naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




久しぶりの公園♪ :: 2007/12/17(Mon)
今日は週に1回のDの病院の日でした。 予定では指のプロテクターがはずされる日。
診察の結果は骨はまだまだ全然くっつていないそうですが、傷がだいぶよくなってきたので
予定どうりプロテクターがはずされることになり、痛々しい指があらわになりました。

包帯も何もない状態で無防備な指。 naluにとっては他の指との違いが分からない指…。
なので今日はず~っと 『アーウチッ!』 とか 『オーウッ!』 とか…まるで欧米か!ですアップロードファイル
ウケちゃいますが痛そう…。

U&Dが病院の間、大人しく車でお留守番してくれていたので、
病院帰りに久しぶりに黒磯公園へ寄ってきました。

真昼間で午後のお散歩には早い時間だったので
他の子はいないかと思ったら…、意外にもたくさん遊びに来ていました。

でもいつものお友だち達ではないので、naluが激し~いごあいさつをしないように少し離れたところで
いつものディスクアップロードファイル
2007_12170047.jpg
あんまりはしゃぎ過ぎて舌を切ってしまいました…。
naluにとってはよくあることで、ディスクでもボールでも激しく遊んでると舌も一緒に噛んでしまうようで
よくこうなっちゃうんです。
はじめ見た時は驚きましたが、今ではけっこう茶飯事なのでちょっと休憩させてまた遊び始めます。
2007_12170048.jpg
naluもこの通り、口の横に血がついてるのに超笑顔でご満悦ですアップロードファイル

2007_12170058.jpg
その後も大好きなエクレアボールで走ります♪
今、すやすやたまごちゃんの次に大好きなボールで、エクレアのあの形が利いているようで
転がる場所がイレギュラーな所がたまらないようですアップロードファイル

2007_12170064.jpg
なので、よくもそんな角度でっ!!…って追い掛け回します♪

グラウンドでしこたま走った後はお池のある公園の方でリードウォークで帰りました。
2007_12170089.jpg
この公園はグラウンド意外にもお池の公園でもお散歩できますし、
更に奥には沼地の公園もあって、リードのお散歩でもけっこうな距離のお散歩が出来ちゃうんです。

2007_12170095.jpg
沼地の一部。  なんだか楽しくなっちゃう木道がぐるーっと続いてます。

2007_12170093.jpg
naluっちょもそこを全部歩いてなっがーいお散歩をして帰りましたアップロードファイル

久しぶりにガッツリ運動したnaluソンですが、帰って少し立つともう午後サンをしたくてウズウズ…。
まったくどんだけ動けば納得していただけるんでしょうか?naluソン?

P.S. 今また後ろで 『アーウチッ!!』って…。  だから欧米か!

ブログランキングへの参加をはじめました!
本日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初滑りで初パウダー♪ | top | 雪も解禁!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/133-f9c9da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。