naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




盗み食い :: 2007/11/25(Sun)
今日の夜、大事件が起こりましたっ!! なんとベーコン泥棒が現れたのです…!

犯人はもう分かってます…
2007_11240001.jpg
こいつです!

買い物帰りの車中でそれは起こりました。 食料品の入った買い物袋を後ろに置いた状態で
naluを車でお留守番させてしまった時のことです。

車に戻ると後部座席で大人しく寝ていたので、何事もなくそのまま走り出したんですが
急にブルブルしだし、寒いのかと思ってエアコンを強めても治まらないし、
ご飯を食べてないのにトリーツも食べないし。
何だか変だと思って心配しながら急いで家路に着いたんですが、
後ろを開けて…!!!!……そしてやっぱり…でしたアップロードファイル
トリーツを食べないあたりでうっすらと…その後お腹を触って信じられないほどパンパンなのが分かってからはもしかしたら…?!と思っていたのでビックリしながらもやっぱり…だったんです。

ただこんなに食べてるとは思わなかったので
20071124231932.jpg
この空きトレーを見てわぁーーあ~ぁ~~アップロードファイルでした。
1パック約200gで2パック400gほぼ完食。 残したのはトレーとベーコン1枚とちょっとのみ…。
ちょっとほんとにどんだけぇ~~です!!
体重5㌔で400gは明らかに食べすぎです!! そりゃお腹があんなんになるワケですっ。
塩分だらけのベーコン。体がすっごく心配です。
車中ブルブルしてたのも何でだったのか心配ですし。

まっ本人も悪い事したなぁって分かってるようでシッポをこれでもかと下げ
Uの周りをうろついてます。
2007_11240003.jpg
しかし、悪いのはnaluではなくそこに置いといたUなので、naluを怒ることはしませんでした。
もちろん現場ですぐ!ではないので後から怒ったとしても何のことやらだと思いますが…アップロードファイル

これだけ食べてしまった今日はもちろん晩ご飯はナシ! でも本人は…
見た目はまだまだパンパンなお腹ですが、だいぶこなれてきたようで
怒ってないなら『なぜにご飯がないのだっ!!』とでも言いたげに
2007_11240009.jpg
こくびをかしげまくり、また最近一番フード獲得率のいいチューを強引にしてフードをせしめようとしてきます…。
ただ、今日はよっぽど体が重いらしくチューを奪うつもりで飛んでも届くのは喉。よくてアゴ…。
ざんねんでしたぁアップロードファイル

さっ明日のお散歩はウン袋たくさん持っていこうね!!


にほんブログ村 のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<勢揃い! | top | ちょいとちょっぴりアジリティ>>


comment

こんばんは

あらぁ~やられちゃいましたね~
ベーコンは塩分多いですから・・・
ちょっと心配ね~
何ともないといいのですが・・・
その後は大丈夫ですか??
  1. 2007/11/29(Thu) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは

そうなんです…まんまとやられちゃいました…。

その後ですが…、
私達もかなり心配してたんですが、
お腹がゆるくなる事もなく
すこぶる健康にしとります(^^ヾ

さすが食いしん坊nalu!!
さすが世界一有名な雑種と言われるジャック!!
丈夫ですねぇ^_^;
  1. 2007/11/29(Thu) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/121-0c402981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
