naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お婿さん決定!! :: 2007/11/23(Fri)
今日、ブリーダーさんに画像を送ってもらいお相手が決まりました!
ジャック君というブロークンのなかなかのイケメンです。アップロードファイル

白顔のnaluをフォローしてくれるような濃い目の男の子で、
上手くいったらきっとかわいいパピーに会えるんだろうなぁって感じの、色のキレイな子です♪
あとは相性があえばいいのですが…。
まっでも、前回も心配はしてたんですが、実際会わせてみたらま~ったく問題なく、逆にnaluちょの方が積極的でアップロードファイルだったので、今回もきっと大丈夫だと思いますアップロードファイル

ジャック君のお顔ですが、今回送ってもらったのは携帯画像でアップするにはちょっと小さいので
お預かり中にお写真撮って画像をアップしようと思います。

そんな事は知らないnaluは今日も黒磯公園で朝散を満喫してました。
2007_112310001.jpg
昨日の雪で山がすっかり白くなって景色が変わりましたが、
昨日が寒かったせいか景色の割りには寒くはなく…
2007_112310065.jpg
今日もゴキゲンにブサ顔で走ってましたアップロードファイル

行きの車で相変わらず震えていたので、一応お手製セーターを着せましたが、
でもこうなるなら別に着せなくても良かったような…
2007_112310074.jpg
はい、露天風呂~アップロードファイル

…ねっ?!アップロードファイル


にほんブログ村 のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちょいとちょっぴりアジリティ | top | 2回目の交配へ~出血確認>>


comment

こんばんは

ナルちゃんのお相手が見つかって
良かったですね~
那須に着いた日は雪景色でしたがあっという間に
雪も消えちゃいましたね~
羽田沼に私も行ってきましたよ~
明日帰りますが又来月来ます。
又那須の様子教えてくださいね~
  1. 2007/11/24(Sat) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは。
羽田沼いったんですねぇ(^^♪
私達が行った時よりもハクチョウさんも多いですね。

そうなんですよね、那須だとあれぐらいの雪だと
強い風でみんな飛ばされちゃうんですよね…。
残念な事に。

明日帰っちゃうんですね~。
来月いらっしゃる時はきっともっと雪景色になってる…かな?!^_^;
キレイだからなってるといいですよね♪
  1. 2007/11/25(Sun) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/119-d830d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
