naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2回目の交配へ~出血確認 :: 2007/11/22(Thu)
初雪が降るこんなに寒い今日、naluの出血を確認しました。
お山に行く前にあれっと思ってティッシュで確認すると…
確かに…でしたアップロードファイル
2007_112210131.jpg
最近トイレが近くなったりおまたを気にする事が多くなったのでそろそろだなぁ
っとは思ってたんですが、予想より早くきました。
前回前々回が7ヶ月間隔できてたので、今回も7ヶ月後で12月かと思ってたんですが
今回は少~し前で6ヶ月半位できました。

前回は初めての交配で今か今かとヒートを待ってたので、
出血が確認できるまですご~く長く感じたんですが、今回は2回目だし、お相手も決まっていたので、逆にまだまだぁ~…なんてのん気にしてたんです。
なのでちょっとあせっちゃいましたが、早速ブリーダーさんに連絡しました。

今回も前回のだんなさん『シャープくん』の予定だったので、出血を知らせ予約を…っと思ったんですが…
なんと!今回新しい男の子がブリーダーさんのところに来たという事で、その子で試してみたら…って話になったんです!!
てっきりシャープ君と♪って思っていたのでちょっとビックリでしたが、
でもシャープ君とは相性はすごく良かったんですが、残念ながらパピー達に会うことは出来なかったので、それもいいのかなと…。

2007_112210157.jpg

それに、今回はより出来やすいようにお婿さんをnalu家で預からせて頂けるという事になり、
今回こそは!!とnalu家は燃えとりますアップロードファイル2007_112210105.jpg

明日、お婿さん候補の子の画像を見せてもらって良ければ決定という運びです。
そんな顔して走ってるnaluソンさん…、頑張ってよ~!!


にほんブログ村 のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
本日もポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お婿さん決定!! | top | ほんとの初雪!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/118-73e0415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
