naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




求む!お婿さん♪ :: 2007/04/18(Wed)
naluを迎えてから漠然とだけどずっと考えていました。 いつかは…って。
そして今年やっとその時が来そうですアップロードファイル
次に来るヒートで いよいよ交配を!! と思っています(ドキドキsmile-8

2007_03300003.jpg


次のヒート予定は今月なので nalu家は今、お婿さん探しに躍起になっております。

naluの実家であるブリーダーさんに相談して紹介して頂いたりしたのですが、なかなか…アップロードファイル

とってもかわいい子だったのですが いざ我が娘の婿となると…つい厳しくなっちゃうんですよね

また違う子を紹介して下さると言うことなので 楽しみにしているところですアップロードファイル

交配なんて初めてのことで 不安だらけなんですが
まずは、ヒートまでにお相手を決めないことには 始まらないので
諦めずに納得のいくお相手を探そうと思います。
でもなるべく急がなきゃですけどねアップロードファイル

なので、どなたかお婿さん候補になってくれる子をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
いらっしゃったら、ぜひぜひご紹介くださ~い。お願いします~~ぅ!!アップロードファイル

こんなもっさりnaluちゃんですが どうぞよろしくお願い致します。

2007_04130021.jpg



こんな寒い日のnaluは大抵毛布にもぐって 睡眠を貪るのですが
一人でもぐっていくと こんなんなってることが多いです。

2007_04180019.jpg


もちろんこのまま寝てます…

途中で力尽きてしまうのか、睡魔に負けてしまうのかは分かりませんがアップロードファイル

でもこのお尻がたまらなくかわいいんですよねアップロードファイル

naluが毛布にもぐるなら っと思ってUも負けじともぐらせました!
何に?? んふふ コレ↓

2007_04180081.jpg


nalu用に買った もぐりベッド にです!

これ、naluは一度も入ることなく、大きなぬいぐるみとでも思っているのか
ガジガジしてホジホジしてブンブン振り回すだけのものになっていたんですアップロードファイル


寒かろう・・・と思って、
せっかく買ってあげたのにさ・・・
なので、代わりにワタシがちゃーーんと使ってるんです。。

2007_04180082.jpg

ねっ^^
UのPC時用の足あったかになってるんです。。

ちょっとサビシイ リサイクルだけど、でもいーの^^
エコエコアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おいしい草の作り方♪ | top | 公園にて…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/14-d88da51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
