naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初雪…?? :: 2007/11/20(Tue)
昨日の朝、カーテンを開けると…

2007_11190019.jpg
超うっすらですが車や屋根の上に雪が積もってました!

最近仕事が忙しいのと、風邪なのとで元気がなかったU&Dですが、
この雪でがぜん元気になりました♪ いよいよボードシーズン到来かとアップロードファイル

Dなんて風邪にくわえ肋骨も骨折中なのに、この雪を見て
『あれ~っ?! もう治ったかもアップロードファイル』 なんて言ってました…アップロードファイル まったく…困った病人です。
まぁ気持ちは分かるケドアップロードファイル

でも、残念な事に今回のは 『降った』ではなく『吹っかけた』だったようで、
山は白くなりましたが、下は道路にも積もらず、すぐに晴れてしまいました。
吹っかけとは、この辺りの言葉で山で降っている雪が風にのって吹きかけてくる
実際には山でしか降っていないのに、下でも降ってるように雪が舞う事を言うようです。

そしてnaluっちょは言えば…


今日もセーターを着て元気に走り回ってます♪
雪が降ったら降ったで大喜びするnaluですが、寒いのはとにかく苦手なので
今回は積もるまではいかずとも寒さは!!!なので、バッチリ着込みお散歩です。

野naluになって楽しそうに走り回るここは、家の超近く。
那須にきて6年ぐらい経ちますが、超近くなのに知らなかった場所なんです。
ほっそ~い道があるのは知っていましたが、どこかにつながるとか考えもしなかったので
入ってみてうっわ~~!!って。 牛さん用のトウモロコシ畑だったんです。
超広くって野naluは大喜びでした。 トウモロコシの茎が残ってるので
naluの好きなボール遊びには適しませんが、思い切り走れるのがたまらないようで
2007_11190017.jpg
いい顔してましたアップロードファイル

にほんブログ村 のブログランキングへの参加をはじめました!
犬ブログ、 ジャックラッセルテリア部門です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<シャンプー&ファーミネーター | top | ジャック&ナナ>>


comment

こんばんは

急に寒くなったのよね~
車にもうっすら雪が・・外は寒そう!!
ナルちゃんは元気いっぱいで良い場所を
見つけたのね~
週末良かったらナルちゃん連れて遊びに来てくださいね~
  1. 2007/11/20(Tue) 19:42:49 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

はい、朝晩はぐっと冷えますよ~…。

週末、伺いた~い!…でも仕事ですぅ~(ToT)
常に平日休みなnalu家なのです~残念。

週末休みの時があったら、そしてピッピさんが
いらしてる時があったらぜ~~ったい伺います♪
  1. 2007/11/20(Tue) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/114-eb8ee566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
