naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つわり終了 :: 2007/12/30(Sun)
今日で1回目の交配から30日。 最後の交配から24日。
つわりっぽい症状がおとといで終わり、昨日から朝いちのフードも残さずにパクついています。
今日の体重5.6kg…通常の体重が5.1~5.2kgのnaluなので、
妊婦じゃなければ太りすぎな体重です…。
でも、食べすぎな程フード&トリーツをあげていませんし、妊婦じゃなければまた偽妊娠かもしれませんアップロードファイル
前回の偽妊娠時にもフードその他変化無しなのにやっぱり5.6kgまで増えてしまったので
今回もその可能性がない事もないのかと…。

ただ前回と違う事もあって、ひとつはつわり風な症状が出た事、もうひとつはお腹のハリ方。
お腹は前回は下の方のお胸の辺りがぽよよん…とたるむ感じで大きくなったんですが
今回は、1~2日前から目立ってきたんですが、どちらかと言えばベーコンを盗み食いした時のように
ハリのあるふくらみになってるんです。

そのお腹の写真を撮りたいんですが、最近の家でのnaluってちょっとした貴重生物状態で
『姿を見れたらラッキー♪』みたいな状態なんです…。
リビングで毛布に包まってるとか、ベッドルームに行って潜ってるとか、他の部屋に行って寝ているとか…
とかとか…、家のどっかにはいるけどどこだろう?みたいなアップロードファイル

だから撮れるのはお散歩中とか散歩の前後ぐらいなんですアップロードファイル
なので今日のnaluもお外画像。

掘る犬…


もぐらの気配を感じひたすらもぐら穴を掘る娘…。  イ・イタイ…アップロードファイル

仕上がりは
2007_12300076.jpg
こんなですがいかがですか?

ブログランキングへの参加をはじめました!
つわりの終わったツチノコ娘に応援ありがとうございます♪
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<白い大晦日 | top | 公園での偽装?!娘>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/139-bdd23256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
