naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




白い大晦日 :: 2007/12/31(Mon)
今日の那須は午後から雪でした。
2007_12310007.jpg
道路にまで積もるほどではなかったんですが、途中わっさわさ降ってていい感じでした♪
山は一日中見えなかったのでけっこう降ってるんじゃないかなぁとアップロードファイル
次の休みは那須で滑れるかなアップロードファイル

寒がりなnaluですが、雪は超~大好きなのでぶるぶるしながらも、少し積もった雪の上を
ゴキゲンでお散歩してました♪
ただ、そんなぶるぶるショットはカメラの都合で今日は無しです…。
途中わっさわっさ降ってきちゃったので防水じゃない我が家のカメラはポッケの中。

--------------------------
帰って、降りたての雪のせいで意外に真っ黒くろすけになったnaluを1ヶ月以上ぶりに
シャンプーしました。
交配の関係で自粛してたシャンプーですが、明日から新年!なのもあって、やっと今日解禁!

久しぶりに真っ白い娘に会えましたアップロードファイル
洗ってなくても白い白いと思っていましたが、実はうっすらクリーム色になっていたようです(笑)
シャンプー後、大好きなドライヤー&ブラッシングを済ませると
2007_12310035.jpg
はい、もうおねむですアップロードファイル

2007_12310055.jpg
よく見ると鼻水たらしてました(笑)

--------------------------
つわりは終わった…とご報告しましたが、実は今朝は食欲不振だったんです。
お散歩中はフード・トリーツを問題なく食べてたんですが、帰って朝ご飯(フード)あげると
全く食べなかったんです。
つわり(?!)時期もトリーツは食べてたので、試しにレバーや軟骨をあげてみると
パクッ!! それも指まで食べそうなパクッ!!アップロードファイル
ちょっとどういうこと~?!ってトコです!アップロードファイル
つわりとかお腹が張ってとかじゃなくて選り好みをしてたのかと…アップロードファイル

それなら!と、他をあげずにフードボールをそのまま出しといたら
すこーしずつ気が向いた時にちょ~っとずつぽりぽりして何とか完食しました。

ポジティブなDはこれを見て『お腹が膨らんで胃が圧迫されて食べられないんだよ!』
と言い、ならトリーツなら食べるのは?って聞くと
『少しずつしか食べられないから少しでも栄養のある物を本能で選ぶんだよ!』ですって…。アップロードファイル

でも、Dじゃないけどホント最近お腹が出てる気がするんですよねぇ。
今日はシャンプー後しばらくリビングで寝てたので、お腹具合を撮ってみました!
2007_12310073.jpg
ねっ?! なんか出てるっぽい感じもしますよね?!アップロードファイル
出来てるといいなぁアップロードファイル

今年ももうあと1時間をきっちゃいました。 早いなぁ。
こんな拙いブログを読んで下さっていた方々、どうもありがとうございました!
来年もnalu家をどうぞよろしくお願い致します!アップロードファイル
2007_12310011.jpg


ブログランキングへの参加をはじめました!
へそ天でゆく年くる年をするnaluへの応援どうもありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<明けましておめでとうございます! | top | つわり終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/140-3e43e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
