naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




術後4日目 だましだまし… :: 2008/01/29(Tue)
術後4日目になった今日はずいぶん楽になったようで
朝のうちこそ痛み震えをしていましたが、午後辺りからは
痛みが薄れてきたのか震える事はなくなりました。
少~しずつ良くなっているようですアップロードファイル

そんな今日の家遊びはパペット探し。
いつもは投げて、引っ張って遊ぶパペットですが今のnaluソンには投げ遊びは厳禁!
また調子に乗ってソファーへ飛び乗り、飛び降りとかされたら大変なので…。
なので、投げずに済む遊びをと思って『元・もぐれるベッド』の中にパペット詰め込む
パペット探しをしてみました。
ほじり好きなnalu心をくすぐるなかなかniceな遊びでした♪
2008_01280001.jpg
遊び方は簡単です! まず、naluソンを待たせパペットを見えるように詰め込む。
そしておもむろに GOッ!
すると↓

はい、完っ璧に楽しんでますアップロードファイル
今回は音声OFFでアップしましたので多少臨場感に欠けているかと思いますが
かなり喜んでるんですッ♪
naluはもちろんですがブ~リブリッ振るお尻がかわいくてUもかなりうるさかったので
あえて音声OFFで…アップロードファイル

ただ気に入ってくれたのは良いのですが根がクドイ系のnaluなので
この遊びをさんざん繰り返させられ…
2008_01280025.jpg


戦利品自慢…
2008_01280045.jpg
よくやったね~ッ!! じゃあそろそろ終わりましょうか…。

今日も制約の中でも遊びたおし…
2008_01280092.jpg
最後はヘソ天で爆睡…。
こんなでっかいカラーを付けてるのにヘソ天…パペットほじり…。
つくづく欲求の為なら器用なコですアップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
遊ぶため寝るため欲求にはどこまでも貪欲な娘への応援いつもありがとうございますッ!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 避妊手術
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<術後8日目 お腹の傷は… | top | 術後3日目 まだ我慢…だけど…>>


comment

kulalaのブログに遊びにいらして下さってありがとうございました!!
naluちゃんのご様子いかがですか??
痛みが薄らいできたのはよかったですね。
痛いの我慢してるのかわいそうだもの。。
もぐれるbedにも器用にお顔を突っ込んでますね^^
エリカラなんて気にならない!! って感じだわぁ~
音声♪ なんとなく想像ついちゃいますよん!!
ヘソ天姿…傷口にテープを貼ってくれているのですね。
kulalaの時はそのままだったので更に痛々しい
感じでしたよ><
野生児naluちゃんに戻れるのは、あとどのくらいかかる
のでしょうね。。
いかんいかん!! 今は我慢でした。
早く良くなるといいねっ!!
  1. 2008/01/29(Tue) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

エリザベスカラー装着中だからこその遊びですね、ベッドの入り口にカラーが引っかかってる(笑)。戦利品を前にした顔もへそ天で熟睡中の顔も満足そうで何よりです。
先代犬が15歳で同じ手術をした時は1週間ほどで抜糸したような気がします。ただし高齢だったのでオペの時間を短縮する為に糸で縫うのでは無く金属製のクリップの様な物で傷口を押さえていたので参考にはならないかもしれませんが。
傷口は一月ほどでほとんど判らなくなりました、ワンコの回復力はすごいですね。
  1. 2008/01/29(Tue) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ(゚ロ゚屮)屮

naluちゃん元気ですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
安心しましたよぉ。
この遊び凄く楽しそう!!(人´∀`).☆.。.:*・
藍は、玩具で1人で遊ばない仔なのでいつも引っ張りっこなどで遊んでいます。
ハァ━(-д-;)━ァ...
最後の遊び疲れて寝ている写真が可愛らしいですねぇ。
( *´艸`)クスクス
  1. 2008/01/30(Wed) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ナルちゃん早く思いっきり外で走り回りたいでしょうね~
遊びつかれて寝ているナルちゃん可愛いね~
お腹の傷口は何だか痛そう・・
  1. 2008/01/31(Thu) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

こんばんは♪
naluっちょの元気っぷりは相変わらずです(^^♪
痛がって震えていた時がもうすでに懐かしい感じです(笑)

Kulalaちゃんの時はガーゼなしだったんですかぁ?!
そっかぁ、では見えちゃうmeguサン達はちょっとつらかったですね…。
わが子の痛々しい姿は…(涙)

でもテープも善し悪しだそうで、ワンコ用というのは無いそうなので使うなら人用のものになってしまうそうなんです。
なのでnaluもそうですが、かぶれてしまうコがほとんどなんだそうです…。naluは幸い軽いかぶれで済みましたがひどい子は真っ赤にかぶれてしまうとか…。

”そのまま”なのはKulalaちゃんにとってはよかったのかもですね(^^♪
  1. 2008/02/01(Fri) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

こんばんは!
そうなんです、もうカラーは体の一部のようで気にせず遊んでます…(汗)

ムギちゃんのお姉ちゃんもクリップでしたか?!
実はnaluもなんです。医療用のステープラでパチパチパチッと止まっています。
聞いてはいたんですがガーゼが取られて初めて見た時は…う~んって…
痛々しい姿に言葉が無かったです…。
  1. 2008/02/01(Fri) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

ありがとうございますッ!
ヘソ天タイムは最近ではガツゴツいわない唯一の時間です(笑)

藍ちゃんは引っ張りっこが好きなんですかぁ。
引っ張ってる時の顔ってたまらなくカワイイですよねぇ♪♪
naluも引っ張りっこはちょ~っとはするんですが、すぐに投げてッ!に変わってしまって長くは遊んでくれないですねぇ…^_^;
これ見よがしに手元にポトッって落としていきます…(汗)
  1. 2008/02/01(Fri) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは!
そうなんです…もう野生児に戻りたくてたまらないようです…。

最近では元気すぎて、トイレのためにお庭に出してる時もカラーをつけて走り回ったり、
ご近所のニャンコに吠えたり…家の前を通る人たちによくクスクスッと笑われてます…^_^;
  1. 2008/02/01(Fri) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/159-98d83b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
