naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




公園三昧…ボール命ッ! :: 2008/02/10(Sun)
公園を解禁してからというもの、来る日も来る日も公園三昧…

池が凍るほど寒くて
2008_02080016.jpg
カモが泳ぐのではなく氷の上をツルツル歩くぐらい寒くても…やっぱり公園へ。

そしてもう飽きたんじゃない?って頃には
2008_02060008.jpg
落としたディスクで遊び方を変えて(?)満喫…ッ^_^;

またある日は…
東京から那須の別荘に遊びに来るお友だちのパピちゃん♀に逢えても…
2008_02090014.jpg
カラミは程ほどで
2008_02090006.jpg
ボール命ッ!!
めったに逢えないお友達でフレンドリーで超イイコのパピちゃん♪
なのにnaluっちょったらボールに夢中でほぼスルー…^_^;

とにかく、なにがあっても
2008_02060100.jpg
ボール命ッッ!!!

逃がさないぞッ!
2008_02080255.jpg
ボー……アラッ?…失礼……。
2008_02080263.jpg
ボールッ命~~ッッッ!!!!

毎日毎日よく飽きないなと感心しちゃうボール命の娘。
最後はムービーでどうぞッ!!



っと、もうボール画像はかなりお腹いっぱいだと思うので(笑)
明日は今日どっさり降っている雪で遊ぶnaluをお送りできればと思います^_^;

ブログランキングへの参加をはじめました!
公園・ボール・食べ物・寝る事…naluのfavoriteの何位にU&Dはいるのでしょう…???^_^;
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<深雪な新雪で…♪♪ | top | 完全復活ッ!! と、バトン…>>


comment

おはようございます。何だか凄い時間にコメントしている私。実は本日よりムギを「犬の保育園」に通わすのですよ。
開園時間が9:30と早いので休日なので会社がある日と殆ど変わらないくらいの時間に起きています。
すげーカモさんが本当に「歩いている」お洋服を着ている体はともかく「足」冷たくないのかなぁ。でもラフ(違ってたらすいません)のnaluちゃんの足の裏には毛が生えているのかな? スムースのムギの足の裏には殆ど毛が有りません。ジャックって面白いですね。
まだ、ラフのジャックには遠くから1度見たきり、naluちゃんに会って思い切り触ってみたいです。
naluちゃんがこの世で「一番好きな」のは当然Uさんでしょう、Dさんは2番目かな~。
  1. 2008/02/10(Sun) 06:08:16 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

ッ!!!!
ホントだッ、また朝早くから…ッ!!!
ありがとうございますッ!おはようございまーすッ!

ムギちゃん、今日から『保育園』なんですかぁ?
ちょっとサボっているうちにそういうことになってたんですね^_^;
そっかぁ、いいって言いますよねぇ、保育園!
naluも近くにあれば通わせたかったんですがこの辺にはあいにく…だったので^_^;
保育園の体験記事楽しみにしていますッ♪
頑張ってねッ!ムギちゃん!!

naluは間違いなく『ラフ』です(^^)v
それもモジャモジャの毛の柔らかい方の♪
足の裏は一応毛がありますが、お散歩のし過ぎでカットは一度もしたことがありません(笑)
“naluのおさわり”は東京の実家に帰った時にでもぜひッ!!
そしたら私達もムギちゃんのつるつるボディーにタッチしまくりますけど…(^^♪

どうですかねぇ~~。一番好き…はやっぱりボールじゃないかなぁ^_^;
切ない現実…(笑)

  1. 2008/02/10(Sun) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ナルちゃん元気になって良かったですね~
外で遊べるようになったのね~
やっぱり何が何でもボール命のナルちゃん
可愛いね~
今朝は起きたら真っ白!!

  1. 2008/02/10(Sun) 11:48:30 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

ありがとうございますッ!
そうなんですッ、もうしこたま元気ッ!!(^^)
今じゃ静かな頃がちょっと懐かしくなっちゃうような感じです…^_^;

そうそう、スゴイ雪でしたね~~ッ!!
こんなに積もったのはホント久しぶりでしたよ~。
車とか雪準備、大丈夫でしたか?!
  1. 2008/02/10(Sun) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/166-ceb0f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
