はダメなんだよね・・・。
kulalaも困ることチョコチョコあります(汗)

雪遊びはあとどのくらい楽しめるのかねぇ~♪♪
去年、那須が舞台の昼ドラやっていて、良いところだなぁ~
って思いながら観ていました^^
naluちゃんちの辺りも、ワンコに良い環境たくさんありそう
ですねぇ☆
最後のお写真 微妙な空の色がキレイだねぇ~!!
あっ!! 頂きましたバトンは次回公開させていただきますねっ。
  1. 2008/02/12(Tue) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

ねぇ~、ホントよねぇ~!!
ワンコだってきっと風邪引いちゃいますよねぇ~
-6℃……ううぅ~~サムイッ(+_+) ちょっとありえなかったかな(汗)

動画のはね 一体なにを探してるのか、何があったのか
未だにサッパリわからないのッ(笑) naluのみぞ知るッ!!ってトコなんです(^^)
そしてDは…やっぱり怒られちゃうかな…^_^;
うんうん、今度D対naluのムービー撮ってみますねッ!!
でも…あんなnaluを見たらヒかれちゃうかも…^_^;

軌道修正… うんうん、確かに…。
どうしてもだんだんなぁなぁに…まぁいいや…になっちゃいますね…
特に大きな困り事がないとさらにね…^_^;
って言ってもウチはkulalaちゃん以上(失礼…ッ)に小さな困り事は
たっくさんなんですけどね^_^;

雪と戯れる事が出来るのはたぶん3月ぐらいまでかなぁ
昼ドラ…ありましたね~ッ♪
家から近い場所もあったりして私達も『あっ、あれってあそこかな?』
とか言いながら観てました(^^♪
そうですね、ワンにはなかなかいい場所ですよ~♪

お空の色…なかなかですよねぇ~(^^)
私、けっこう空フェチなのでこういうお空見てるとたまらないんですよねぇ^_^;

バトンは気になさらずゆっくりで…(^_-)-☆

  1. 2008/02/13(Wed) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

naluちゃんとっても楽しそうですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
それにすっかり元気になったようで安心しました。
藍は、そんなに雪で遊べないまま溶けてしまいましたよぉ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当は、雪で遊ぶのが大好きなのですが…。

  1. 2008/02/13(Wed) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

こんばんはぁ~~ッ!!
そっかぁ、藍ちゃん雪遊び出来なくて残念だったねぇ~~
でも今は安静第一だから…ちょっとの間、我慢ねッ!!

今日お休みだったのでSpiritsさんのお店に伺おうと思ってたんですよぉ~~
でも時間が遅くなっちゃって間にあいそうになくて諦めたんでです…^_^;
今度伺わせて下さいネッ!!(^_-)-☆
  1. 2008/02/13(Wed) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/167-384992d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
