naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アルツ磐梯スキー場へ :: 2008/01/10(Thu)
昨日も雪山へ行ってきましたぁ!
おとといのマウントジーンズに続き2日目です!
場所は 『アルツ磐梯』 。
東京にいた頃は遠くて2回ほどしか行った事のなかった所ですが、こっちに越してからは
意外な近さと雪質の良さでちょいちょいお邪魔しているお気にゲレンデなんですアップロードファイル

nalu家からだと東北道→磐越道で、大体1時間半~2時間ぐらいで着いてしまうので
降ってる情報があるとひょいっと行っちゃいます♪

そしてそんな高速を使って山る時は、時間が早いので朝のnalu散が問題になりますが、
nalu家は大抵 『那須高原P.A』 で朝散をしちゃう事が多いですアップロードファイル

ここは無料のドッグランもありますし、広いお山も芝生もあるので
朝起きて準備が出来たらそのまま車に乗り込み
高速へ乗ってすぐのP.Aであるここでお散歩とご飯を済ませ山へ向かいます!
2008_01090152.jpg2008_01090151.jpg



ねっ?! けっこうなお山でしょ?!
2008_01090136.jpg
この他にもまだまだお山は続くのでウチの野生児は大喜びなんですアップロードファイル

------------------------------

そして、那須は暖かくて晴れていたのに隣の県の福島は…
2008_01090156.jpg
大雪! やったね~~アップロードファイル

昨日は雨雪の予報だったので雨だったらぁど~しよう…アップロードファイル っと思っていましたが、
Dの読みどおり途中から思いっきり雪でしたぁ♪ Dさまさまですっ!!

昨日もU&Dが滑ってる間、車でお留守番だったnalu。
いつものように本当にお利口に待っててくれるので
帰ってそんな姿を見ちゃうともう愛しくって仕方ありませんアップロードファイル

そんなおりこうさんはやっぱりご懐妊を忘れ雪原でバフバフアップロードファイル


2008_01090189.jpg
バフバフアップロードファイル

2008_01090199.jpg
バフバフアップロードファイル
2008_01090211.jpg
バフバフアップロードファイル

身重かもしれない体で昨日もお付き合いしてくれてありがとう! naluアップロードファイル
楽しめた?

ブログランキングへの参加をはじめました!
またお医者様の言う事を聞かないで雪山へ行ってしまったnalu家。
そんなnaluへの応援いつもありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<交配後36日 | top | マウントジーンズへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/147-eda9ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
