naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秘密の場所で集合! :: 2007/12/15(Sat)
最後の交配からも1週間以上が経ち、運動を自粛しているnaluソンの我慢もそろそろ限界…。
『お腹に良くない』と、激しい運動を我慢し、日々ご近所散歩や、ロングお散歩でごまかしてきましたが
そんな生活にいつまでも耐えられるワケもなく、ついにボール遊び解禁しちゃいましたアップロードファイル

まだダメかなぁとは思ったんですが、我慢する事によってかかるストレスもかなり悪いと思ったので
思い切って解禁!!アップロードファイル もうダメならダメでもいいじゃないってアップロードファイル
naluが楽しめる事が何より一番♪

解禁場所は秘密の牧草地。
2007_121510003.jpg
久しぶりに出したペンギンボールを追いかけてうれしそ~に走るアップロードファイル
最近は すやすやたまごちゃん というボールが一番好きなnaluっちょなので
はじめこそちょっと 『んっ?!』 って食い付きが悪かったんですが
2007_121510005.jpg
そこはボールまっしぐらのnalu。 すぐに追いかけだしてゴキゲンちゃんでした!アップロードファイル


2007_121510056.jpg
そして待ち合わせてたナナ到着!

2007_121510043.jpg
お友だちと走るのも自粛してましたが、これも解禁!

2007_121510071.jpg
更にフラットのマックス君(2歳10ヶ月・♂)登場! ナナのお友だちでnaluとはお初です。
すっごくフレンドリーなかわいい子でnaluに負けず劣らずやんちゃさんでしたアップロードファイル

2007_121510085.jpg
フタリにおされ気味のnalu(笑)

久しぶりのふれあいと、大きい子ちゃんを避けるので疲れたらしく
途中からは少し離れた所でどうしたもんか顔をしているnaluソン。
あらあらです…アップロードファイル

ほっとこうかとも思ったんですが、なんか大変そうなので試しに呼んでみると…
2007_121510062.jpg
即反応!!
いつもは呼んでも知らん顔なくせに、こんな時ば~~っかりです…アップロードファイル


ブログランキングへの参加をはじめました!
本日もポチッとして頂けたらnaluっちょ即反応しちゃいます!
よろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<雪も解禁!! | top | 仲良しナナ♪>>


comment

こんばんは

ナルちゃん思いっきり走れて楽しそう!!
お友達とも遊べて良かったわね~
心配していてもしょうがないでしょう・・・
今週は久しぶりに那須に行きますが
雪はないようですね??
ナルちゃん家はタイヤ交換してますか?
那須に行ってからでも良いかなぁ~??
  1. 2007/12/16(Sun) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは。
今日少しですが雪が降りましたよぉ!
ただまだ下のほうの道路は雪がないので、
今のところは来てからでも大丈夫だと思いますが、
いらっしゃる時の天気にもよると思います。
ちなみにウチはもう履き替えてます。
心配性なので^_^;
  1. 2007/12/16(Sun) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/130-775a6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
