naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




交配後36日 :: 2008/01/11(Fri)
今日で最後の交配から36日になりました。

・体重---なぜか200gも減って5.4kg。
2008_01110094.jpg

・お腹の大きさ---目立った変化なし。
2008_01110097.jpg
気持ち、ホントにきも~~ち、はじの方がぷっくりしてきた気もしますが…。
ただそれが妊婦によるものなのかどうか分かりませんし、
妊婦過程にそういう段階があるのかも分からないんですが…(笑)

んん~~、やっぱりご懐妊してないのかなぁ~~?
今では食欲もすっかり戻って、つわり前並もしくはそれ以上に1日中ハングリーガールですし、
増えた体重はどうもnalu自身の重さのみのようですし…。
というのも、先日の病院で
『胎児がいてもまだ小さいこの時期に胎児分で体重が増える事はあまりないので、んん~…たぶんnaluちゃん自身のぉ~…んん~…』
と言いにくそうに言われていたので…アップロードファイル
そう、体重増加はどうやら単独メタボだったようです…(笑)
もちろんU&Dはもっともっとメタボ気味なので、nalu的にはフタリには言われたくない!
ってきっと思ってると思いますが(笑)

---------------------------
まっ、そんなメタボファミリーですが今日も朝からメタボ解消に公園へ!

2008_01110002.jpg
打倒!メタボ!

2008_01110008.jpg
燃えろよ!脂肪!

2008_01110033.jpg
どこまでも~~!!!


って妊婦ちゃんの可能性を無視するメタボ対策を楽しんだ後は…
2008_01110025.jpg
はい、大満足でご満悦アップロードファイル


ブログランキングへの参加をはじめました!
メタボ解消とご懐妊。
どっちも気にして今日も公園をEnjoyしまくったnaluへの応援ありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手編み 犬セーター NO.5 | top | アルツ磐梯スキー場へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/148-e542db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
