naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どこでも大はしゃぎ! :: 2007/12/11(Tue)
安静中でも少しくらいは…っていつものお散歩コースにある牧草地ですこーしだけノーリード。


そしたらうれしそう~に走る走る!まるで動く毛玉アップロードファイル
いつものお散歩コースでもこうやって強弱をつけると少しはうれしいみたいで
大はしゃぎです♪

どこかへ行きたいような暖かい日が続いていますが、naluはヒート中だし、安静中だし
Dは骨折中だし、病院へ行かなければだし…アップロードファイル

なので微妙に遊べる場所を病院帰りに行って遊んでこようとアップロードファイル
まずは少し前にも行った『羽田沼』。 ここはnaluっちょはお散歩できませんが
2007_12110038.jpg
ハクチョウの飛来地なので超近くで見れて感動しちゃうトコです。
以前来た時よりも少しハクチョウの数が増えてて人との距離が激近になってました。
気が付けば真横にハクチョウ…デカッ!! こんなに近くで見たことがなかったので大きさビックリ!!

その後はお山の公園へ。
思い切り走っちゃう黒磯公園&秘密の牧草地は駄目でもお山の公園なら大丈夫かも…って思って
行っちゃいました。

そしたら誤算でした…。そういえば娘は階段好きでした…。
2007_12110106.jpg
ここでも

2007_12110088.jpg
ここでも

2007_12110110.jpg
ここでも猛ダッシュ…アップロードファイル
気を使ってお山の公園に来た意味が…アップロードファイル
まぁ、もしも妊娠していたら階段禁止になるので今のうちといえばそうなんですが…。
でも更にはこの↓走り…



…だから来た意味が…アップロードファイル
これだけ暴れて果たしてお腹の卵達は無事でいられるんでしょうか…
どうか、ど~か無事着床しますよう~にキラ
2007_12110050.jpg
ねっ、nalu! 楽しかった?


ブログランキングへの参加をはじめました!
にほんブログ村 の犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<仲良しナナ♪ | top | 交配後の楽しみ方♪>>


comment

おはようございます

ナルちゃん交配成功したんですね~
羽田沼の白鳥近くまで来るようになったのね~
かもちゃん同様人なれしてきて何だか
白鳥も大きくなったように見えるわ!!
ナルちゃん相変わらず元気ね~
  1. 2007/12/13(Thu) 09:21:53 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

はい、そうなんです。
一応交配は成功したんですが
妊娠できるかはこれから分かるわけで…。
ドッキドキなんです^_^;

ハクチョウ、はい、超大きくなってました!
というか超近かったからかもしれないですけど^_^;
  1. 2007/12/13(Thu) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/15(Sat) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/128-ba10b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
