naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手編み 犬セーター NO.5 :: 2008/01/12(Sat)
今回は2本どりでいつもより厚めに作ってみました!

2008_01120074.jpg
その名も、ザ・エコ!! って名前だけですが…(笑)

2008_01120059.jpg

2008_01120072.jpg2008_01120077.jpg
いつものようにエリ付き、前開きなんですが今回は裾と袖を少し長めに作ってみました。
雪山仕様でより寒い時にいいかなぁっと思って。
そして色にあうかな~っと思って入れたリサイクルマークとecoの文字。

Dも柄の意味の分からないnaluも気に入ってくれたニットですが、
改めて思ったのが、高い白のバックを買うのと同じようにワンに白い服を着させるのは
ある程度勇気のいる事だなぁ…ってことです。
すっごいカワイイんですがやっぱり汚れやすいので…。

いやいや、でもそれはウチだけかな…。
だって宅のnaluときたら今日おろしたばかりのニットなのに…
2008_01120033.jpg
家を出てものの5分でこんなですからぁ~~…。
どっろ~~ん…!!!
最近のnaluの超ブーム、『もぐら穴堀り』のおかげでホントすぐにこう↑です…。

はじめはキレイだったんです。
2008_01120014.jpg
家を出たばかりの白いnaluと白いニット部分。

でも今日の那須は朝から雨→お昼頃から雪という天気だったので
午後サンの時には牧草地が雪で白くなっていて
そこをほじるワケなので濡れた土がベッタ~~、どっろ~~んて付いちゃう訳で…。

まぁ でも汚れても何してもnaluが楽しければいっか♪
2008_01120043.jpg
牧草地で放牧するとこ~んな顔や
2008_01120044.jpg
こ~んな顔で走りよってきてくてるんですから♪

もちろんこのスピードで来るという事は、トリーツ目当てなんですけどね……。
お山に行かなくても思わぬ雪で楽しめたね♪

明日の朝散はどこの雪原に遊びに行こうか?アップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
ドロドロになろうが何だろうが、もぐら穴に夢中なnaluへの応援いつもありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<手編み 犬セーター NO.6 | top | 交配後36日>>


comment

こんばんは

那須に来てます
来た日から天気悪いのよ
うっすら雪景色で寒いですね~
でも部屋の中は薪ストーブですから暖かいんですよ~
ナルちゃん相変わらず元気いっぱいですね~
折角の新しいセーターが・・・
ナルちゃんそんなの関係ない・・ですね~
元気いっぱいのナルちゃん可愛いなぁ~
  1. 2008/01/13(Sun) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ホントホント、かなり寒いですよね~~…。
今日は特に風もあったから余計ですよね~…。
もう鼻水たらしながらnalu散に行きましたよ^_^;

薪ストーブ!!うらやましいなぁ~~!
かなり暖かいですよね♪
憧れだわぁ~~♪♪
  1. 2008/01/13(Sun) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/149-30b2fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
