naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




エコー検査の結果 :: 2008/01/07(Mon)
最後の交配から32日目の今日、naluの病院へエコー検査をしに行ってきました。

今日は年明け初のDの病院の日だったので、Dの病院の近くにあるnalu医者にも
ついでなので行って来ちゃいました!

ほんとはエコー検査に適した日は交配から35日目ぐらいらしいのですが、
30日を過ぎれば見えないこともないと言う事で、最後の交配からは少し早かったんですが
今日、受診してきました。

結果はというと…
『う~ん、たぶん、ん~…ん~…たぶんいますね…。』
…だそうです…アップロードファイル
2008_01070007.jpg
かなり入念に調べていただいたんですが、胎児が小さすぎるせいなのか、
お肉が付きすぎてるせいなのか、それとも両方のせいなのかは分からないそうなんですが、
見づらくてはっきりいるとは分からないそうなんです。

でもかなり怪しい影が2つあるそうなので、
とにかく、『たぶんいる。 それも最低2匹』 『たぶん おめでた』 だそうです…。

そんな微妙~~~な結果にシャンパンを冷やして楽しみにしていたU&Dは
ただただがっくりしちゃいました…。

でも前回も見て下さっている先生が今回は前回よりいそうな感じっておっしゃってくれているので
ガックリしてるだけじゃなくて妊娠出産へ向けて準備もしとかなきゃと思います。
なんたって『たぶんいる』んですからアップロードファイル

ねっ?!nalu!アップロードファイル
2008_01070052.jpg


次にハッキリ分かるのはレントゲン検査の時。
50日以降ぐらいが適した日で、行くと頭数も分かるそうなので
その時にははっきりとわかっちゃいます。

まっでもきっと、それまでには見た目で分かるお腹になっていると思うので
レントゲンはあくまでも頭数確認的な感じだと思うんですが…。

さて、気を取り直して、明日は雪山よnalu!
ご懐妊など忘れて また雪でバフバフしようねアップロードファイル
2008_01070036.jpg


ブログランキングへの参加をはじめました!
『たぶん いる!』 『たぶん おめでた!』 なnaluへの応援いつもありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<マウントジーンズへ | top | カイロ犬>>


comment

おはようございます

そうなんだぁ~たぶん・・・なの・・・
たぶんの確立がどれくらい?たぶん・・なのか??
でも・・きっと大丈夫なんじゃないかなあ~
早くハッキリすると良いですね~
ナルちゃんが元気ならそれで良いわ!!ね・・ナルちゃん
元気いっぱいのナルちゃん可愛~い♪♪
今週11日の午後から那須に行きますが・・・
雪どうかしら??週末は天気が悪そう・・・
  1. 2008/01/09(Wed) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

予報だと土曜あたり…

こんばんは、
そうなんですよ~~^_^;
残念ながら『たぶん…』なんです^_^;
けっこう高めの確立っぽいんですが
はっきりと見えないのでなんとも…
らしいいのです。
まっ、楽しみに待ってみます♪

もう明日なんですね?!
今のところ平地はま~~ったく雪なし暖かdaysです♪
ただ予報だと土曜あたり雪らしいですが…。
その時は平地も降りそうな感じですね…。
くれぐれもお気をつけていらして下さいね~~!!
  1. 2008/01/10(Thu) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/145-00a32b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
