naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




naluの手作りニットキャップ :: 2007/12/25(Tue)
メリークリスマス♪♪
今日のイヴはDとnaluとお家でクリスマスディナーアップロードファイル
まっディナーと言うほどホントは豪華じゃないんですが…(笑)
ただ、Dと知り合ってから初めて一緒に過ごすクリスマスなので何だか新鮮でアップロードファイル
知り合ってからもう15年近くなりますが、仕事がサービス業なのでイベントは休めないのです…。
でも今年はまだ骨折休暇中なので初イヴ!となったのです。アップロードファイル
いやでも15年で初クリスマスってある意味すごいですよねぇアップロードファイル

naluへプレゼントは手作りのニットキャップとささみジャーキーとレバージャーキー。それとカラー。
2007_12150243.jpg
手作りニットに合わせて作ったボンボン付ニットキャップ。

2007_12240041.jpg
被るとこんな感じです(笑)
雪の降ってる日にいいかと思って作ったんですが、この姿でお散歩してたら周りの目がイタイかなぁ~(笑)

Uに遊ばれてる感のある被り物ですが、本人も至ってゴキゲンなんです♪
手に持つといつものように下に回りこんで『被せてっ!』ってアップロードファイル

もうひとつの身に付け物のプレゼント…
2007_12240021.jpg
新しいカラー。
シンプルで超カワイイのが見つかりました♪
ありそうでなかなか見つからなかったシンプルなカラー。
お店で見つけて即買いをしちゃいましたアップロードファイル
白の多いnaluにつけると赤のストライプが効いて超カワイイんですアップロードファイル

2007_1224画像00022007_1224画像0003
これは那須にある『bee+bee』というshopで買いました♪
ちょっと奥まった所にあるんですが、外観もお店の中もかわいくってステキなお店です。

いつものお散歩はハーフチョークを使ってるんですが、ノーリードで走る時は
チェーンが足に引っかかったりして危ないので、普通のカラーが必需品なんです。

2007_12240006.jpg
どうでしょう? ってモジャ毛のせいでほぼ見えないですね(笑)
こんなにチラリズムしか見えないのにU&Dは…『似っ合うわぁ~♪ 超カワイイ♪』の連発v
親バカって怖いわぁ~~アップロードファイル  あ~こわいこわい…v

でもほんとによく似合ってるんですよねぇ…(笑)

ブログランキングへの参加をはじめました!
こんなバカ親を持ったnaluちゃんに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<交配後20日…偽装つわり?… | top | 緑で黄色な変な植物…。>>


comment

一日遅れのメリークリスマス

15年ぶりにクリスマスを
ナルちゃんと3人で過ごせてハッピーだったね~
ナルちゃん毛糸の帽子可愛いですよ~
カラーとっても格好良いです
毛がもじゃもじゃしてますが・・・
チラーーって見えてます
素敵!!

  1. 2007/12/26(Wed) 09:20:57 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

ありがとうございます!
超チラリズムなんですが自己満ならぬ親バカ満です^_^;

ニットキャップは…どうでしょうか…(汗)
やっぱり人前はちとイタそうです…^_^;
  1. 2007/12/26(Wed) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/136-d4febf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
