naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝・交配! そしてお別れ… :: 2007/12/08(Sat)
ずいぶん長くサボってしまいました…。
思えばジャックが着いた報告をしたのみ…。

サボってる間に何があったかザッと書くと、
1. 交配成功!
2. D仕事中に指骨折…。
3. 多頭飼いを大いに楽しむ♪
4. 涙のお別れ…。
------------------こんな感じです。

まず交配は…、やりましたぁ~~!!
さんざん遊んでいてそんなそぶりを見せなかった娘達が3日目ぐらいで
見事『めおと』になってくれました。
それまでのフタリといったら ジャックがちょっかい出すと
2007_12070060.jpg
こんなもののけ顔で怒って…
2007_12070155.jpg
怒って…、ジャックをのけぞらせていました…。 ジャック頑張れ!!

それが一緒にいて3日目ぐらいに(naluにとって出血13日目)にガウガウする暇もなく
気が付いたら…アップロードファイルでしたアップロードファイル
あんなに騒いでたのにnaluがというか、女子が自然に受け入れる時期があるんだなぁって
うれしさと共に、なんか犬の不思議に感心したりもしちゃいました。
その後14・15日目にもつながって計4回も…。
多過ぎかとも思ったんですが、女の子の卵の数は決まっているので
回数が多くて出来すぎてしまうということはないそうです。 ちょっとホッとしました絵文字名を入力してください

今回3日にまたがっているので、妊娠できていても出産日が分かりいくいというのが
ありますが、ブリーダーさんに聞いた所3日の内一番『っぽい』日にちから60日で準備しとくと
安心だということでした。
基本が63日ぐらいなので60日で準備しとけばズレてもカバーできるという事らしいです。
勉強になりますアップロードファイル

そうそう、ジャックの滞在期間中にDが人生で2度目の骨折をしました。
肉体労働者というワケではないのに、仕事中に指を骨折し救急病院行きとなりました。
まだ先日やった肋骨が治ってないのに更に指とは…。ツイてないというか、おっちょこというか…。
2007_12070071.jpg
今回は人差し指一本の骨折なんですが、サービス業なので仕事にならず
ジャックの滞在期間はほぼお休みになり、デスクワークでチラッと出勤する以外はず~っと
2007_12070270.jpg
こんな娘達を見てましたアップロードファイル カワイイ~~♪

それは痛み以上にうれしくてラッキーな事なようで
2007_12070158.jpg
nalu以上(?)になついてくれるジャックとの多頭飼いを大いに楽しみ、
イタイイタイ!とは言いつつそんな貴重な時間を大喜びで過ごしていました。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎていき、ジャックの帰る日 6日。
2007_12070166.jpg
離れがたい! たった1週間でしたが一緒に暮らすと離れがたい!
しかもすっごくイイコでやさしい子で甘えんぼな子ジャックだと特に…。

でも悲しいけどブリーダーさんの所に送りに行き、これからの事を色々聞いて
ジャックとしばしのお別れをしてきました…。
naluが無事パピーを産んだらまた会いに行こうと決めたので
それまでのしばしのお別れですアップロードファイル

とにかく今回お相手がジャックでほんとによかったアップロードファイル
ジャックありがとう! また会いに行くね!!


ブログランキングへの参加をはじめました!
にほんブログ村 の犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<交配後の楽しみ方♪ | top | ダンナさん到着!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/126-4e843ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
