naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダンナさん到着! :: 2007/12/02(Sun)
30日の夜遅く、楽しみにしていたダンナちゃんが到着しましたぁ♪
2007_12010034.jpg千葉のブリーダーさんのところに迎えに行き、そこでnaluとは初対面をし、触れ合ったんですが、
着いてからは、時間が遅いのと長旅後なのと環境が変わるのとで可哀相なので、軽くお庭に放してトイレを済ませるのみにして、後はバリケンでゆっくりお休みしてもらいました。

しかし、年頃の娘はイケメンの存在が超~気になるようで
クロスをかけたバリケンの周りをウロウロストーキングしまくり…。
ジャックはお疲れなんだから休ませてあげて欲しいのに、わざわざクロスをめくってみたり…。
よっぽど気になるみたい…アップロードファイル

さてダンナちゃんになるジャック君(ブロークン・3歳)はどんなお顔をしてるかというと…
2007_12010069.jpg
こんな子でしたアップロードファイル
naluより一回り小さくて、タンが濃くて立ち耳の元気な男の子。
誰とでもすぐ仲良くなれて物怖じしない性格でnaluともU&Dともすぐ仲良しになりました♪

2007_12010061.jpg2007_12010108.jpg
ガウガウ娘にしてはめずらしくけんかを売ることもなくいい感じに仲良しで、
同じ所を一緒にクンクンしたり一緒にお外を偵察したりアップロードファイル

ただ今日で滞在が2日になりますが、いまだ我が家での交わりはなし…。
ブリーダーさんのところでまだ少し早かったんですが、一応…という事で
一度 『事アップロードファイル』 を済ませているんですが、なにぶん早めだったので
何とか滞在中にもう一度 『事アップロードファイル』 に及んで欲しいのですが…。
まっ、そんな事を思いながらもせっかく一緒にいるんですから楽しまなきゃソンなので
午後上がりだったDと例の秘密の牧草地へ!
2007_12020081.jpg
naluはいつもの事ですが、ジャックも楽しそうに走る走る♪

2007_12020067.jpg
仲良しさんたち、明日は頑張ってくださいね! そしてぜひパピーに会わせてくださいねアップロードファイル

2007_12020146.jpg
ねっ!

2007_12020200.jpg
ねっ!


ブログランキングへの参加をはじめました!
にほんブログ村 の犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<祝・交配! そしてお別れ… | top | 発見2!!>>


comment

こんにちは

旦那ちゃまのことナルちゃんは気に入ったのかなぁ~
その後どうなったのかなぁ~
私まで気になっちゃったわ!!
私のブログに来ている人でMieさんという人ですが
来年那須にドックランCafeオープン建築中ですが
ピッピから来ましたと言うとすぐわかると思いますので
良かったらブログへ遊びに行って見て下さい!
大きなワンちゃん2匹いますよ~
ワンちゃん友になれるかも・・・
  1. 2007/12/06(Thu) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ 

ご無沙汰しちゃってごめんなさい、。
せっかく遊びに来て頂いたのに、すぐにお返事出来ずにごめんない。

naluとダンナジャック、相性バ~ッチリでした♪
こんなイイコと知り合えて良かった!と思えるほど
naluも気に入ってジャックも気に入ってくれていい感じだったんです。

Mieさんをご紹介してくださりありがとうございます!
那須に新しいスポットが出来るのは超楽しみなので
遊びに行ってみますね!
  1. 2007/12/09(Sun) 20:51:20 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/125-b96996a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
