naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




妊婦(?)が一転… :: 2008/01/19(Sat)
今日はまたまたホームゲレンデの『マウントジーンズ』へ行ってきました!
風は強いし、しばらくまとまった雪も降ってなかったのでコンディションはイイとは言えない
状態でしたが、でもまぁそこはホームゲレンデ!いつものように楽しんできました!!アップロードファイル

もちろん今回もnaluっちょは一緒ですアップロードファイル
車でお留守番の後、山近くの雪原でいつものようにボール遊び♪
2008_01180093.jpg

しばらく降ってなくて風が強いので雪の表面が硬くなり
U&Dが歩くとズボッズボッっと足がとられるんですが
naluは軽いので足が埋まることなくひょいひょいっと駆け上がって行きます。
ただ調子に乗ってると…
2008_01180097.jpg
雪が薄いトコにはまってズボッって(笑)

2008_01180086.jpg
雪の下に何がいたんだか、ここでもホジホジ…。

2008_01180099.jpg
ってさんざん楽しんだnaluですが、
実は今ちょっと心配な状態なのです…。

昨日の午前中、急におまたを気にしだしたので覗いてみたところ、
とろ~っとした『おりもの』のようなものが出ていてビックリッ…!!
えっ?!え~~っ??!!って。
よく言う緑色とか血が混じってる色とかではないんですが、
なんだか心配なとろ~っとした透明が少しにごった感じの色のもの。

その後も昨日は何度か出ていて気にしていました…。
あんまり心配なので夕方病院へ行ってきたんです…。

そして、またエコーで調べていただいたんですが、やっぱりどうも……
胎児の動きは見られないとの事でした。たぶん今回も妊娠してないみたいだと…。
じゃあ、あの『たぶんいる』は何だったんだぁ~~!!とも思いましたが仕方ない…。

いないならいないでそれはしょうがないのでいいのですが、
問題なのはおりものと、お腹のふくらみです。

先生いわくもしかしたら子宮蓄膿症にかかってるかもしれないとのことでした…。
エコーにはハッキリ写ってなかったのであとは血液検査とレントゲンで分かるそうですが
これこそ、え~~~~ッ!!!!でまさか…って感じでした。
赤ちゃんなんていらないからどうか病気じゃなければいいと…。

とりあえずはもしかしたらがあるので、50日過ぎ胎児に影響がない時期に
レントゲンを撮りに行く事になりました。
そして毎日体温を測って変化を見て、おりものがまた出るようなら
すぐ来て下さいとの事でした。

しかし、どうしても心配なのでその前にセカンドオピニを受けることにしました。
明日とても評判のいい病院へ予約を入れたのでみてもらってきます。

ホントにもう、赤ちゃんなどいらないのでどうかどうか病気でありませんように…。

でもきっと大丈夫!だってこんなに元気ですから…↓
いつもの公園での朝散でも、おっそろしいほどの強風の中でこの元気…。↓
※風の音がかなり大きいので音量にご注意くださいませ…。



ブログランキングへの参加をはじめました!
妊婦から一転…しそうなnaluへの応援いつもありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<最悪の中の最良… | top | 手編み 犬セーター NO.6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/151-8489fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
