naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




発見2!! :: 2007/11/29(Thu)
発見!!の続きです。
連休2日目も新しい所を開拓したんです♪

そこはナナ姉に教えてもらったウチから近くにある内緒の牧草地で
ぐるっと一周車道に面してなくて、人も来なくて、家もないところアップロードファイル
イコール安全にノーリードが出来ると・こ・ろアップロードファイル
最近教えてもらってやっとタイミングが合って行って来ました。

はじめ、こんな所にあるの?!って感じの道でしたが、疑いながらも進んで行くと…
2007_11280080.jpg
ジャンっ!! ありました!!
広くって家がなくって人が居なくって超静かな牧草地。
完っ全に貸切です! こんなに広いトコをぜいたくだぁ~~アップロードファイル



naluも大喜びで今naluの中で大ブームのエクレア(形のボール)ではしゃぎまくりです♪

どんだけゴキゲンにはしゃいでるかというと…
2007_11280135.jpg
飛んで
2007_11280044.jpg
飛んで
2007_11280042.jpg
飛んで…
ってなんかの歌みたい…(笑) なそんな飛び走りをず~~っとアップロードファイル
風が強くてさっむい日でしたが、飽きずに飛んで走ってってしこたまして

はい、この笑顔! 楽しかったですか?
2007_11280163.jpg

いいトコ教えてもらったね! また来ようね♪

って、あっ!! 明日は千葉にお婿さんジャックをお迎えに行く日だ!!
nalu、用意は出来て?


にほんブログ村のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ダンナさん到着! | top | 発見!!>>


comment

こんにちは

良いところ見つけたわね~
ナルちゃんホント嬉しそうに飛び回って
良かったね~
ナルちゃん嬉しそう♪♪♪♪
  1. 2007/12/03(Mon) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~。
ずいぶんご無沙汰しちゃいました…。

そうなんです、超いいトコ教えてもらっちゃったんです!!
naluっちょの喜びようったら…そりゃあ…♪
伝わってうれしい!!
  1. 2007/12/09(Sun) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/124-45053449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
