naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




緑で黄色な変な植物…。 :: 2007/12/20(Thu)
変な植物を頂きました。
2007_12150240.jpg
はじめて見た物で名前も分かりませんが、どうもウリの仲間らしいです。
緑と黄色のバランスが見事でなんだかカワイイアップロードファイル

naluソンもそう思った…かは分かりませんが、
2007_12150239.jpg2007_12150237.jpg
新らし物好きで写真好きのnaluなので、こんな時はこれでもかとどんどんフェードインしてきます…。

2007_12150223.jpg
興味津々♪ 今度は違う角度から。
てか向きを変えてきても物は変わらないと思うのですが…アップロードファイル

あまりに気になりすぎて…
2007_12150225.jpg
2つの間にダーイブ!!絵文字名を入力してください

そして最後には こんなお顔でエグイ問いを…
2007_12150233.jpg
ダメです…!!アップロードファイル

ブログランキングへの参加をはじめました!
常にハングリーなnaluへの応援ありがとうございます!!
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<naluの手作りニットキャップ | top | 初滑りで初パウダー♪>>


comment

こんばんは

うりみたいな小玉のスイカみたいな・・・
何という名前なんでしょう・・・
ナルちゃんじゃないけど・・・食べれるのかなぁ~??
昨日から那須に来てます
外は寒いけど部屋の中は薪ストーブなので
ぽかぽかしてますよ~
  1. 2007/12/22(Sat) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは~。

クリスマスイブですね~♪
メリークリスマス!です(^^♪

この名前…分からないんですよ~。
観賞用なようなので食べられないようです…^_^;
ほんとに何なんでしょう…。
今度地元の人に聞いてみますね!

それからお返事遅くなっちゃったんですが、那須にいらしてるってコメントを見て
昨日、お家の方を通ってみたんですよ~。
連絡もしてなかったので前を通って 『ステキなトコだね~♪』
ってDと言いながら帰ってきました^_^;

今度はご連絡してから遊びに行かせてくださ~い♪
  1. 2007/12/24(Mon) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/135-56066990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
