naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪も解禁!! :: 2007/12/16(Sun)


今日の那須はかなりの激さむでした!!
夜からほんのり降っていたようで朝起きるとうっすら白い世界。 那須山の方は全く見えません。
よく晴れていたんですが、山からの吹っかけで朝日の中、ぱさ~っと雪が舞っている状態。
すっごくキレイなんですがこんな日は一段と寒いんです…。

そんな中の朝散。
2007_12160016.jpg
最近の定番、お散歩コースの中の牧草地で放牧(笑) 
画像全体に小さく白く写ってるのが雪です。

この時はまだ吹っかけの状態だったんですが、途中からどうも怪しくなり始め
家に着く頃には…
2007_12160032.jpg
わっさわさの本降りに…。
雪では傘を持って行かないnalu家なのでお帰りは全身真っ白でした。
その後、意外に短い時間でやんでしまった雪ですが ここまでで一番雪らしい雪が降った感じでした。

昨日運動&ふれあいを解禁してしまったnaluなので、こんな天気の今日もまたひとつ…ムフフアップロードファイル

山では確実に雪が降っている今日。無類の雪好きのnalu家が我慢出来るワケもなく
交配後のnaluに冷えもいけないであろうとは思ったんですが、やっぱり行っちゃいましたアップロードファイル
2007_12160087.jpg2007_12160098.jpg
雪を追って那須山へ!!
下とは違って山はスゴイ!! もうやんでいましたがガッツリ雪だらけでした!
ただ、那須の特性で雪がやむと強い風が吹き出すのでこの時もかなりの地吹雪となっていました。

目的地は『那須ファミリースキー場』だったんですが、着いた時はすさまじい地吹雪&気温-6℃
激さむですっ! 普段着で行って大失敗でした…。
いつも山に行く時はウェアーだったので山がこんなに寒いとは思いませんでしたアップロードファイル

せっかく有料道路代を払って上がってきたんですが、あまりの寒さとnaluどころかU達も飛ばされそうな強風だったので、残念だけどスキー場でのランは諦めました。

なので下山途中に見つけた広めの空き地で
2007_12160105.jpg
飛んではねて

2007_12160130.jpg
突っ込んでって

2007_12160124.jpg
大喜びの雪遊びをして帰りましたアップロードファイル

いよいよボードシーズンだし、次はちゃんとした山で遊ぼうね!nalu。

ブログランキングへの参加をはじめました!
naluも雪玉になって喜びます♪
本日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<久しぶりの公園♪ | top | 秘密の場所で集合!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/132-8cd1eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
