naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手編み 犬セーター NO.8 :: 2008/02/03(Sun)
今日の那須は雪♪
いつもならこんな日はnaluと朝から雪原へーッ!!ってトコなんですが
まだカラー犬で安静犬なnaluなので残念ながら自粛しなくちゃいけません…。
でもお庭だけなら…ってちょ~っぴり♪だけ…アップロードファイル

久しぶりの雪の上…
2008_02030010.jpg
カラーに雪をいっぱいつけて大喜びしてましたアップロードファイル

2008_02030011.jpg
はしゃぎすぎて雪がどっかに入っちゃったみたいで…ブサイク顔ッ!(笑)

よっぽど楽しいんだなぁ~♪なんてほほえましく見ていたら
あっという間に玄関前。アップロードファイル
どうも久しぶりの雪を食べ過ぎた(?)ようで冷え切っちゃったみたいですsc06
ご自慢の腹毛もソーリー中で寒さも限界だったようです。
セーター着せてカイロまで背負ってるのにホント寒がりっコだわッ。

なのでそんな娘にまた編んじゃいました♪
犬ニット8枚目
2008_02030056.jpg
フード付き かぶりセーター

被りタイプは初めて作りました。
いつもは脱ぎ着しやすいように前をスナップボタンで全開できるようにしてるんですが
今回はあえてのかぶりです♪
お腹縫い中の娘用にお腹にボタンが当たらないものが作りたいなぁっと思いまして。

今はカラー犬なnaluなので今回はモデルはいいや。っと思ってたんですが
どうしても写りたいッ!着たいッ!と強引にカットインしてくるので
しょうーがないのでちょっとの間カラーをはずして着せてみました…(汗)
2008_02030099.jpg
着るとこんな感じです。 着せてみるとラインと名前の位置がちょっと微妙でした…アップロードファイル


2008_02030102.jpg
かぶりですが前(胸からお腹)部分を横に伸びるように編んだのでよく伸びて着せやすいんです♪

nalu家では毎回この“着せやすい”っていうのがポイントでDから強くお願いされます。
なぜならD&naluだと着せる脱がせるだけでもちょっとしたケンカになるんです…。
ぶきっちょさんがおこりんぼさんに…なので大変(笑)
今回もそんな2人にやさしい作りにしてみましたアップロードファイル

さっ、モデルさんの視線でもおわかりの通りそろそろギャラを要求してきてます…
勝手にオファーしてきてギャラを要求するんですからあくどい奴め…

2008_02030122.jpg
nalu:かんけーないもんね~♪ はい、ごちそうさま~アップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
あくどいモデルに要注意!!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<手作り 犬服 NO.4 | top | 術後9日目 おかっぱ…>>


comment

いつもながらお見事ですね~、ちなみに作成に要した時間はどれくらいなのですか。naluちゃんお洋服着るのが大好きなのは知っていましたがそれはUさん限定だったのですか。でもDさん、男性だから着るのがややっこしい服着たことが無いのですよ、だからそういう服を着せるコツが判らないんです。とりあえず同じ男性としてフォローしてみました。
  1. 2008/02/03(Sun) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃんまたまたカワイイです^^
ブサイク顔もイケてるよん♪
お鼻に雪が入っちゃったの??
naluちゃんニットとってもかわいくてお似合いです☆
Uさんすごいなぁ~!!
“着させやすい”…ぷぷぷっ^^
我が家も同じです!! 「コレ着させておいて」ってオットに
頼んで「??? まだ着させてないのぉ??」ってことが
しょっちゅうなんです>_<
kulalaの迷惑顔がおかしくて^^;
キレイにモデル座りしてると思ったら!!
ギャラよねぇ~^^
kulalaも勝手におもちゃを運んで来てはオスワリしてますよ
naluちゃんのカラー生活…あとどのくらいかなぁ??
kulalaは1週間でした。
  1. 2008/02/04(Mon) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

今日帰ったらDはえっらい大喜びすると思いますよ~(^_-)-☆
『そうそう、そうなんですよッ、ムギパパさんッ!!』
『わかってくれますかぁ~ッ』って(笑)

着るのは基本UでもDでも大好きなnaluなんですが
たまにDがブキさ全開で着せていると…
そのもたもたしたプロセスに“怒ッ!!”っとくるようです(笑)

いつもいつもほめて頂き申し訳ないぐらいのボロ着ですが
だいたい1日で出来ちゃいます…。
時間にするとちょっと分からないですがチビすけのチビ着なので
意外なほど早く出来上がります(^^♪
あんまりほめて頂くとうれしくなってムギちゃんにいらないニット作っちゃいますよ~ッ!(^^♪
  1. 2008/02/04(Mon) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

あ~ッ、そうなんだぁ~。やっぱり~?!(^^♪ 
男子はそういうの苦手なんですがねぇ…?!(笑)
kulalaちゃんの迷惑そうな顔ってのが想像するとかわいくて面白くてッ♪

勝手におもちゃ持ってきてオスワリ…。
そうそう、それウチもですぅ~。
いかにも“持って来ましたケド…?”って顔してオスワリ…^_^;
ブサイクなりにもそんな表情をするからウケちゃいます…(笑)

カラーはたぶん明日取れると思いますッ♪
明日やっと抜糸なので…(^^♪
kulalaちゃんは1週間ですかぁ
naluっちょはもう11日ぐらい…長いわぁ~^_^;
  1. 2008/02/04(Mon) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/162-5590f676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
