naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




公園での偽装?!娘 :: 2007/12/28(Fri)
世間では今日が仕事納めなところが多いようですが、
セツオ(骨折)休暇中だったDは今日から仕事…。 それもいきなり6連ちゃんで…アップロードファイル かわいそうに…。
25日間の楽しかったロングバケーションはとうとう終わってしまいました…。

久しぶりにnaluと離れ離れになるDは超寂しそうでしたが、
今朝も出勤前に公園を満喫した偽装つわり娘はそんなこと気にせずゴキゲンちゃんでしたアップロードファイル
2007_12260029.jpg

偽装つわりといえば、今朝も寝起きは食べませんでした。
起きて1時間近く経ってやっと食べ出す感じ…。 ご飯以外のフードなので食べなくてもそんなに
心配する事もないのですが、やっぱりあの 『食べ物 命!!』 のnaluソンが食べないとなると
つわりじゃなければどこかが悪いんじゃないかと心配になっちゃうんですよね。

2007_12260092.jpg

まぁでもそんな心配も余計な事かと思わせる動きっぷりなので

2007_12260074.jpg

大丈夫なんだろうなぁとは思うんですが…アップロードファイル   まるで玉みたいですし(笑)

2007_12260040.jpg

グラウンドの後は岩にも登るし

2007_12260047.jpg

カモさん達を追いかけまわしたりもするし…。
これ、出会うカモさん達みんなにして回ってるので、それだけでもかなりの元気者ですよねアップロードファイル

だとするとこの食欲不振はやっぱり偽装…?!
それともほんとに妊婦ちゃん?!…アップロードファイル

結果がハッキリするのが交配後35日目ぐらいなので、年明けの9日あたりには判明すると思います。

それまで長~く感じちゃいますが心配しながらも楽しみに待ちたいと思いますアップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
元気な偽装娘naluへの応援をいつもありがとうございます!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<つわり終了 | top | 交配後20日…偽装つわり?…>>


comment

良いお年を!!

そうですか~
今日からDさんは6連ちゃんお仕事ですか~
ちょっと寂しいお正月ですね~
ナルちゃんは相変わらず元気いっぱいですね~
ハッキリ解かるのが9日ですか~
どうなんでしょう・・・?
解かったらいつ生まれるの?
元気いっぱいのナルちゃんと良いお年をお迎え下さい!



  1. 2007/12/29(Sat) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ 

遅くなりました…。ごめんなさい。

そうなんですぅ。6連ちゃん…。
でもお正月が休みじゃないのはいつもなので
もう慣れっこになっちゃいました^_^;

もしも妊婦になっていたら交配後63日で生まれてくるので
2月のあたまあたりだと思います。
出来てればいいんだけど…^_^;

ピッピさんもよいお年を…。
  1. 2007/12/31(Mon) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/138-ac4d9f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
