naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




交配後の楽しみ方♪ :: 2007/12/11(Tue)
最近のnaluっちょのお散歩&運動はかなりおとなしめです。
先日交配をしたばかりなので公園でのいつもの遊びを自粛しているのです。

前回は交配後すぐに海・川・公園…など等、かなり激しく遊びすぎてしまったので
それも妊娠できなかった原因かもしれないので、念には念を…という事で1週間は大人しくしてようと…アップロードファイル

せっかく骨折で仕事を休み中のDがいるのに、色々お出かけできないのはちともったいないですが
そんな最近もいろんな楽しみ方があります♪

まずは、お散歩コースでお楽しみ!
時間があって気持ちのいい時期にたまに行くコースで
いつもよりかなり長めになりますが那須街道に出て下って行くコースです。
2007_12090001.jpg2007_12090005.jpg

最近は色々なものが次々オープンしている那須なので、このコースもお楽しみが増えました♪
2007_12090016.jpg
楽しみの内のひとつ、那須街道にある『NASU DOG』。
ドッグラン付のホットドッグ屋さんで店内&テラスすべてワンOKです。
AM10時オープンですが通りかかった時は若干早くて10時前…。
『きっとまだだねぇ』って諦めていた所、腹減り顔で覗いていた2人+姫が気になったようで
やさしい店員さんが『どうぞ~!』と招き入れてくれました。
2007_12090026.jpg

2007_12090035.jpg
なのでうれしい事にお散歩中においしい朝食をいただくことが出来ましたアップロードファイル
今回はチリソースのナスドッグとカフェラテのセット650円と
コーンマヨのナスドッグとメロンソーダのセット500円。
よくあるホットドッグのパンではなく、外側がパリパリ中がもちもちの軽いフランスパンみたいな感じで
おいしかったです!!
ガッツリ系のDにはボリュームがライトでしたが、お散歩中には丁度いい感じで大満足でしたアップロードファイル

腹ごしらえをした後はまた散策です…
2007_12090041.jpg
小川を覗いたり

2007_12090046.jpg
広場を横切ったり

2007_12090044.jpg
穴場な牧草地を見つけたり♪
いつもならこんな所を見つけるとノーリードで走らせますが
今回は安静時期なのでガマンガマン…アップロードファイル

こうしてみると那須街道も歩くとまだまだ面白いところが多いですアップロードファイル


ブログランキングへの参加をはじめました!
にほんブログ村 の犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<どこでも大はしゃぎ! | top | 祝・交配! そしてお別れ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/127-54ffd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
