naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




病に負けず絶好調!! :: 2008/01/21(Mon)
今日もnaluは絶好調♪
おまたからのおりもの的なものも目立った量が出ているワケでもなく
元気いっぱいに朝から公園を満喫してきました!
2008_01200045.jpg
大好きなエクレア(ボール)をちょっとした葉巻的にくわえて(笑) 疾走~!

もうぷーにん(妊婦)ではないと分かったので、動きをセーブする事もないので
自由に思い切り走らせると…
2008_01200026.jpg
ボールを追って はい、この高さ~アップロードファイル
さすが我が娘!!アップロードファイル こんな姿を我慢させてたのがほんと申し訳ない…。

2008_01200028.jpg
得意のナイスキャッチ!だって…
2008_01200029.jpg
決まりまくりです♪アップロードファイル それも更に得意のカメラ目線で…アップロードファイル

さんざん走った後は必ず川に行きたがるnaluですが、
2008_01200079.jpg
これはさすがにダメ!! きっとこれは病持ちの体に良くないはず……うんうん絶対っ!アップロードファイル
よしんば川が大丈夫だとしても、今は1月。ここは雪山のすぐ近くの那須。……ありえないっ!!
なので、Dが必っ死に入水を阻止してました(笑) でも足は入られちゃいましたけどね…(笑)

------------------------------

帰ってからnaluが楽しみにしているのがご飯とお薬。
2008_0120画像0162
これ、naluのお薬1日2回で10日分。

薬単体だとベ~っっと出しちゃう事がありますが、基本食いしん坊なnaluなので
フードと一緒に出すとペロッといっちゃいます♪ 逆に『一粒増えた♪♪』的な感じで
大喜びなのです。アップロードファイル
薬の袋を見ただけで『くれろ~~っ!』って熱視線を送ってきますから…(汗)
2008_0120画像0088
はいおわりです…。
このポジティブ食欲…。 きっとこのおかげで子宮粘液症もあっという間に治ってくれる事でしょうアップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
薬すら食事に変えるハングリーガール。早く治りますように…。
いつも応援ありがとうございます!!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<手編み 犬セーター NO.7 | top | 最悪の中の最良…>>


comment

よかった~随分元気になりましたね。これなら全快も時間の問題でしょう。
那須と言う事は東京よりもかなり寒いですよね。足が冷たく
無いのかな。それだけ元気になったと言う事ですね。また遊びに来ます。
先日はご訪問&お心遣いありがとうございました。
  1. 2008/01/21(Mon) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. ムギパパ #-
  4. [ 編集 ]

ご心配頂きありがとうございます!
おかげさまで元気だけはあるようでホッとしております。

お察しの通り、那須はと~っても寒いです…。
しかし、野生児な我が娘は気にする事無くザブッザブッ
冷たい川に入っていってしまいます…。
ニットを着せてる意味がむなしく空を舞います…(笑)

こちらこそ、またいらして頂いてありがとうございます!
私もまた伺わせて頂きます!よろしくお願い致します。
  1. 2008/01/22(Tue) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/153-2a367910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
