naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初滑りで初パウダー♪ :: 2007/12/20(Thu)
昨日は山形県にある天元台スキー場に行ってきました! もちろんnaluも一緒に♪
2007_12180049.jpg
nalu家のある那須では山で少し降ってるぐらいでまだまだゲレンデコンディションがよくありませんが、

2007_12180007.jpg
高速を使って3時間ちょい。 ここは違いました!
さっすが山形っ! 超~降ってて、超~~積もってて、超バフバフでしたアップロードファイル
12月半ばでこんなパウダーが味わえるとは…最っ高です!!アップロードファイル

このスキー場は雪質がイイことでも有名でハイシーズンは腰まで埋まってしまうようなパウダーが味わえたりしちゃうスゴイとこなのです♪

もちろん雪好きなnaluもここは大好きで、何度も来てるんですが飽きずに毎回大興奮で喜んでます!!

なので、山に着いたらまずnaluを降ろして雪の上でしこたま遊びます。
そして、U&Dが滑ってる間はお利口に車でお留守番しててくれるのです。 超イイコアップロードファイル

今回も滑ってる間待っててくれて、U&Dが帰って放した途端…
2007_12180087.jpg
こんな雪の上でも 『たのし~~♪ あそぼっ!』 のポーズですアップロードファイル

2007_12180148.jpg
そして夢中になってボールを追ってると…

2007_12180166.jpg
こんな雪だらけのお顔になってだんだん足やお腹がが太くなっていってnalu玉になっていきます…アップロードファイル

2007_12180186.jpg
はい、仕上がりはこんなで~すアップロードファイル この足の雪玉がとにかく取れないんです…。
naluの毛は柔らかいモジャなので全身に雪玉がフリンジのようにたくさん付いちゃうんです…。

そんな雪玉を素手で取っているU&Dをよそに、まだすやすやたまごちゃん達を諦めないnalu。
こんなフリンジ状態なのに、こんなブルブル震えてる状態なのに、ホントどうなんでしょ?!


ブログランキングへの参加をはじめました!
雪玉フリンジのnaluも大喜びします♪
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<緑で黄色な変な植物…。 | top | 久しぶりの公園♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/134-a6b01fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
