naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




発見!! :: 2007/11/29(Thu)
月・火と連休だったnalu家。
この連休はDがnaluのヒートを予想して交配に合わせて希望休を取っておいたんですが、
ざんねんなことに微妙~~にズレちゃったので、
いつもなら貴重な連休はどこかへお出かけ、もしくはお泊りでどこかへ…
といっちゃう所でなんですが、今回は特にお出かけはナシ…。

さらには、休みなので時間はたっぷりあるけど他の子を興奮させてしまうので
大好きな公園も午後はナシ…。
朝は遅い時間に行けば他の子がいないのでOKですが、夕方は完璧に遭遇してしまうので残念だけどね…。

さて、そんなどこにも行けない状態を我慢出来るはずもないnaluソンなので
ヒート中でも自由に走れるところはないかと探した所、近くをよく通っていながら寄った事のなかった公園へ試しに行ってみる事に…。

そしたら…超いいトコでした♪
広くて空いててきれいで山があって広場があって…ってかなり素敵な穴場的なところアップロードファイル
2007_11260084.jpg2007_11260086.jpg
駐車場のすぐ前に小山があり、それを登る為にアスファルトの道もあれば、

2007_11260111.jpg
草刈されてて小山自体を自由に歩いて登る事もできるし、

2007_11260093.jpg
途中、平らな芝生ゾーンもあってそこで大好きなボールをしたり
naluっちょはもうどうしょうもなく大喜び♪

2007_11260134.jpg2007_11260131.jpg
山道を歩いていくと広場を示す看板があって

2007_11260136.jpg2007_11260169.jpg
次々に広場がありました。山道→広場→山道→広場…てな感じでアップロードファイル

山道の後はお山に戻って、頂上へ
2007_11260200.jpg

2007_11260188.jpg
ここで山道とお山でついたすっごいお豆たちを取ってウへって(笑)から下山。
2007_11260205.jpg
なだらかな階段を超ゴキゲンで猛スピードで駆け下りる娘。

そしてあっという間に階段が終わってしまうと…
2007_11260210.jpg
また超ゴキゲンで猛スピードで駆け上がってくる娘…。
どんだけ往復すれば気が済むのやら…アップロードファイル

そして気が付きました! どうも娘は階段に興奮するらしい…。

にほんブログ村のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<発見2!! | top | 勢揃い!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/123-9c75e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
