naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カイロ犬 :: 2008/01/04(Fri)
最近の那須は積もらないまでも毎日雪が降っています。
1日中降っているという訳ではないんですが、降り出すときはふぁっさ~っといい感じに降り、
土の部分とか牧草地が白く変わります。
2008_0102画像0151

そんなお天気続きなので雪が降ってる時にnaluのお散歩に行くことも多くて
相変わらずあっという間に体が冷え震えながら歩いてるnaluなんです。
もちろんさんざん雪を食べ、ダイブし、ホジホジしてるので自業自得なんですがアップロードファイル

でも、今年はもしかしたら妊婦ちゃんかもしれなくて、だとしたら冷えはきっといけないので
なので、そんな娘に暖かアイテムを作ってみました。
2008_010410054.jpg
じゃん! カイロ入れ~(笑)。

どう見ても毛糸のマスクに見えちゃいますが、間がポッケになってて
そこにカイロを入れて背負うかたちにしてみました。

2008_010410034.jpg
背負うとこんな感じ(笑) ちょっとイタイですかね…(笑) 

カイロ? なぜに? とお思いになるかとも思うんですが、これが意外に効果的なんですアップロードファイル
はじめは貼るカイロをニットの外側に貼り付けていたんですが、雪の降る日とかは熱が逃げちゃってイマイチ…。
なので今度は内側に貼ってみたらこれが意外と快適なようでそれほどブルらずに
お散歩コースを一周まわれちゃったんですアップロードファイル
雪で寒い日は途中でブルって動かなくなる子がです!! けっこうすごい事なんです!!アップロードファイル
それと寒い日の車の中でのお留守番にもいい感じでしたしアップロードファイル

なのでこれは使わない手はないと思ったんですが、さすがに直にずっとだと
低温ヤケドが心配なので、ケースを作る事にしたんです。
おかげでソフトな暖かさになりnaluっちょも大満足なようで
これが暖かいものだとわかっているnaluは、U&Dがこれを持つと
セーター同様 『着けて着けて~♪』って大喜びで下に回ってきます!!アップロードファイル

片面にクマさんと名前を入れたのは見た目だけじゃなくて、服の内側にはめた時に
クマさん面を下側にする事によって、肌との間に更にクッションになるかと思って付けてみました。

どうですかnaluソン?
2008_010410006.jpg


中々、なかなか、なか…な……ZZZ……
2008_01020197.jpg

おやすみ…アップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
カイロ背負ってるイタイ娘への応援ありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<エコー検査の結果 | top | 明けましておめでとうございます!>>


comment

こんばんは

カイロ入れ可愛いです
カイロ入れとは考えましたね~
ナルちゃん気持ち良いの解かるのね
読んでいて低温やけど大丈夫なのかなぁ~って
思ったけど・・・
ちゃんと考えてそれなら心配ないですね~
今週末3連休のとき那須に行くんですが
平地にも雪あるんですか??
  1. 2008/01/06(Sun) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

平地は大丈夫!

こんばんは!

そうなんです、はじめ低温ヤケドを気にしてたんですが
布じゃなくてニットなのも厚みがあってよかったようで
案外大丈夫でした^_^;
まぁ、見た目はかなりイタイですけどね…^_^;

平地は雪、ま~ったく問題ないですよ!(^^)
まとまって降っているのは山だけなので
平地は積もってもすぐ解けちゃいました。

もしも連休前に積もったらお知らせしますね!
那須までの道中、お気をつけておいで下さいな♪
お待ちしてます♪
  1. 2008/01/06(Sun) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/143-a5a3a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
