naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




交配後20日…偽装つわり?… :: 2007/12/26(Wed)
最後の交配からもやっと20日が経ち、そろそろ授精卵が着床する頃。
妊娠出来てればこの頃からつわりなる物が起こるらしいです。

個体差があるのでみんなにつわりがあるという事ではないそうなんですが
ある子は食欲がなくなったり元気がなかったりするようです。

さてnalu子といえば…
何となく元気がなかったり、何となく食欲がなくなってるような…ってな感じで
はっきり 『つわりだわ!!』 とは言いがたい状態ですアップロードファイル

前回も分からないまま偽妊娠に入ってしまったので
これが本物なのか、それとも早めにきた偽妊娠なのか分からないのです…。
ただ今回は前回と違い、朝起きてすぐのフード頂戴攻撃がなくなった事は確かで
更にご飯タイムのフードを食べるスピードが超遅くなったということもあるので
もしやキラ……とも思っているのですアップロードファイル

しかし、フードの催促がない、フードを欲しがらない…といっても
一粒目は遠慮する(?)けど二粒目からは普通にパクつくのでなんとも…アップロードファイル
言い換えれば食べ方がやさしくなったってぐらいで、食欲がないと心配するDからもらう量は実はいつもより多くなってるんじゃないかと…。
2007_12240149.jpg
まったくっ!これで妊娠してなければまさに偽装つわりです!!
ずるがしこいnaluのことなので、きっと一粒目を寝ぼけててたまたま食べなかったら
なぜか更にもらえたアップロードファイルとか学習したんじゃないかと…。

とは言いつつ、ホントは出来ててくれて可哀想だけどつわりであってくれればとは思ってるんですが…
どうでしょう…アップロードファイル

もうだいぶ前から運動は解禁しちゃってたんですが、シャンプーは何とかこらえてたnalu(というかU)。
シャンプータオルでだましだましキレイにはしてましたがこれもそろそろ解禁です。

やっとOKな時期だからってこともあるんですが
一番大きいのは12月のこんな寒空に入水しちゃうおバカさんがいるからで…。
2007_12240156.jpg
あっという間にちゃっぽ~んってして
2007_12240158.jpg
更には 『フセ』 アップロードファイル 困ったものです…。
寒いだろうになぜかゴキゲンちゃんで…、つくづくイタイけどカワイイ子ですアップロードファイル

公園でボールとお散歩と入水を楽しんだnaluソンは帰ったらこんな…
2007_12150130.jpg
死んだように眠るnalu嬢。
あまりに動かずに静かに眠っているので、よく心配になって鼻に手をかざして息を確かめたり
お腹を凝視して呼吸を確認したりしちゃうぐらいです(笑)

そういえば最近はさらによく寝るような…やっぱりもしや?アップロードファイル
聖なる夜、クリスマスのプレゼントでどうか着床してますよ~にキラ

ブログランキングへの参加をはじめました!
着床を祈ってるnalu家への応援ありがとうございます♪
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<公園での偽装?!娘 | top | naluの手作りニットキャップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/137-4becf341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
