naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




勢揃い! :: 2007/11/26(Mon)
昨日の午後散はご近所のお友だちが勢揃いでした♪
naluがガウガウしない、怒らない、貴重~~なお友達たちですアップロードファイル

待ち合わせたワケでもないのに進む度に1人また1人って増えて行き
最後には5匹5夫婦での楽しいお散歩になりました♪

まずはホニー君(チワワとパピヨンのMIX 7ヶ月)
2007_112510001.jpg
いつもうるさいnaluにビビッてお耳が見えなくなっちゃってますが、それも初めだけで
すぐに慣れて元気にはずんで歩いてました♪

次はジャック。
この日3歳のお誕生日でしたアップロードファイル おめでとう~~!! これからもnalu共々よろしくね。
2007_112510032.jpg
ジャックは奇特にもこんな暴れん坊なnaluを超気に入ってくれている貴重な子です。
2007_112510027.jpg
いつもこうして遊びに誘ってくれるんですアップロードファイル
ホントめずらしいくらいイイコでありがたい子です!

次はナナ。
2007_112510031.jpg
相変わらずかわいい子。まだまだ大きくなってる気がします。
超大型犬なので1才5ヶ月のナナはまだまだ成長期なんですね。
2007_112510025.jpg
naluとはナナが超パピーの頃から遊んでるので超仲良し♪
しかし、ちょっと問題なのがJRTに(それもちょっと問題ありのnalu)育てられた(ようなものの)デンなので性格が少~しジャックよりになってしまったような…(笑)
もちろん超聞き分けは良いし、超やさしい子なんですが、とにかくnaluに似て元気アップロードファイル

次はカンパ君(MIX 4才) テリア系のMIXで超カワイイ~~んです!
2007_112510044.jpg
naluが誰よりも大好きなカンちゃんアップロードファイル
naluがお散歩デビューする前から抱っこ散歩で遊びに行っていたので
誰よりも慣れていて誰よりも好きな子なんです。naluが唯一おなかを出すイケメン君です!
2007_112510036.jpg
もう~大好き過ぎて、会えばかならずジャンピングチューの嵐です…。
2007_112510038.jpg
そして必ず拒否られます…(笑)

2007_112510045.jpg
そんなみんなで大所帯でずらずらとお散歩アップロードファイル
ちょっとした桃タロさん状態(笑)でのお散歩となりましたが、あまりない経験で超楽しかったねアップロードファイル


にほんブログ村 のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<発見!! | top | 盗み食い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/122-5c914768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
