naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




仲良しナナ♪ :: 2007/12/13(Thu)

今日の那須はお昼過ぎまで冷たい雨。 雪ならよかったのに雨…ツイてないです…。
おかげで朝散は寒くて震えるnaluとショートコースです。
さすがに那須の12月の雨は寒かったようです。

雪ならあったかニットで行けちゃうんですが、雨となるとどうしてもレインコートになってしまうので
途中から寒くてプ~ルプルでしたアップロードファイル

それに、交配後なので今はまだシャンプーを控えているnaluなのに
1回のお散歩でかなり汚れてしまうとは…ほんとツイてないです…。

なので今日は、先日遊んだナナとのショットをアップロードファイル
平日なのに朝からナナに会えた日で、お庭のランで遊ばせてもらいました♪
ナナ姉がたまたまお休みでラッキーでしたアップロードファイル

久しぶりに会ったフタリは、いつものようにうっきゃーって行くのかと思ったら
今回は今までと違ってずーっとこんな↓でした。
確かにいつもすっごく仲良しなんですが とにかく激しいフタリだったんです。
2007_12110196.jpg
それが…ほらこのとおり!今回は何だか面白い距離感アップロードファイル
安静が必要※1なnaluを ナナ姉が抱っこしてくれてるせいもあったんですが、
かなり考えられない構図。

※1 普通の子が普通の運動ならばきっと大丈夫だと思うんですが、なにぶんnaluなので…
   安静にしようとして普通の子並みの運動という感じなので…アップロードファイル

だって“あの”naluがです…。 
他の子なら絶対許さないであろう抱っこされた状態でちょっかい出されてるのに
2007_12110205.jpg
だま~ってこんなだったり

2007_12110206.jpg
更にこんなだったり…

2007_12110207.jpg
もっとこんなだったり…

2007_12110209.jpg
もっと更には カプッとされても…… 怒りませんでしたぁ…!! おっどろきです!!

2007_12110211.jpg
あんまりにも大人しくて怒らないnaluなので ナナ姉に遊ばれ 『ブレーメン』 状態にされても…
大丈夫でした!
まっ、でもこれで怒りたいのはnaluではなくナナだと思うので 
ここで怒るのはお門違いかとも思いますがアップロードファイル


こうして少しずつ落ち着いていくのかもしれませんね…。何だか寂しい…。
naluにはいつまでも暴れん坊で落ち着きがなくて超元気でいて欲しいので、
落ち着くとか大人になるとかは寂しいです…。
最近お友だちに『naluちゃん大人になったわね~』って言われる事がちょくちょくあって
その度に少し寂しい思いをしているU&Dなのです…。

そうは言っても、この日も最後はいつものようにnaluのガーッ絵文字名を入力してくださいで終わったことは
言うまでもありません…。
しつけが入ってなくてごめんね、ナナ&ナナ姉…。

 



ブログランキングへの参加をはじめました!
にほんブログ村 の犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秘密の場所で集合! | top | どこでも大はしゃぎ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/129-369a6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
