naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ほんとの初雪!! :: 2007/11/22(Thu)
初雪~~っ!!
こないだの雪は吹っかけでしたが、今回は…本物でしたぁ~~♪♪

朝起きると白~くなったお庭にさわさわ~~って降ってました。
期待してたんですが、まだ雪パワーが足りなかったらしく、
この辺はほぼ積もらず下が濡れていくのみ…。ちょっと残念…。
でも山の方は…ムッフッフッ…アップロードファイル
全く見えない山&那須街道を降りてくるこれでもかと雪を乗せた車達を見れば…
どんだけ降ってるか分かるってものですアップロードファイル

夕方出勤だった今日は、朝は公園散歩をして、午後はそのどんだけ~っを見に行こうと
ちょっと上まで行ってきました。
2007_11220143.jpg
朝、黒磯公園。
公園のある黒磯は降ってなくて、下も濡れていなかったんですが、とにかく寒かったです…。
naluもよほど寒かったらしく、お手製ニットを着せて車に乗せたのにブルブル…。 どんだけ!
でも着いちゃえばいつも通り走る!はしゃぐ!でゴキゲンでしたアップロードファイル

そして午後散歩。
家のあたりを回るには、降ってるだけで積もらない雪のせいで寒いは汚れるはってトコなので
山のほうへ行って、どんだけ降ってるのか見てみようアップロードファイル
そして降ってるなら雪の上を遊ばせようアップロードファイルという事にしました。

けっこう上に行った川沿いの公園。
ちょっと小さいけどキレイに雪が付いててnaluは大喜びです!!
2007_112210101.jpg

ただブルドーザーをしちゃうのが困りもので…

遊びながらもガーッパクって…アップロードファイル
これのせいで寒くなって、まだまだ遊びたいのにブルブル…をはじめるんです…。

ただ今回は、今年初の雪遊びなのでどんだけブルブルしてても諦めません。
2007_112210137.jpg
飛んで

2007_112210110.jpg
埋まって

走り回って
2007_112210159.jpg
雪玉になっても諦めません…。

帰りもどんだけぇ~!っで、
車に乗せても諦められないボールはくわえたままだし
取っても取っても雪玉は取れないし、拭いても拭いても震えがとまらなくて、
でもとりあえずフリースのブランケットで包んで…って心配してんのに、
Dが見せた太アキレスでボールをペッてし、即アキレスにかぶりつく愛娘…。
こころなしか、震えも止まってる様子…。 ホントどんだけぇ~!!



にほんブログ村 のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2回目の交配へ~出血確認 | top | シャンプー&ファーミネーター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/117-3c9d8d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
