naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




術後3日目 まだ我慢…だけど… :: 2008/01/27(Sun)
手術から3日経ち、だいぶ元気になってきましたッ!
退院から今日まで食事はウェットフード。 食べなれないご馳走に食欲もフル回転です♪

痛みからと思われる小刻みな震えはまだありますが
家の中ではかなり元気になり、ただ歩く、ただ走る(これはすでに禁止事項です)では飽き足らず
いけないと言われているジャンプも目を盗んでするようになって来ました…アップロードファイル

でっかいカラーをつけて家中をねり歩き、遠くでガツッ!…とか、ゴツッ!…とか響かせて
気が付けば寝室のベッドの上にいたり…居間のソファーへ今ッ!飛び乗ろうとしていたり…アップロードファイル
さすがは野生児nalu!、安静と言われて素直に従う子ではありませんアップロードファイル

でもそんな野生児だって手術によってお腹を大きく切った事には変わりありません!
まだまだ安静が必要なんです…。
2008_01270020.jpg
そう、あなたですよッ!

お外でしか出来ないトイレの時だって、お庭に出せば走り回っちゃうでしょ…アップロードファイル
2008_01270006.jpg
U&Dは心配でなりませんよ…。

ガツッゴツッ言わせて1日楽しんだ後は 『nalu巻き』
2008_01260106.jpg
好き勝手に遊び疲れた結果がこれ…。

naluちょ~ん、安静はまだまだ続くのですよ~~アップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
皆さんのクリックがnaluの元気の素ですッ!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 避妊手術
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<術後4日目 だましだまし… | top | 退院…そしてカラー犬登場ッ!!>>


comment

まだ、ふさがってない傷の痛みよりジッとしてなくてはいけない事の方がよっぽど苦痛なんだろうな~。事情の分からないNaluちゃんにとっては「何でよ~」と言いたいところなんでしょうね。傷口がふさがるまで後どのくらいかかるのですか?
それまでもうチョッとの我慢ですね。
お言葉に甘えて私の方からもリンク張らせていただきます。
  1. 2008/01/28(Mon) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナルちゃんお大事に!!

ナルちゃん巻き可愛いね~
ナルちゃん元気に走り回るのももう少しの
辛抱だね~
ナルちゃんガンバレ!!
お大事にしてください
  1. 2008/01/28(Mon) 07:09:44 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

naluちゃんとっても元気そうで安心しました。
楽しそうにしている表情が藍にそっくり。
(人´∀`).☆.。.:*・
退院して間もないので、痛みも多少なりにあるでしょうねぇ。
安静にして早く元気になって(●´∪`)b⌒Ne☆
そして藍も大丈夫な時期になったら是非一緒に遊んでみたいですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
  1. 2008/01/28(Mon) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。
犬ブログ村からやってまいりました。meguと申します。
手術大変でしたねぇ。。
naluちゃんが元気なのは完治に向かっている証拠ですね♪
とは言ってもおとなしくしていてくれないと心配ですよね><
我が家にもオテンバジャックが居ります^^
避妊手術…悩んだ末に生後9ヶ月の時に受けさせました。
『naluちゃん巻き』カワイイです!! 落ち着くのかなぁ~
キモチ良さそうに眠ってますね♪♪
1日も早く走り回れる日が来るといいですね。
  1. 2008/01/28(Mon) 15:57:48 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

ムギパパさんへ

はい…そのようでカラーがどこへぶつかろうと引っかかろうとお構いなしにねり歩いております…^_^;
ホント困った野生児です…。
傷口、どれくらいなんでしょう…?!
あんなに説明を受けたのにnaluの退院に浮かれてイマイチ頭に入っていませんでした…。
ダメ親ですねぇ~^_^;
次回が31日なので今度こそよ~く聞いてきますッ!

リンク、どうもありがとうございましたぁ!これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
  1. 2008/01/28(Mon) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

ありがとうございますッ!
そうなんです、辛抱なんです…。
しかし野生児はその辛抱とか我慢がイマイチきかないようで
U&Dは毎日ヒヤヒヤしております…。
我慢してればその分早く走れるようになれるのにねぇ…^_^;
  1. 2008/01/28(Mon) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

Spiritsさんへ

藍ちゃんに似てますか?
うっれしぃ~~ですぅ~~(^^♪
あんなにカワイイ藍ちゃんに似ているなんて言って頂けるなんて光栄ですッ☆☆

痛みがあっても野生児…。
痛み<暴れる
なんでしょうねぇ… ホント困ったコです^_^;
  1. 2008/01/28(Mon) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
犬ブログからいらして下さったんですね、うれしいですッ♪
これから仲良くしてくださいね♪♪

やはり手術をするなら早い時期にしてあげるべきですよねぇ
我が家は親のエゴで遅くなってしまいました…。
するなら早めに計画的にしてあげるべきだったと後悔もしています。
でも幸い手術も成功し、病気も大事に至らなかったのでホッとしています^_^;
『nalu巻き』 こんな時だけです、静かなのは…^_^;

私もmeguさんの所に遊びに伺わせていただきますね!
これからもよろしくお願いし致します。
  1. 2008/01/28(Mon) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/158-479f8089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
