naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手編み 犬セーター NO.7 :: 2008/01/21(Mon)
お友だちのジャック(ビーグル)に編んだセーターです。
2008_01180004.jpg
前開き ボーダーエリ付きニット ボタンオープン

2008_01180008.jpg
今回は初めてボタンオープンにしてみました。
naluと違ってジャックは雪原で大暴れ…とかはしないので、ボタンオープンが出来ちゃうのです。
ホントはボタンの方が見た目かわいいんですが、naluっちょはニットを着てどこででも大暴れを
しちゃうので、はだけ防止に残念ながらいつもスナップボタンになっちゃうのです。

この写真の端に写っているモジャで、もうお察しの事と思いますが、
着るもの大好き!ニット大好き!のnaluがこのジャックセーターを狙ってました…。

『なーちゃんのではないですよっ!!』って言っても聞くワケはなく…
なので、サイズが全く合わないにもかかわらず一応着せるはめに…。
2008_012110081.jpg
はい、ガッボガボ~~アップロードファイル  しかし、本人大満足でポージングアップロードファイル

2008_012110088.jpg
更には頼んでないのに色々パターンを変えて売り込んできます…。
『どう?』 『あたち、どう?』 『他もやるぅ?』…って…アップロードファイル

そして勝手に始めたポージングは勝手に終わりを迎え…
2008_012110114.jpg
この要求…アップロードファイル

ホントに頼んでないんですけど~?! naluソン?!

--------------------------

こんなポージングを楽しんでいる娘ですが、
今日も少しおまたから液体が出ていたようです…。
早く治るといいなぁ。

ブログランキングへの参加をはじめました!
こんなポージング娘ですが、本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<とうもろこし畑でつかまえて… | top | 病に負けず絶好調!!>>


comment

おはようございます

ナルちゃん妊婦さんじゃなかったんですか~
あらぁ・・それは残念ですね~
赤ちゃんが生まれるの楽しみにしていたのに・・・
又の機会もあるのかしら・・・???
ナルちゃんの病気も薬で治るようで良かったわ!!
ナルちゃんポーズ可愛いね~
今週末那須に行きますよ
行ったり来たりの生活も残り少なくなってきました。

  1. 2008/01/22(Tue) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

そうなんですよ~…
ちょっと残念な結果になってしまったんですが
でも、naluが大事に至らず良かったと思ってます。

これが治ったら手術を受けるつもりなので
もう次はないかなぁ~^_^;

今週いらっしゃるんですねぇ^_^
最近の那須はかなり寒いですよ~。
今朝は-5℃でした…。
ほんと那須人までもう少しですね♪
  1. 2008/01/22(Tue) 10:52:32 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/154-ba8184f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
